SSブログ

桜も太鼓も今が先ごろ!! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

今日でピアノが15年目(←後で数えなおしたら14年目でした^^;)突入しちゃいましたw(土曜日が先生の都合で出来ないため)
でも、その割にはアレですが(-ω-;)

どうせオイラは30番台(※1)で止まってるもんね!!ρ(-ε- ) (開き直るんかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

オイラの手の器用さはそれぐらいしかありません^^;
ピアノに行く前にジャ○コの太鼓でメーデー(おに・曲自体初プレイ・何故かダブルプレイ)で右手60万の左手50万というのは内緒にしときましょう(隠すなよ

そんなことは置いといて、昨日はウチの子のお祝いコメントありがとうございました♪
彼にそのことを伝えにいこうと島に行ったら・・・

比較w.PNG
↑何だかんだで気に入ったみたいです(>▽<)(画像を使い回すな

 

気に入ってくれてよかった~ε-(´∀`*)
そうと知って、安心しきったオイラは写真をいろいろと撮ってきました。

サクラが咲いてる=入学式と思うのはオイラだけ?(ぇ 

DVC00010-1.JPG  DVC00009-1.JPG
↑写真の腕は全くないですorz


入学式といえば大学のそれが明後日にあったっけ^^;
しかも、その場所が漢検(平成18年度第3回)の受験会場(※2)だったりして・・・(*≧m≦*)(謎

目的地への道といえば「通り道にあるジャ○コへゴー」とこじつけてみるww(ヤメレ


元々、太鼓の活動場所はこのジャ○コなんだけど実は「モール@セガ=モーリー@イオン」の方が近いんです(※3)

< その理由は記事の最後の※印に載せとくから見てくださいね☆彡(コラ >


今回の記録

DVC00012.JPG DVC00013.JPG

DVC00011.JPG

よく分からないけど、全て自己ベスト更新です(爆)

きたさいたま2000もそろそろフルコンかな?o(^-^)o

この時点でジャ○コ&モール@セガの太鼓11は1人プレイ・2人プレイともに1位です(自重
< 実はこの記事内にもう2つ、オイラが取った記録が隠れてます☆彡 >

11342894.png

m_5400.png
↑琉藺さんから頂きました! 5400nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

kikaku5.png
↑ろまさんの企画に参加させて頂きました☆ミ
 あまりの可愛さに、見た瞬間に座っていたパイプ椅子から(頭から)ズッコケそうになりましたw

E383A9E382A4E383B3E38080E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E38080E38380E382ABE383BCE3839D.png
↑リューンさんの企画に参加させて頂きました^^ 
 一時期、彼の大好物はクロムシでした♬(※4)

E8A9B0E38281E8BEBCE381BFEFBC81.png
↑同じくリューンさんです。 ウチの子はほぼ真ん中にいます(/・ω・)/

E784A1E9A18CE38082E38082E38082E38082E38082.png
↑ikuさんの企画に参加させていただきました(*^-^)
  可愛い木いちごと一緒にダカーポが・・・(ノ´▽`)ノ

皆様、素敵な企画&プレートをありがとうございました(o*。_。)o


そう言えば、一昨日の答え合わせを載せておきます。
記事の長さが記事の長さだから答えだけにしておくけど、それについての質問があればコメントで受け付けて明日の記事の最後に載せます^^

1. ○ 2.○ 3.× 4.○ 5.× 

6.○ 7.× 8.× 9.○ 10.○

 

※1:ツェルニーのことだったりしますが、コレが「前の夏休み間のブログタイトル(Etudes De Mecanisme☆彡)」になったのは懐かしい記憶です。

※2:その前にも、幼稚園の行事で劇を観た覚えがありますが。

※3:ジャ○コはオイラが幼稚園ぐらいのときからあって(1回、全面改装があったけど)、さらには祖父母の家から近いことのと重なって、ずっと行ってるから

ちなみに「モーリー@セガ=モーリー@イオn(ry」は3~4年前に出来ました。

※4:彼が言うには「嫌いじゃないけど、今はピンクに近づかないといけない」らしいから食べてないみたい。

11637615.png


煮込まれた具の数 43 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:43

入れられた調味料の量:16 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
ピアノ15年目おめでとうございます。
そしてダカーポちゃん喜んでもらえて良かったです☆
少なくとも自分よりは遥かに上手いと思いますよ!
サクラが咲いてる=入学式は自分も同感ですw
綺麗ですね~(o^∇^o)ノ
入学式の場所とが漢検会場は何ともいえない感じですね(^ω^;)

きたさいたま2000フルコン…凄いヾ(・∀・)ノ゛
ジャ○コもそんな理由が…
質問の答えですが太鼓は何年してるんですか??
って聞いてみたり(^^;
by qoo2qoo (2008-04-03 22:33) 

千夏

桜満開ですもんね♪
でも大分散ってしまった感じがします…。
儚さと、切なさと。
by 千夏 (2008-04-03 23:22) 

リューン

はわわ;飾っていただけて光栄です><
参加ありがとうございました!作っていて楽しかったです^^
ピアノ14年!!!すごいですね!!!私もやっとこさ10年目までこぎつけましたが;レヴェルが低すぎる・・・キャリアだけ長い(爆
自己ベスト更新おめでとうございますm(_ _)m
by リューン (2008-04-04 00:21) 

ゆりあ

ピアノ14年目なんてすごいですね^^
継続は力なり^^
途中でやめないで続けてるってことが最も難しいんだと思います。
これからも頑張って下さいね^^

by ゆりあ (2008-04-04 00:44) 

KNIGHT

14年目ですか!すごいですなΣノ(・∀・;)ノ
なっちょんは5年でやめてしまいましたorz(-ω-wえへへ
もう少し続けたかったと後悔の連続(爆
ナベちょは、むっちゃくちゃ上手くなるまで
やめないで下さいね!(`・∀・´ファイ
by KNIGHT (2008-04-04 01:13) 

Erua

 ピアノを14年も続けてらっしゃるなんてすごいですね。私はチェロを習っていたのですが、早々に挫折してしまって、今から思うとあきらめずに続けていたらなぁと思いましたが、その時は・・・・w これからも、頑張ってくださいね。
 入学式に桜が咲いているって運がいいですよ~♪ でも綺麗に咲いていますね。
by Erua (2008-04-04 05:24) 

裕●○

桜きれいですねw

ピアノそんなに続けているんでかΣΣ
すごいですねーっ
by 裕●○ (2008-04-04 08:28) 

nomi

ピアノ少年(゜崙゜.:;)ステキ!
お稽古事をそこまで続けられるなんて尊敬に値しますわ。
これからも続けていって欲しいです。

桜の写真、とってもキレイですね。
この淡いピンクが春だな~と感じさせます(´崙`.:;)
わたしも桜=入学式のイメージ強いですわ(笑)
by nomi (2008-04-04 11:14) 

umiko

14年 素晴らしい!
by umiko (2008-04-04 12:25) 

CANDy

ピアノ14年目、素晴らしいです!
長く続けるのが一番難しいんですよね・・・

桜、よく撮れてますよ~♪
アップの桜がグッドっす(*^ー゚)b
by CANDy (2008-04-04 14:30) 

slot-777

コメントありがとうございます。
是非参考にしたいと思ってます。
桜キレイですね♪
太鼓の達人のプロ???
こんな記録ボクには…
by slot-777 (2008-04-04 15:28) 

rurinxrurin

ピアノ歴すごいですね!
リズム感がいいんですね。。。
記録更新おめでとうございます~
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
by rurinxrurin (2008-04-04 18:04) 

愛里

ぶっちゃけ関係ない話なのですが・・・
弟が、ちはる@ナベ様の太鼓の達人の記事に
ものすごく反応するのですが・・・・・・
「なんだ。おにじゃないじゃん!」
とか、ほざいたことを言ってました・・・
撲殺しておきました(笑
by 愛里 (2008-04-04 18:04) 

★★ユリリン★★

ピアノ歴すごいなぁ~
これからも 頑張ってくださいね♪ 

桜も今週末あたりが 各地みごろかな~^^
by ★★ユリリン★★ (2008-04-04 18:37) 

ヤス丸

14年て凄いですね!!
私は7年目でやめてしまいました(´・ω・`)忙しくなってしまったので…
これからもピアノ頑張ってくださいね!
by ヤス丸 (2008-04-04 20:31) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

ピアノ歴長いんですね・・・!!
カッコイイ☆
私も英語を8年間程習ってたんですがつい最近辞めてしまいました^^;
桜綺麗ですね☆ミ
私も、桜=入学式って思ってるのでご安心を♪w

by 霞朝様 (2008-04-04 20:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました