SSブログ

記事がまともに書けるテンションじゃありません。。゛(ノ><)ノ ヒィ [ガッコ]

どうも、明日のことを考えると「記事を書いている場合じゃない!!!」状況のちはるですΣ(; ̄□ ̄A
考えないようにしてても、気が気じゃないからね・・・(OoO;)

 

良かれ悪かれ、明日に志望校の結果が10時から大学のホームページ上で発表されます^^;(郵送も来るけど発表と同時に郵送のため)



結果次第で“第2ラウンド”にすぐに移行しないといけない状況に置かれているから、余計に緊張してくる~~Σ(=∇=;ノノ




今さら何言ったって仕方ないけど、時間が近づくに連れてそのことばかりが大きくなってちゃって...( ̄へ ̄|||)




そこらへんは少し考え過ぎかもしれないけどね(-_-;)

 

本当は「大学の結果を少し考えさせるようなタイトル」にしたり掲示板に結果を書いたりしようと思ったけど、あまりの緊張にそれすら忘れてるかも・・・(;^ω^)

 

 

 

 

とりあえず、明日の記事をお楽しみに??? ←聞いちゃダメじゃん!!

 

 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:26

入れられた調味料の量:9 グラム

かめ

あわわわわ((゜Д゜;
なんだかこっちが慌てちゃいますよ;;
明日の記事、とっても楽しみなのですがw
by かめ (2007-11-25 21:33) 

まぁ・・僕等中坊組には
応援することしか出来ませぬのでOTL
無力ですが~頑張ってくださいね~
気持ち的な面で;
by (2007-11-25 22:56) 

nico

頑張れョー。
取り合えず、ゆっくり寝てしまいましょう。
by nico (2007-11-25 23:41) 

ちはる

プレートお持ち帰り
ありがとうございますw

ををををを
今日結果発表ですか!?
どきどきはらはらですね(´・ω・`)←
by ちはる (2007-11-26 06:49) 

umiko

どうなんだ!?
by umiko (2007-11-26 11:14) 

あと7つで、6000NICE!!
この勢いで、ガンバ。
by (2007-11-26 16:24) 

nicolas

気が気じゃない中・・・お邪魔します。。。(・ω・;A)
コメントでお祝いの言葉、ありがとうございました♪
うーー
いい報告をおまちしております!
by nicolas (2007-11-26 17:24) 

ドキドキですね・・・・って今日?
by (2007-11-26 21:26) 

エミア

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
6000nice!突破、おめでとう!!
いやいや、テスト終了してやっと苦しみから解放されたわ・・・
ちはる@ナベさんも頑張ってね!
更新楽しみにしてるでがんす(誰
by エミア (2007-11-26 21:53)