SSブログ

バトン食べ隊・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪(ナンジャソレ [バトン]

どうも、全商簿記も日本電卓も「OTL」になっちゃったちはるです( ̄□||||!!
会計コースとしては絶対に受からないといけないところを見事にやらかしたみたい^^;

つまりは3冠止まりってことです(T▽T)

「後に響かないといいけど」と知ってか知らずか、バトンが来てるから食べちゃって忘れちゃおうと言うわけです(笑)

最初は、Kiruaさんからご指名頂いたバトンですw 

【おかしで連想バトン】

ショートケーキ:うー、じゃかさん

チョコレートケーキ:★☆ai☆★さん

モンブラン:マホちゃん

ティラミス:千夏さん

チーズケーキ:福留さん

アイスケーキ:qoo2qooさん

ウェディングケーキ:・・・( ̄へ ̄|||)ダレ?

ドーナツ:■□エミア□■さん

クッキー:あるるさん

チョコレート:珠洲さん

キャンディ:黒万ちゃん

ガム:ろまさん

ポテトチップス:かめ副会長

チュッパチャップス:神崎希望さん

チロルチョコ:ゑる!?会長

ミルキー:mirukuさん

おいしそうな人:皆様です☆ミ

甘そうな人:皆様です♪

いろんな意味で食べたい人:(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いろんな意味で食べられたい人:(*ノノ)キャ

 

・・・バトン内に出てきた方に回すみたいですが、スルーOKですので(;^_^A


 

次のバトンは、ちはるさんのところから頂きました^^

腹黒さんと対話バトン

*下記の腹黒さんと適当に会話を弾ませてみましょう。イラッときても耐えましょう*

◆こんにちは、イヤこんばんは?おはようかな?

U。・ェ・。Uノ~コンバンワンコ♪(いきなりそれか 

◆貴方のお名前は?

ちはる@ナベ

◆ま、期待はしてませんでしたけどね。

ま、そんなもんでしょ 

◆私の名ですか?私は…フフ、秘密です。

「…フフ、秘密」という名前なの?(違

◆知りたいですか?

別に

◆もう、貴方なんかに教える訳無いじゃないですか~♪ 

どうでもいいですよ(*- -)ノヽ△ポイッ

◆おっと、時間の無駄でしたね。

それ、こっちのセリフ

◆私は貴方と違って忙しいんですから。

コッチは検定にヘタレムービーにと忙しいですが、何か? 

◆ご趣味は?

 Ψ(`∀´)Ψケケケ(コラ

◆ハハ、貴方にはお似合いですよ。その程度でね。

Ψ(`∀´)Ψソックリソノママ、コトバカエスヨ... 

◆おや、気を悪くしましたか?

V(○⌒∇⌒○)別に 

◆そうですか、それは何よりです。

(´ι _` )アッソ 

◆では失礼にも年齢をお聞きしても? 

17

◆……あァ、意外…。いいえ、見た目通りでした。

ひねくれモンだね(謎 

◆好きな事なんかあります?

 このブログを探してみましょう

◆…クスッ。

(ΦωΦ)フフフ…

◆はい?何か?

(`Д´)ゞラジャー!!(意味不明

◆あぁ、空耳ですね。

マイアヒ~マイアフ~マイアh(ry 

◆……小腹がすきません?

食後ですが?

◆あ、いえ、気を使わせるなんてそんな…。

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!? ですか?

◆因みに私、好物はピラフなんですよ。

どうでもいいけどね

◆貴方の意見は求めてませんが?

んなこた分かってる

◆そうそう、エビピラフだと更にイイですよ。

どっちでもいいけどw

◆今、私の事欝陶しいと思いましたか?

もち

◆あ、漢字読めます?『うっとうしい』ですよ?

         もっと難しい漢字欲しい? ←ムリイウナ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜) 

◆そうですかそうですか。

ホントに欲しい?'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 

◆おや、もうこんな時間ですか?

まだ9時ですが?

◆まったく、貴方との会話のせいで会社に遅刻しそうじゃありませんか。

どんな仕事してんの? 

◆まぁ、自家用ジェットで飛ばせば直ぐですけど。

飛ばすスペースが無いくせに( ̄m ̄ 

◆何処勤めてるんだって?アメリカです。 

自家用ジェットでアメリカまで連れてって(-ω-)/ 

◆ふぅ、ではもうそろそろお別れとさせて頂きますね。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

◆最後に私に言いたい事は?

ヾ(◎m◎)サラバジャ

◆アハ、軽くスルーさせて頂きます。

(´ι _` )アッソ(またかよ 

◆ではでは、さようなら。

オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!

◆あ、お友達とか居ます?居ましたらお名前を上げて下さい。私とお話する事になるでしょうから。

ご自由にどうぞ!

◆ふむふむ、ではさようなら。

[壁]ρ ̄)ノ~~ 

◆あ、変換ミスですね

それじゃあ、上司気力検定(常識力検定)やりましょう(o ̄∀ ̄)ノ(爆) 

◆………クスッ。

(´m`)クスクス

いつもより顔文字を多く使ってます(笑)


もう2つバトンがあるけど、このブログはバトンが出ると止まらなくなるために明日です<(_ _)>アシカラズ

 


↑ちはるさんから頂きました^^ 5000nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ


↑■□エミア□■さんから頂きました! 15000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

 

8000nice!プレート出来ましたが・・・昨日の“豆画像”は結局使いませんでした^^;
ウチの子のおにVer.の画像と一緒にして今度に生かすみたいで(ぇ

 

最終的には・・・

 

 


↑前のプレートよりもワケが分からないし、画質が悪いOTL

手抜きではないけど手抜きと言われてもしょうがないです┐( ̄ヘ ̄;)コラコラ...
ちなみに写真は伊吹山で、去年の校外学習からだったり(爆)


・・・こんなんでよかったらどうぞ(^^; ←誰もいらないだろ

 

 


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 16 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:16 グラム

qoo2qoo

こんにちは!
全商簿記・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
難しいですかね・・・自分3級ですけど(^^;

プレート頂きますね☆
では頑張ってくださいね~
by qoo2qoo (2008-02-05 21:49) 

ヒロ

プレート、いただいていきますね!
by ヒロ (2008-02-05 22:06) 

私はティラミスか~。
甘すぎて食べられません(笑)
でも何となく嬉しいです。ありがとうございます♪
by (2008-02-05 22:44) 

nico

まーあれョ。
3冠あるんだし。
そこは自信持ってゆけば良いってコトョ。
よくわかんないんだけど。
by nico (2008-02-05 22:54) 

楓

全商簿記・・・俺にはサッパリさろうなぁ(苦笑
by 楓 (2008-02-06 03:58) 

★☆ai☆★

わーww
私チョコレートケーキですか??
チョコケーキ好きなので嬉しいですww(黙
バトン、時間があればやりますね!!!!
それから企画応募してくださってありがとうございます♡
がんばってつくりますねw
by ★☆ai☆★ (2008-02-06 08:07) 

nicolas

ん?ダイジョウブなの?
がんばれやー (´ω`。)
by nicolas (2008-02-06 15:30) 

検定おつかれさまでした^^
私も漢検とか英検は自分の学年別合格級目安、
受かってないです(爆)

私 モンブランですか^^!
ありがとうです~♪
モンブランが大福にならないようにしなきゃ!www
by (2008-02-06 15:30) 

まさみろ

こんにちは。初めましてリヴかわいいね〜。
また、よければ来てね。
by まさみろ (2008-02-06 16:05) 

miruku

こんにちは!
あ、バナーの件了解デシ!
by miruku (2008-02-06 17:18) 

うた

私は英検の結果がまだ来てないので不安でOTLです。。。
受かったら受かったで二次面接があるのでOTLです。。。

なんか久しぶりだというのにネガティブですいません!!←
by うた (2008-02-06 18:37) 

なな

こんばんは
バトンお疲れ様ですw
上司気力検定でしばらくニヤニヤしてました(オイ
by なな (2008-02-06 18:42) 

うちの部活の先輩は全商8冠と国家資格4個にそのたもろもろを持ってるすごいせんぱいがいらっしゃいますw(^^

私はまだ7個くらい・・・orz<しかもしょぼいのばっか
by (2008-02-06 19:46) 

さくママ

すげぇ!ちはるさん、面白いっす!!
by さくママ (2008-02-06 21:52) 

umiko

ショートケーキです。
上には 何が乗ってるんだべ?
by umiko (2008-02-09 10:38) 

おいしそうなばとんです~
by (2008-02-09 19:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。