SSブログ

プレゼント(BlogPet) [日記]

きょうスタッカートがなっぱとプレゼントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。

~~追記~~

今日は第3週目なので新記事はないです<(_ _)>アシカラズ


それはそうと、太鼓で裏譜面が出たというらしいです^^;
“コマンド”を入力して111曲を114曲にしてから、さらに“コマンド”を入れないとダメだけどね(´・ω・`) 


で、今週もサークル潜入に失敗したので、明日の朝、叩いてきますw(ぇ

EFBC93-1c997.png

 


「太鼓の達人11 裏譜面」でサーチを掛けるだけで、もう出てくるわ出てくるわ(;^_^A
特に「やわらか戦車」の裏譜面が★10とか、フルコンは無理そう・・・OTL(ノルマクリアは?

PS2の太鼓タワー9(辛口)と一緒だけど、太鼓七代目のソフトがどうよりもPS2は持ってないし~~~。。゛(ノ><)ノ
動画については、裏ブログでやっておきます^^;

 

・・・と思ったら、“曽根の陰謀”で出来なかった!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

堅物なオイラよりも堅物だよ?本当に・・・(ノ_-;
別ブログ(ココ)は編集してないのに、「別ブログを編集中です」って・・・⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
←何度も引っ掛かってるので、キレる寸前です(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

それよりも、嬉しいのは「ハレ晴レユカイ」のダブルプレイ譜面が復活したとのこと\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/(※1)


他は・・・出来そうに無いからパス!!(コラ

それよりも、ジャ○コではもう「全114曲」の吹き出しが出てるのかな?(-ω-;)(※2)

 

※1:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2008-04-24

オイラの一番好きな譜面だったりするのはここだけの話です(笑)

※2:モール@セガは絶望的だと思います。
   ただ、同じ建物内にあるモーリー@モールは・・・?

9097404.gif


煮込まれた具の数 43 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:43

入れられた調味料の量:8 グラム

nasu

スタッカートさんは誰にプレゼントを渡すつもりだったのでしょうか・・・
っていうか疑問系ですか!?w
by nasu (2008-05-15 21:35) 

qoo2qoo

あれ?追記が!!
あらら…サークルは失敗されたんですね!
譜面良かったですね(*^ー^)ノ
by qoo2qoo (2008-05-15 22:36) 

マホ

サークル、高校の部活とかとはまた違うんですよね^^
楽しそう。。。
潜入成功いのってます♪

裏譜面…きになりますv
by マホ (2008-05-15 23:00) 

ゆりあ

スタッカートちゃんがプレゼントするものってなんだろう!?

by ゆりあ (2008-05-16 03:31) 

CANDy

スタッカートちゃんのプレゼント気になりますね~(笑

曽根の陰謀は突然やってきます(*゚~゚)ゞ
by CANDy (2008-05-16 04:36) 

Erua

 サークルの潜入が上手くいことを祈っています(^^

 スタッカートちゃんのプレゼントは誰にするつもりだったのかしら。
by Erua (2008-05-16 08:26) 

コウタロウ★

太鼓、奥が深いですね・・・
僕は何回かやったことあるのですが、イージーでも全然だめ・・・orz
とりあえず、サークル潜入上手くいくように祈ります!
by コウタロウ★ (2008-05-16 10:33) 

あーちゃん

nice!一番ノリおめでとうございますー^^

DS2はやっとこさクリアできましたー^^;甘口ですけどね;;
PS2の方は最近やってませんorz11の方も最近・・・。DSに夢中(?)になりすぎてるのかな・・・??ちなみにタタコンとソフトは誕生日祝いで買ってもらいましたv

!!太鼓のぽ~たぶる2買われたんですね!1?の方はもってるんですが2の方は持ってませんorzでも友達が持ってるので今度やらしてもらおうと思います^^

ではでは!!
by あーちゃん (2008-05-16 17:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました