SSブログ

予定なのに定まってない!?(;^_^A [でゃーがく(大学)]

“予定”って「予め定まっている」って書くのに定まってないことも多いのは何でだろうね(謎)
いろいろ言ってるとキリが無いけど、何か不思議(-ω-;)


今日の簿記の授業で教授が仕訳で「商品(仕入)」って書いてたのと一緒かな?(違

オイラの場合、何も考えずにやると絶対に「仕入」だけになっちゃうんだよね(´・ω:;.:...


それが不安になったもんだから日商簿記3級の本を見てみたら、「商品」の勘定科目はなくて「仕入」・「売上」だけみたいだから、複雑「(´へ`;

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


明日、もしかしたら入部希望のサークルに乗り込んでみるかもです^^(マテ
一応「入部希望のメール」はしてあるけど、先輩たちはどうやって反応するだろう?

11342894.png

2008-05-11202000nice!E5BEA1E7A4BC.png
↑ロイルさんから頂きました♬
 2000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


E383AAE38387E383ABE7B5B5_1000nice!E6849FE8AC9DE7B5B503.jpg

ryu06_1000nice!.jpg
↑2枚ともLiddellさんに頂きました!!
 1000nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


お二人とも、素敵なプレートをありがとうございましたm(。_。))m

 

~シュタタタタタタ _〆(○`ε´A低速レス~


>Q6がすごく気になります!((((.:;゚崙゚))))
こ、これはもしかして・・・。(-崙-.:;)っポ

オイラに限っては無いですOTL【即答】
というのも、大学に入ってから友達になった子(男子)の話です。



>首から上が気になります|ω・`) じー…
首から上・・・恥ずかしい顔なので、見せることは絶対にないです!?Σ(; ̄□ ̄A(「?」が付くのかよ


>ちはるさん、彼に弟子入り?

彼はゲーセンでは叩かないため、そこまでは行かないと思いますw

さらに・・・

10856044.jpg 

DVC00016.JPG
↑写真は太鼓10での記録だけど、オイラがダブルプレイ(※1)をやってる間は無理だと思いますww(自重

 

※1:つまりは、1人で2人分のプレイをやることですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
   個人的には「太鼓の達人10」が一番やりやすいかも(笑)

9097404.gif


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

千夏

サークル入るんですね♪
私は年会費を払うのが惜しくて、どこにも入らずバイトをしようと思っています。
生活が一番ですから(笑)
by 千夏 (2008-05-14 22:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
予定は未定で・・・(^ω^;)

簿記、自分も同じことをするかもです(^ω^;)
ん!入部希望のサークルが気になりますね~♪
大学のサークルは楽しそうなイメージがあります^^
あと、首から上・・・「?」が( ̄ー ̄)ニヤリ楽しみにしてます♪
by qoo2qoo (2008-05-14 22:48) 

ゆりあ

なるほど、弟君はゲーセンではやらないんですね^^
サークル何に入るんだろう?
by ゆりあ (2008-05-14 23:51) 

Erua

 一人で二人分 o.O
 昔、学説で頭が混乱したことを思い出しました。有力な少数説、通説だけれども少数説、実務でとる説だけれども学会ではとらない説、などなどしかも教授の世代交代で通説がひっくりかえるとか・・・。試験と資格試験の時は場合によって違う論法で書かないと合格にならないので泣きました(^^;
 資格試験頑張ってくださいね(^^

by Erua (2008-05-15 04:05) 

僕

やっぱり視力ドキドキしますよね><
いまサプリメントでおぎなっているので視力はいいほうです><
にせ!ともよみましたねwwwww
んでもにけ!のほうが言いやすいのでにけ!にしました←
by (2008-05-15 07:10) 

nomi

サークル、楽しそうですねー♪
どんなサークルにされるのか気になります(*ノ崙ノ)

Q6は男の子のことだったのですね(笑)早合点。。。
でもこの4年間できっとステキな出会いがあるでしょうね。
そういうお話しが聞けることを楽しみにしています♪
by nomi (2008-05-15 11:22) 

響(きょう)

私も、自分で仕事をするのに、帳簿の読み書きくらいは知っておきたいものですが、何でも一人でやるのは難しいですね。(^^;
by 響(きょう) (2008-05-15 15:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました