SSブログ

何事も、気合だ~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

このブログの内容がいつのまにか仁Dから太鼓に変わったのが未だによく分からないちはるです、こんばんは!
どっちにしたってゲーム中心と言う観点から見たらどうってことないんだけどね^^;(ぁ

ア○タへ言ったら「最近あまり来てないじゃない」と太鼓の筐体に言われたみたいにボロボロだったので、今日の事を書いたら昨日の記録を持ってきます【キロク】~~~~ヘ(; ・Д・)))ヨイショット

いつものように画像が多くなります<(_ _)>

11133106.jpg

よく分からないけど、ホームセンターへ行くって言い出したから付いていきましたC= C= C= ┌( ・_・)」

性懲りも無いという他がないと言うか、Myバチ4代目(※1)になるであろう棒の購入です(マタカヨ 
まだ実践用に切ってないから写真は撮って無いけど、今までで一番高くて(※2)一番軽い♪

きっといいのに仕上がってくれるかも(´∀`*)ウフフ

そんなことを考えながら、弟はいつの間にかジュースを買ってもらってる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかもそのジュースが・・・

DVC00028.JPG 
↑(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/キアイダーーーー[exclamation×2][exclamation×2](謎

ちなみに自販で買うと130円。でも、スーパーで並んでるのは見たこと無い^^;

途中は何もなくて省略。
で、前置きのようになっちゃったというOTL

「むずかしい」でもまともな記録が出なかったから呆れて何も声が出ないよ(´・ω・`) ←つまりはヘタクソ
では、ココから昨日の記録を貼り付けます (;=゜-゜)ノ□←ショボ記録 

場所は全てジャ○コですw
 
DVC00025.JPG
↑18歳の男がやるにはかなり痛い曲(※3)の一つΣ(>д<;)
  でも、ゲーセンでの
ミリオン突破はコレで3曲目(;^ω^)ショボ!!

DVC00026.JPG
↑遊びでやると、まず「あぼーん」します(;´Д`)
  いずれにしても不可が多いのは仕様です[がく~(落胆した顔)]

DVC00053.JPG
↑オイラの辞書に「精度ばっちり」と言う言葉はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00030.JPG
↑ついでにDS(※4)も載せておきます(謎)

DVC00054.JPG
↑生で見るとドン引きされる(?)ダブルプr(ry 要するに「1人で1つの太鼓をやるよりも2倍疲れる」とφ(・_・;)

DVC00057.JPG
↑元がぼやけてたので多少手が加えてあります。不可が多いのは仕y(ry

11342894.png

Untitled-1f2ac.png
↑マナカさんから頂きました♪ 1000nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

1500nice!.png
↑☆りんごクンパ☆さんから頂きました♪ 1500nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

image3.gif
↑響(きょう)さんから頂きました☆彡 実習生に昇格しました^^
  サイドバーにあるのと入れ替えておきます♪

皆様、素敵なプレートや証明書をありがとうございました(o*。_。)o

オマケ:オイラが作りました!?[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

8083641.jpg
↑再び過去から。
 「MADE IN NABE」だとか(*≧m≦*)

ココ最近に撮ったのよりも前に撮ったヤツの方が面白かったり?(・_・;ヤバイゾ...

そう言えば、オイラがやるバイトは「教科書販売」です。
新入高校生に売る教科書の仕分けなどを行うと聞いてるけどオイラはどちらかというと仕訳のほうが分かります
(爆)

※1:今使ってるのは2代目ですがw
※2:高いといっても90cmで168円です←
※3:元が「きらりん☆レボリューション」のOPなので。
※4:DSは正月に買いました。管理人は「太鼓の達人」と付くゲームは初めて買いました←非常に重要

何かプレビューで画像がとても大きく見えたので編集の段階でサイズを変更してます<(_ _)>アシカラズ

9097404.gif


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

かめ

むぅ、リアルキアイダー。
謎ですよね;
僕も1回買いましたが…
リアルゴールドと何が違うんだかorz
by かめ (2008-03-09 22:10) 

thaler

バイト、がんばってね。

マラソンみてたの?
TVそれとも競技場
by thaler (2008-03-09 22:19) 

千夏

郵便局バイト、思い出しますなぁ。
同じく、仕分けより仕訳の方が得意なのに!って思いました(笑)
結局は事務だったんですけど。
教科書って結構重いとは思いますが、頑張って売り捌いて下さいね♪
by 千夏 (2008-03-09 22:39) 

かさっぴー

太鼓の達人も、リアルゴールドも。。。。。。。。

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!だ

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-03-10 00:43) 

ゆりあ

リアルキアイダー、すごいですね^^;
後押しされそうな気がします^^
仕訳、σ(^^)ワタシも得意ですが・・・
バイト、頑張って下さいね^^


by ゆりあ (2008-03-10 02:28) 

アルカナ

リアルキアイダー、面白いですねw
自販機で売ってるのですか、
一度見てみたい・飲んでみたいですw
by アルカナ (2008-03-10 07:27) 

マホ

教科書販売、今までは買う側だったのに
販売側になるって、なんだか不思議な気持ちになりそうですね^^

気合だー!ジュース、はじめてみました♪
おいしいのかしら。。
by マホ (2008-03-10 08:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました