SSブログ

今さら「Self-introduction」!?( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 欧米かっ!! [日記]

どうも、スーツ一式を着て鏡を見たら恥ずかしすぎて穴があったら入りたかったちはるです(-ω-;)
しかも靴まで黒って体験したこと無いから余計に・・・(滝汗)

 

平成20年度に入ってオイラが新1年生だから自己紹介なわけだけど、大学に入ったらブログをやめようかと思ってます(;^_^A

というのは、下手すると18時半で家へ帰ってくるのが19時半でご飯食べて云々といってると時間がなくなりそうだから。

色々楽しかったけど、それを考えるととても寂しくなってきます(w_-;

ま、そんなんだけどもバトン行きます・・・(´;ω;`)

11133106.jpg

・・・そんなワケないでしょ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ←ウザス

ただ、時間については本当の話で、日によっては大学の授業が18時30分に終わるかと(思われる日があるかも)(ぁ


でも、このブログの特徴である基本的に毎日更新は変わらないというわけ( ̄皿 ̄)[ひらめき]


オイラがつける嘘なんてこれぐらいです(m´・ω・`)m ゴメン…


では、気を取り直して自己紹介バトンをどうぞ♬

 

自己紹介バトン

1:HNを教えて下さい。
ちはる@ナベ

2:由来はありますか?
由来は特に無い。

3:あなたの性別は?
名前から想像してください(マテ

4:誕生日はいつですか?
2月26日

5:星座は何座?
「Σ(゜Δ゜*) ウォッ!」座(コラ

6:血液型は?
小型・・・中型・・・O型←(・∀・)カエレ!!

7:あなたの前世はズバリ何?
鍋!!

8:趣味は何ですか?
ネット、ブログ、ゲーム(頭文字D、太鼓の達人)(≒不健康

9:特技はありますか?また、それは何ですか?
誰かオイラに特技ください(´;ω;`)

10:口癖を教えて下さい。
疲れた・めんどくさい・まぁ、いっか

11:あなたは、どんな性格?
堅物の変態(マダイウカ

12:あなたの自慢できるところは?
特になかったりです。
だから、自慢できるところもオイラにくだs(蹴

13:持っている資格はありますか?あったら教えて下さい。

商業科だったのに、商業関係でまともな級を持ってる資格はそこまでありません(-ω-;)

全経電卓:3段

STEP英検:準2級

250万人の漢検:2級

全商1級3科目(ワープロ・珠算・電卓)

全商情報処理 両科目2級(恥)

全商簿記 原価計算部門1級

 

太鼓のW大達人(ネタ系・太鼓の達人10にて)

他は・・・恥ずかしいので掲示板を見てください(苦笑)

14:好きな言葉は?
Never Give Up!! ~Let's give it a try again~(※1)

15:好きな本は?
梯 久美子さんの『散るぞ悲しき』

16:今、あなたが一番やりたいことは?
ブログの友達申請

17:あなたの尊敬する人は?
父と母。
理由は・・・この組み合わせだから聞く必要はないかと^^;(逃避

18:最近、密かに気になっていることは?
大学の授業についていけるか心配

19:1つだけ、願い事が叶うとしたら?
叶えられる願いを100個にしてもらう(爆)

20:バトンを回す人は?
ご自由にどうぞ(*≧∇≦)

 

ココからはオイラについてのどうでもいい紹介。
ウソが若干あるけど、ウソは何個あるだろう?(´・∀・`c9mサァ、ミンナデ、カンガエヨウ!!

 

ちなみに入学準備や動画作成時間の都合上で、答えが合ってても何かプレゼントがあるかは分かりません(ぇ

本当にどうでもいいことなので、隠しておきます(笑)


1.オイラの「ロックマンX コマンドミッション」のデータ1はリディプス(第1形態)を5ターンで倒せます。

2.“太鼓の達人”と名の付くゲームはDS以外持ってません。

3.「2.」について、管理人は任天堂のゲームしか持っていません。

4.管理人はYoutubeのアカウントは持ってるけどニコニコ動画のアカウントは持ってません。

5.管理人がまともに太鼓をやり始めてからは2年ぐらいが経っている。

6.実は絵茶ルームを持っている。

7.管理人はもう1つ別のところにブログを持っている。

8.過去に何度か手書きのイラストを載せたことがある。

9.ブログを始めたきっかけは「かめのこ堂」のまみさんである。

10.“動画に使えそうなBGM” や “動画作成についての募集”を掲示板に載せている


ウソは4つ!
かなり分かりにくいネタだったりするけど、それは仕様だったりします(・∀・)←

答えは明日発表です(`ω´)←

 

こんな管理人だけど、友達募集中だったりするので気軽に「メッセージの送信」をどうぞ☆彡

あと、RSS登録はご自由に

11342894.png

50niceE38395E383AAE38397E383AC.gif
↑黒猫魔女さんから頂きました! 50nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

400.jpg
↑(゜∀゜*リホナ)さんから頂きました☆彡 400nice!突破おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

E382ADE383A3E383A9-fcbc0.jpg
↑笹パンダさんの企画に参加しました(o^-^o)
  このペンギンをどこかで見たことあるかもという方はオイラの名刺を見ましょう(おま

 

皆様、素敵なプレートや企画をありがとうございましたm(_ _"m)

明日はダカーポの誕生日!!
どんな記事になるのかな?o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o ←お前が記事を書くんだろが┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

※1:「諦めるな! もう一度挑戦してみよう」見たいな感じの訳らしい。
   どうしてコレかを選んだかは、覚えてる方は覚えてるかと^^(もしかして、「らしい」って書くと矛盾してる?

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/07/28
  • メディア: 単行本



    ↑第37回大宅壮一ノンフィクション賞を取ってからもう2年が経とうとしてます( ̄Д ̄;;
     今回(第39回)の授賞式は4月7日(月)です。


10075908.png
 


煮込まれた具の数 52 個   入れられた調味料の量 23 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:52

入れられた調味料の量:23 グラム

ヒロ

かなり本気にしてしまいました^^;
やっぱり大学になると忙しいんですね><
by ヒロ (2008-04-01 22:11) 

CANDy

あぁ~騙された・・・
「やめちゃうんかぁ~」って思いました!
恐るべし!4月1日!(笑

バトンお疲れ様でした~♪
小型・・・中型・・・O型・・・めもめもっと(*゚w゚)ゞ
by CANDy (2008-04-01 22:23) 

黒猫魔女


nice有難うございます(´∀`*)
プレ-ト飾ってくれてて嬉しいです♪
またきてくださいね~
by 黒猫魔女 (2008-04-01 22:28) 

Qoo

えーっ!やめちゃうの?って思っちゃいましたよー^^;
今日はエイプリルフール!!
「やられた。。。。」という感じです。 あはは・・・。
by Qoo (2008-04-01 23:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!何がくるかと期待して見にきたら真剣に読んでました^^;
自分騙されやすいのかなぁ〜って思ってます(ーー;
明日誕生日なんですね!!楽しみです☆
あと、大学は忙しいようですね!
でも毎日更新楽しみのしてます(^^)
by qoo2qoo (2008-04-01 23:26) 

mar

だぁ~いじゃ~ぅぶd(-"-;)
このオサーンは毎日21:00過ぎに帰宅してもブログ出来てる。
最近更新サボり気味だけど。。。
2~3日に1回更新でもできるだけ続けてみたら?
新しい環境に入るとネタも増える事だし。。。
by mar (2008-04-02 01:00) 

mar

ってウソかぁ~い (*゜Д゜)つ
by mar (2008-04-02 01:01) 

thaler

やめたら、ゲーセンのYouTubeがみれないよ!!
by thaler (2008-04-02 01:50) 

ゆりあ

えっ、やめちゃうのって思っちゃいましたよ~^^;
エイプリルフールでしたもんね^^
でも、帰宅時間が遅くなるのは事実だからお忙しくなりそうですね^^;
シャアのご心配ありがとうございました♪(#^ー゚)v
お腹治りました^^
by ゆりあ (2008-04-02 07:25) 

Erua

エイプリルフールの記事を一瞬本気にしてしまいmしたw
 大学の授業が18時30分までですか。私はできるだけ最後のコマはとらないようにしていたけれども^^; でもいろいろな意味で忙しくなるかもしれませんんね。存分に楽しんでください♪
by Erua (2008-04-02 07:28) 

あみん

こんにちはー(・∀・)
ってΣびっくりしましたよ 笑


でも大学って大変そうですね^^;
ダカーポ様ならきっと乗り越えられますよb
頑張ってください^^
by あみん (2008-04-02 09:02) 

umiko

こら!
心配したぞ。
じゃか姉と同じ年のちはるさん 入学式はいつですか?
じゃか姉は明日入学式です。
でも もう昨日から大学に行ってます。
発表から10日もなく準備して おばさんはヘロヘロです。

楽しく有意義な生活を送ってね。
                      うーおばより
by umiko (2008-04-02 10:01) 

かめ

なんか嘘っぽいなぁとは思いましたが・・・w
これからも変わりなく更新してくれると思うとうれしいです^^

特技は太鼓でよかったんじゃないですか?
十分特技だと思いますよ♪
by かめ (2008-04-02 10:04) 

リューン

やめるって聞いてすごいびっくりしたのに・・・(笑

企画のラインが完成しました。遅くなって申し訳ありません。
4月2日の記事に貼ってあるので、どうぞお受け取りください。
なお、私のミスや作り直しの申請は、気軽にコメント欄に残して下さい。
お受け取りの際は、コメント欄にサインをお願いします(笑

企画の詰め込みプレートが完成しました。遅くなって申し訳ありません。
4月2日の記事に貼ってあるので、どうぞお受け取りください。
なお、自分のリヴリーがいない場合は、早急にコメント欄に書き込んでくださいな。お受け取りの際は、コメント欄にサインをお願いします(笑

一部コピペ文失礼しましたm(_ _)m
by リューン (2008-04-02 11:14) 

nomi

おどろきました~(;崙; .:;)
みなさんブログからどんどん卒業しちゃうのね・・・としんみりしたところでした(笑)
大学へ行くとお付き合いの輪も更に広がるでしょうから忙しくなりそうですね。
でも、毎日更新は楽しみにしております(´崙`.:;)


by nomi (2008-04-02 11:56) 

愛里

大学?頑張ってください!
私は中学でs☆ミ

by 愛里 (2008-04-02 12:30) 

笹パンダ

だまされましたよ。
でも本当にブログやめるかと思って
ちょっと悲しくなりましたよー;;
でも、いてくれて嬉しいです!!
これからも頑張ってください^^

企画の絵貰ってくれて有難うです!!
by 笹パンダ (2008-04-02 13:31) 

ayarou

nice
ほんとありがとうございます!また見に来ます!そいでは・・・ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

by ayarou (2008-04-02 13:34) 

miruku

嘘がつけない方がいいことなんですよね。
私も記事に嘘はついていません(((忘れただけだろ!!

・・・・でも大学入ってブログやめるって、おかしくないですよね・・(蹴
ずっと続けてくださいね!願ってます(笑
by miruku (2008-04-02 14:04) 

KNIGHT

一瞬、本気でやめてしまうのかと思いましt(;∀;ぬはー!!
騙されましたorz(-ω-wあちゃーww

「そんなわけないでしょ」に爆笑w
もう何が本当か分からなくってグルグル(∀ぬははw
by KNIGHT (2008-04-02 14:50) 

★★ユリリン★★

びっくりした~←だまされた 笑

エイプリルフールとわかってたはずなのに どきっ!!としました (≡^∇^≡)ニャハハ
by ★★ユリリン★★ (2008-04-02 15:22) 

魅來

こんにちゎぁ。
うぉ~、びっくりしたぁぁ。
そぅいえばエイプリルフールでしたね。
すっかり忘れてますた・・・

バトン、お疲れ様でした^^
by 魅來 (2008-04-02 17:50) 

ろま

一瞬だまされましたww
私は嘘つかつくとすぐばれまs(

大学って大変そうですね^^;
でもこれからもブログ更新楽しみにしてます♪
あと企画出来上がりましたので取りに来ていただけると嬉しいです。
by ろま (2008-04-02 21:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました