SSブログ

締め切り~(ΦωΦ) [ろくでもない計画(・∀・)]

中身よりもタイトルのネタがないちはるです、こんばんは!(ぇ
記事とタイトルが関係ない日もあったりしたけど、もっと酷くなりそう^^;


昨日の記事が最新記事ではなくなったため、企画の方を締め切りました!



“ちょっと考えないとハードディスクにデータとして残らないもの”に対する企画だったけど、10人も応募してくださってとても嬉しいです\(>∀<*)/


後述の10名の方は、動画と共に「自分の名前が世界に広まるかもしれない」も楽しみにしていてください(笑)

それで、昨日までに応募できなかった方への特別枠については・・・コメントかメッセージください(マテ
もしかしたら裏とか掲示板でやってることがあるかもですがw


 

さっきの10名の該当者はこの方達です!!(“スタッフロールに載せる名前”で書いてあります<(_ _)>)
【なので、敬称略】

・神宮アルファ

・なっちょん

・qoo2qoo

・霧雲梨紅

・miyabi25

・☆りんごクンパ☆

・あーちゃん

・hapidoro

・ゑる!?会長

・黒天

(応募順)


該当者で、訂正などがありましたらコメント宜しくお願いします<(_ _)>

 

タイトルについては、コレです^^

太鼓の達人 ぽ~たぶる2

太鼓の達人 ぽ~たぶる2

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


昨日、ナベ家にもようやくPSPの太鼓が来た~~~ε=( ̄。 ̄;)
ガキが誕生日のヤツで買ったからオイラのじゃないけど、今日の時点で彼はもう“おに”を出しました^^;

つまり、ゲーセンでもPSPでもDSでも“むずかしい”はそれなりにできる計算に「(´へ`;


彼もピアノやってるからそれもあるかもねw



・・・廃品回収の仕分けやってたから、時間が遅くなっちゃったので頂き物が紹介できなくなっちゃった(´・ω・`)


コメントレス?

>翌日 筋肉痛とかでませんか?? 笑

筋肉痛は出るときと出ないときがあります(;^_^A
出るときは、ほとんどの確率で「ダブルプレイ」やったときです(* T-)

>肩たたたき券でも贈ろうかな…笑…苦

肩たたき券・・・φ(。。;)(マテマテマテマテ
「カタタタキ(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪」ってなるといいですけどね(滝汗)

>スーツ姿、希望

皆さんそうおっしゃるので一応載せちゃいますが、次の日には差し替えられているかもです。

 


 

DVC00022.JPG

 

 

・・・ダカーポ...((o(-゛-;)←


※ダカーポの下は、のび太だと思ってください(←結構本気で言ってます)

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG


煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:37

入れられた調味料の量:11 グラム

千夏

首から上が気になる~!!
by 千夏 (2008-05-12 22:48) 

qoo2qoo

こんにちは(ΦωΦ)
記事とタイトルの内容違うことよくありますよ(^ω^;)
あ!スーツ姿だ!でもダカーポちゃんが邪魔してるw
スリムで背が高いんですね(●^o^●)
|ω・`) じー…
by qoo2qoo (2008-05-12 23:00) 

ゑる!?

「たいこの」⇒「たつじん」⇒「ぽたつ~」
以上の手順で新規入力ご(たいこの)
変更を2度それで行ってください

その後1プレイするとそのデータはドンポイントがMAXになります

あとは「ばいそく」「さんばい」「よんばい」「ますたぁ(どろん)」
くらいですかね。「かんぺき」もかもしれません。

あべこべはないですよ 笑

参考程度に・・
スーツ、なんか上が気になります。
「ダカーポが。」
妙にいわ鑑定羽化・・とりあえずダカーポははずしてうpですn(ry

では~
by ゑる!? (2008-05-12 23:20) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
凛々しい^^
顔が見えないのが、ちょっと難ですがネクタイしっかり結べてますねv^^v
by ゆりあ (2008-05-13 01:08) 

sakuran-pon

さわやかですね!
by sakuran-pon (2008-05-13 09:29) 

nomi

わーリアルですね!
とっても初々しいです(´崙`.:;)
スレンダーですね~。
by nomi (2008-05-13 14:35) 

恵海

ス-ツwとても凛々しいw
お顔もきっとカッコイイんだろうなぁ^^w
さて、理数の勉強をしなければ・・(
by 恵海 (2008-05-13 16:43) 

miruku

り・・凛々しい・・。
首から上は王子様でしょうね♪(´∀`*))

by miruku (2008-05-13 17:45) 

miyabi25

昨日は、リタイアして、動画を見て楽しんでいましたが、
今日から復活して、ブログ周りをしています。
遂に、もうすぐ企画をされるようで、楽しみです。
僕の名前も載っていますね。
by miyabi25 (2008-05-13 18:07) 

(。・_・。)2k

スゲ~ ネクタイ結べてるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
俺より大人~
by (。・_・。)2k (2008-05-13 19:31) 

黒天

なんだかすらっとしていてかっこいいですなぁ。。。
でも顔が・・・残念!!非常に残念!!めちゃめty・・<殴り跳ぶ
by 黒天 (2008-05-13 21:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました