SSブログ

「バイバイキ~ン.....(/_・、)/~~」後のrestart [ガッコ]

私服を着ていると「中学生に見える」と言われるちはるです、こんばんは!
もちろん、着ている服が服だからだろうけど^^;

それでも、歳より若く見えるんならいいじゃん♪(核爆)


第一志望の大学の結果についてはタイトルの通りです(意味不明
本当はそれだけで記事を終わらそうとしていたけど、それじゃあ反感を買う気がしてきたからやめました^^;

 

ただ、今の時点で確実に言えることは、明日に次の大学の願書の提出をすると言うこととアンパンマンも山内一豊も坂本龍馬もオイラのことは呼んでなかったこと。


もしかしたら、一豊が「近い将来に危険なことがあるからコッチに来るな!」と言っていたからそういう結果になったのかもしれない^^(=いい方向へ考える)


母も、オイラが遠くへ行くもんだから「志望校に合格できますように」ではなく「いい経験が出来ますように」と願ったそうw

と言うことは、言い換えれば「こうなったことで親孝行をしたらしい」という結果だったこと♪(ホントカヨ


悔しくないといえば嘘になるけど、そういう結果になったことは変えられない。

 

次は、オイラが唯一オープンキャンパスに行けた第2希望の大学(ただし、私学では第1希望)
そこで終わらなければ来年に持ち越し確定=一般入試orz


と言うことで、明日から再びオイラの受験戦争は再び始まる・・・(;^_^Aテストモハジマルヨ


↓オープンキャンパスについての記事
前日:http://blog.so-net.ne.jp/shootingstar-chiharu/2007-08-24

当日:http://blog.so-net.ne.jp/shootingstar-chiharu/2007-08-25


何だか頂き物を載せる空気じゃないから今日はスルーで・・・^^;

 

 

あと、今日はオフで忙しいので基本的には押し逃げのみとさせて頂きます<(_ _)>アシカラズ


 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:26

入れられた調味料の量:9 グラム

せんり

私もそろそろ進路を決めなきゃです(>_<)
進学はお金もかかるし、大変そうです;;
あー迷うなぁ・・・
by せんり (2007-11-26 22:44) 

親孝行息子頑張れ!
可愛い我が子が遠くへ行っちゃうと親は寂しいと思います。
by (2007-11-26 23:21) 

かめ

そちらはそちらですごく大変そうですね;
とにかくがんばってほしいです(・∀・d
by かめ (2007-11-27 06:40) 

ぴーすけ君

できるだけ頑張って^^
by ぴーすけ君 (2007-11-27 08:26) 

umiko

そうだ。
縁が無いところにはすがりつくな。
次に向かってGO!だべ。
by umiko (2007-11-27 10:23) 

nico

K知を狙ってたのネ。
今度はA知を狙ってみない?
by nico (2007-11-27 13:37) 

ちはる

受験戦争Σ【*゚д゚*】
頑張ってくださいw
by ちはる (2007-11-27 16:43) 

そうですね。。いいおかあさまですね。。
「いい経験」なんですね。。。
by (2007-11-27 18:58) 

努力した者が、むくわれる。
センター試験うけないの?
by (2007-11-27 20:33)