SSブログ

スタッカート(BlogPet) [日記]

スタッカートが離婚するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。

 

ココに来てから一年経つ寸前でそんなこと言うな~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

と言うわけでNinjaToolsさんの「アクセス解析」も気が付けば1年を越していたことが分かりましたw(どういうこっちゃ
カウンターのカウントした数は約1年で26000人、1日平均にするとで70人強

ちなみにYoutubeにアップしている第1弾のムービーは8ヶ月で32000アクセス
つまり・・・ムービーの方が多いってこと?(爆)

オイラにはよく分かりらないけど、そういうことみたい

 


↑他のムービーのアクセス数を考えると、これ1本だけにしとけばよかったかも???(コラ

 

オマケ:27日は簿記を捨てる?

 
↑「全商簿記と重なる」主体と言うことはオイラが英検を重視しているらしいと思われてる^^;
オイラは商業科だってば!! o(*≧д≦)o″))

それにしても、今度のムービー第4弾が鬱になってきたなぁ~(ノ_-;)

 


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 15 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:15 グラム

ちょw既婚だったんですかw
by (2008-01-20 13:23) 

椎名

ええええぇええ@@;
衝撃なんですけどーwww
離婚っすかー@@@@@!!
私も最近ブログペット飼い始めたんですー^^
スタッカート君お友達になって下さーい^^
by 椎名 (2008-01-20 15:51) 

トロアニ

お祝いの言葉有難う御座いましたv
とっても嬉しかったです♪

およよ、プレートお持ち帰りしてくださるのですか!
有難う御座います・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

nice&コメント 有難う御座いましたvv
by トロアニ (2008-01-20 16:40) 

Σり…離婚ですかッΣ!?
一瞬びっくりしました(・∀・;)
by (2008-01-20 21:23) 

試験どうでしたか?
by (2008-01-20 21:38) 

YouTube,おもしろいね。
by (2008-01-20 23:54) 

スタッカートくん危ない発言してますね~離婚w
「るい☆」って・・・ますます危険な香りがする^^
「転職」って・・・これから大学生なのに!
blogpet楽しいですよね^^
by (2008-01-20 23:57) 

★☆ai☆★

おわわわわっっ!!!!
やっぱり改名アレでできていたようです!!!!!!!!!!!
ありがとうございました><
感謝感謝です!!!!!!
by ★☆ai☆★ (2008-01-21 08:26) 

響(きょう)

時間のたつのって速いですよね。
私、リヴを飼い始めてから、明日で半年です。
by 響(きょう) (2008-01-21 16:16) 

月宮

いきなりの離婚と言う文字にかなり驚かされましたよ!
私も今度ブログペット飼ってみようかな~・・・。
by 月宮 (2008-01-21 17:13) 

miruku

企画のものできました!
新企画もやってるので
除いてみてくださいw
by miruku (2008-01-21 19:17) 

マナカ

私の記事見てください!!
by マナカ (2008-01-21 20:24) 

ym-eagle

 寒中お見舞い申し上げます。
新年の挨拶、遅くなってすみません!!
コメント2つもくださっていたのに…。
今年もよろしくお願いします★☆
by ym-eagle (2008-01-21 21:44) 

さくママ

り・・・離婚って・・・・(爆)
by さくママ (2008-01-21 22:05) 

離婚・・・・(((((((((((((´ω`)));
by (2008-01-22 17:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。