SSブログ

いつになったら使うのかはオイラにも分かりません・・・(T▽T;) [日記]

どうも、ネットは1回の接続で「接続時間1時間 or 100MB」を越えたら一度接続を切るちはるですw
切ったりつなげたりしたら、逆に無駄遣いな気がするけどね^^;


早いモンで11月も半月過ぎちゃいました(何

あと1ヶ月半したらお正月だってね!!Σ(・∀・;)ワカッテテモ、ビックリ!!
↑そんなこと言ってるオイラは、「セブンティーン」でオッサンかも(爆)


今年でお年玉もらえるのも最後かぁ・・・orz
何だかショックだ~!! o(*≧д≦)o″))

 

それに、この前「ブログ1周年だ!」とか言ってたのにそれも2ヶ月前^^;
時間が経つのは早いよ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ


年越し絵茶(じゃないけど)、今年は出来るかな?o(^-^)o ワクワクッ
いや、やりたい!!←キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

 

 

 

 

 

・・・上手に絵が描けないオイラだけどね(ぁ

 

 

 

 

という訳でとりあえず絵茶を開くかは12月に入ってからにしましょ☆彡

頂き物のご紹介です♪


↑ゆきサボ様から頂きました^^ 
改めて、1800nice!おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

 

 


ムービー、肝心な動画の方を撮ってません^^;
音楽のほうは用意出来てるけど、写そうとすると携帯が映る~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あ、携帯のランプをビニールテープで隠してから録画すればいいんだ~(´・ω・`)(遅っ!!
動画は前回や前々回と内容があまり変わらないかもです<(_ _)>(問題発言)


ちなみに、曲は・・・(`ω´)グフフ(謎
それはそうと、クレイモアの歌(OPかEDかは覚えてないけど)もいいなぁ~( ̄皿 ̄)w



煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:10 グラム

動画、楽しみにしてますね~
あ、でも俺はまたお正月は年越しで初詣に行くかなぁ
楽しみですね~
(ま、彼女とらぶらぶで~なんて日は遠いけど(カンケイナシww

そうか、もう11月の半ばなのか
気付くのが遅かった(;;)
来年は進路を考えなければいけないと思うと
なんか気が進みませんOTL
では~
by (2007-11-16 23:08) 

楓

時間経つの早いよね^^;
暖冬のせいか、11月中旬って気が全くしないですw
なのに、年末に向けて忙しいっていう(涙
ふぅ、来月はお年玉出費の計算もしないと^^;
子供や学生さん達が羨ましいー♪w
by 楓 (2007-11-17 09:02) 

月宮

そうですね、確かに時間が過ぎるのは早いです~。
年を1つ1つ重ねていくと時間が経つのが早くなるというのを、
最近ひしひしと私も感じています。
Σあっ。今年私も最後のお年玉となると思いますよ。
来年から学生じゃなくなるので、当然といえば当然なんですけどね(苦笑
by 月宮 (2007-11-17 09:29) 

お年玉はずっともらいたいですね!
できれば
毎月お正月が・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
by (2007-11-17 11:03) 

みひと

!!!!
も、もう11月半ばなんですねそういえば…(゜_゜;)
ま、まだ今年中にやらなきゃいけないことがたくさんあるのに…!
時間がたつのははやいですね…(>_<;)
by みひと (2007-11-17 13:12) 

ぱせり兄貴

11000nice突破企画にご参加ありがとうございました。
プレートが出来上がりましたのでよろしければお持ち帰りください♪
11月17日の記事に貼ってありますのでそこからどうぞー。

それでは^^
※コピペ文失礼しました。
by ぱせり兄貴 (2007-11-17 15:32) 

ぴーすけ君

親戚からのお年玉がいつまでもらえるのか
探りを入れ始めてしまう年齢かな(笑)
by ぴーすけ君 (2007-11-17 16:41) 

お年玉は学校卒業するまで貰えるのではw
by (2007-11-17 19:44) 

バイオハザードすごいよ!!
by (2007-11-17 20:05) 

nico

100MBで切るってどうやって計るの?
うちのは1時間も経たないでフリーズしちゃうからねぇ。
その度、切ってますョ。
by nico (2007-11-17 20:37)