SSブログ

バトン回答隊、出動!!(ぇ [バトン]

床屋へ行ったときに、床屋のおばさんのカットがあまりにも気持ちがよかったから眠りそうになったちはるです、こんばんは!
ああいうところで眠くなるのはオイラだけ?

そんなワケで、2つで終わるはずのバトンに「+1」の補正が加わったから全部一度にやっちゃいましょう(* ̄0 ̄)/(理由になってない

始めに、ぱせり兄貴さんから頂いたバトンですo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

【直筆バトン】

1、HN
2、サイト名
3、サイト開設日
4、メッセージ
5、回す人

じ・・・直筆!?Σ(☉ω☉ノ)ノ!! (何

 


↑携帯で撮ったので、画像が小さいのは仕様です(分かりきってることを言うな
下手な字でスミマセン<(_ _;)>

 

つぎは、rurinxruruinさんから指名を頂きました☆彡

あてはめバトン
次の項目に当てはまるオン友さんを理由もつけて書きましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。
だから、回してくれた人の名前も遠慮なくあげちゃいましょう。


■お母さん
うー、じゃかさん いつも美味しそうな料理を紹介してくださるから♪

■お父さん
いつもカッコいい(。・_・。)2kさん 写真が上手なので思い出に残る写真を撮ってくれそうだから^^

■姉
千夏さん 何でもできるオールラウンダーで、しっかりとしているから

■妹

コレ、悩むなぁ~( ̄  ̄;)(マテ

■親友

ゑる!?会長とかめ副会長。 オイラの太鼓はそこから始まったからヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

■クラスメイト
(;^_^A 見つかりそうで見つかりません。

■ツンデレ娘

ツンデレかぁ~?( ̄へ ̄|||)

■お嬢様

お嬢様は、いないと思う^^;

■魔女っ子

rurinxruruinさん、いろんな分野の記事が次々にブログに出てくるから


■幼馴染

いないです、きっと・・・(コラ╬

■恋人

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 

■近所の奥さん

結婚されている方全員で(テキトーカヨ

 

■先輩

響(きょう)さん いつもガラス玉について熱心に研究されているから^^

葵南 涼さん、リアルでそうなので、あえて説明は加えません(どういうコッチャ


■後輩

福留さん 中日ファンで、ガキと一緒の年齢なのでw(←今年入試とのことなので)

■先生

まみさん ブログを始めたのが、まみさんからなので。

■執事
(-ε-)イナイヨ

■お隣りさん

このブログと相互でつながっている皆さん!

■妖精さん

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ(ちゃんと答えろヾ(▼ヘ▼;)

 

最後は響(きょう)さんからのバトンです!!


−−−−−キリトリ線−−−−−

□バトン:無窮の英知の源□

私たちは、普段、ばくぜんと様々なことを予感し、期待しています。
予感や期待が明確になることで、人は幸せに気づくかもしれません。

このバトンがまわることで、幸せへの予感や期待に敏感になる人が増え、
人々が豊かさについて共感しあえる状態になることを期待いたします。
 
 
1.人間について

「学術が万物の変化を明らかにしていくほど、心に迷いが生じ、
 原因不明の不安感にとらわれる人々が増え始めました。
 人間が扱える力を超えて社会が変化していくであろうことに、
 無意識に反応しているのかもしれません。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.そうだと思う b.違うと思う c.興味が無い d.その他

b. 変化の段階でそうなることを予め計算に入れていそう^^;
 
2.可能性について

「食物連鎖や生滅の循環。
 万物は一であり、一は万物であることが理解するなら、
 人間も万物の根源である何かと同じ性質を持っていることに気づき、
 世界の富すべてを活用することができるようになるのです。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.期待できる b.期待できない c.興味が無い d.その他

a. ただ、どこまでを“富”とするかは人それぞれかも

3.世界について

「言葉を知らない赤子の気持ちを親が察することができるように、
 苦しみに疲れている人の気持ちを、あなたは察することができます。
 社会の状態を用いる思考法が人間にはそなわっているからです。
 愛において、この思考法が目覚め、与える者の資格に気づきます。」

この内容について、どのようにお感じになりますか?
a.そうだと思う b.違うと思う c.興味が無い d.その他

a. それを良い方向へ使えれば平和になりそう♬

幸せへの予感や期待は、一人の人間のなかに、
一つの世界のモデルについて起こるわけではありません。
複数の人間に様々に現れますし、
それぞれの人に採用される世界の体系もさまざまです。

他の人はあなたと違う答を選択するかもしれません。
しかし、人間のその多様性は、成功や発展の可能の根拠の一つです。

あなたが何を受け取り、何を受け取らないのかに、注意してください。

このバトンをご覧になった方は、
ご自由にこのバトンをお持ちになってかまいません。

あなたのご参加により、人々に幸せへの道が開かれることを、
あらかじめ祝福いたします。

−−−−−キリトリ線−−−−−

ご自由にどうぞ(´∀`*)

 

 
↑☆りんごクンパ☆さんから頂きました^^ 1100nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そう言えばバレンタインにラヴォクスが出るみたいですねw
だから、期間限定でウチの子を変えようかな?(笑)


 
↑mirukuさんの企画されたクジに応募したら、1等が当たっちゃいました(・・。)ゞ


上側がラインで下側がバナーです!!w(゜o゜*)w
このブログと相互リンクしてくださる方はコメント下さい ←チネ

ラインは毎回使ってるラストのところに置くので今度は・・・って、今日だ!!


↑CHIPさんのところで333nice!を踏ませていただきました♬ 333nice!突破おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(o_ _)o))


↑アルカナさんの企画に参加しました^^ ウチの子は最近写真に写るときにには帽子を取るみたいです(そこ、後付け設定とか言わない!

 

皆様、素敵なイラストや画像をありがとうございました(o*。_。)o

 

さっきも少し触れたけどバレンタインにラヴォクス(だと思う)が出ます☆彡
だとすると、ミミマキもリヴリースタジオ開設記念とか言って来月の15日に出るかもってこと?

 

・・・それを考えたら楽しみが増えたぞ~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

 

 


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 14 グラム  

nice!:31

入れられた調味料の量:14 グラム

さくママ

床屋さんや美容院って、お終いに頭とか肩をマッサージしてくれるでしょ?!あれ、気持ちよくって大好きなんですwww
髪切りにじゃぁなくって、マッサージ1時間して欲しい感じです!(爆)
by さくママ (2008-02-06 21:47) 

qoo2qoo

こんばんは!
そういえばそろそろ髪きり行かないと・・・
直筆はすごいですね(^^;

サイドバナー頂きますね!
リンクさせてもらいますね☆
by qoo2qoo (2008-02-06 22:01) 

ぐしゃお

あの・・・僕が指名したバトンは
まあ暇な時にやってください。
by ぐしゃお (2008-02-06 22:12) 

かめ

うはw
親友とは光栄です♪
こんなんでよかったらこれからもよろしくです;;
てか、ちはるs字奇麗ですねw
by かめ (2008-02-06 22:27) 

あるにゃん

直筆バトンとは、また斬新な・・!!
大人っぽい字体ですね(*´▽`*)憧れます。
by あるにゃん (2008-02-07 00:14) 

椎名

こんばんはー
お久しぶりです^^
直筆バトン@@!!
こ、こんなバトンが!!!
字、上手いですね(^ω^)vvv
by 椎名 (2008-02-07 01:36) 

nico

美容院で必ず熟睡するnicoさんです。
直筆バトン良いですねぇ。
文字は読みやすい綺麗な字だと思いますョ。
少なくともワタシの周りの人間よりかはよっぽど…
by nico (2008-02-07 06:17) 

ちはる

直筆バトン!!
面白そう…
いただきますねっ!

ちはる@ナベさん…
達筆ですねww
by ちはる (2008-02-07 06:29) 

私お姉ちゃんですか~!?
まぁ確かにちはるさんより誕生日は早いですが…。
そこまでしっかりしてませんよ^^;
あ、でも私、ちはるさんみたいな弟欲しいかも(笑)
by (2008-02-07 09:21) 

miruku

わ~!
受取りありがとうございました!
字見られたくないので
あてはめバトンを・・♪
by miruku (2008-02-07 17:33) 

あみん

この度は、
ゆったり*企画に応募していただき
ありがとうございました。
プレートが完成したので報告に参りました。
よければお受け取りください^^
最新記事にのせてあります。
では失礼しましたノ
by あみん (2008-02-07 17:53) 

夜来美々

私もよく髪の毛を切ってもらってるときウトウトしますv

ちはるさん字お上手です^^
by 夜来美々 (2008-02-07 19:48) 

umiko

遅くなって登場!
ちはるの母 うーと妹のじゃかだべさ。
by umiko (2008-02-09 10:37) 

綺麗な字ですね(≧∇≦)b
魔女っこですかw
by (2008-02-09 19:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。