SSブログ

今回も“伏線”を敷いておきます・・・(何 [頭文字D(仁D)]

どうも、3月ももう20日で明日は公立高校の合格発表日となってしまいました(←ココとは関係ないだろが
全く関係ないのに、「どんな後輩が入ってくるんだろう?」と考えるのはオイラだけ?( ̄  ̄;)

このタイトルが出てきたと言うことはそろそろ第5弾の構成もできたワケで~( ̄皿 ̄)


ある意味では『ナベちはるの原点とも言えるコース?(※1)』を走る今回のムービー。
“PSPならでは”でもないけど、いろんな意味で結構大変なことになるかもですw

で、「どうせ原点を走るなら」と言ってるなら今回は予告を出そうと思ってたりもするけど、どうやって出そうかと考えると・・・(滝汗)

この前の動画よりはまともなのにしよっと(-ω-;)ウン...

とか何とかで、NARUTOのヒナタみたいな感じでグルグル頭を回っておりますヽ(@◇@)ノ(って言うか、優柔不断?(※2))

とにもかくにも、5つ目になってるので「ある程度コースは予測できるかな?」な感じです←

11342894.png

E8AA95E7949FE697A5E8A9B0E38281E8BEBCE381BFver1(E5A4A7)-94dec.png
↑琉藺さんの企画に参加しました!
ぴきみんさん、お誕生日おめでとうございます\(>∀<*)/

1700nice!おめでとうございます☆彡 
↑☆りんごクンパ☆さんから頂きました^^
 1700nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

お二人とも、素敵なプレートをありがとうございました(o*。_。)o 


※1:ランキングに10人のうちに7人分占めていたことがあるので(爆笑/どこのコース走るか分かっちゃいそう^^;)
※2:ケロロ軍曹に出てくる「アンゴル=モア」の口ぐせから取ってますw


昨日のタイトルに続く言葉は、「マジカルフォース」でした(/・ω・)/

11652694.png


煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:40

入れられた調味料の量:13 グラム

笹パンダ

もらいものが可愛いですね^^
NARUTOのヒナタみたいってw
頭ぐるぐるですかw
by 笹パンダ (2008-03-20 22:40) 

qoo2qoo

こんにちは!
後輩のチェックですか( ̄ー ̄)

今、鹿男見てやってきました^^;
(〃▽〃)キャー♪でしたね!
最終回で次回から寂しくなります(え

おやや!動画が楽しみになってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
タイトルの答えは分かりませんでした…すみません^^;
でもモアはよく知ってますよw

by qoo2qoo (2008-03-20 23:04) 

千夏

高校のことなんてもうすっかり忘れていました。
過去は振り返らない。
未来に向かって突き進みま~す!
by 千夏 (2008-03-20 23:13) 

かめ

イニDの動画5弾ですか…
予告をつくってもらったら
期待しちゃいますよ(・∀・
by かめ (2008-03-21 00:11) 

CANDy

私は先輩のチェックです(笑
やはり気になります(*゚w゚)

イニD動画、楽しみにしております!

by CANDy (2008-03-21 08:27) 

桃愛

逆に先輩をチェックしてきます♦
でも先輩側からは私たちチェックされるんですね;
・・・・・・・頑張ろう!((何に


by 桃愛 (2008-03-21 09:30) 

リューン

お久しぶりです^^
やっぱり後輩は気になる存在なのですね。。。
高校生活が少々不安です(何で悩みぶっちゃけてんだ(爆

ただいま初の試み春休み企画開催中です^^
どういった結果になるか分かりませんが、
それでも参加してやるよという勇気ある方は
応募用紙(3月20日記事参照)で是非応募して下さい☆

一部コピペ文失礼しましたーm(_ _)m
by リューン (2008-03-21 11:08) 

nomi

後輩チェック懐かしいですわ~(´崙`.:;)何だか変にドキドキしちゃいますね。
by nomi (2008-03-21 11:54) 

kyoopi

こんです♪

後輩のチェックですかぁ~
私はもうすぐ2年になるので先輩と後輩にはさまれた
微妙な年です;;
どんな後輩がくるんだろう・・(゜▽゜*)ワクワク

by kyoopi (2008-03-21 14:25) 

ゆりあ

後輩のチェックは厳しくなのかな?
我が息子に、先輩のチェックしておくように言っておかなくちゃ・・・^^
by ゆりあ (2008-03-21 15:31) 

マナカ

企画完成いたしました^^取りに来てください♪
(コピペ分すみません;;)
by マナカ (2008-03-21 17:22) 

魅來

こんにちゎぁ♪
遅くなりましたが、722niceプレートを
作りました。
へたくそですみませんが、受け取ってやってください;;
↓こちらからどうぞ

http://happy-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21


by 魅來 (2008-03-21 17:30) 

kuronyage

お祝いの言葉有難う御座います!
う~ん・・・どういったらいいのでしょうね?
なんか、やっぱあるんですかね・・・?
by kuronyage (2008-03-21 20:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました