SSブログ

退却前線、異常あり!? [アニメ・ゲーム]


普通の「やわらか戦車」は、結構柔らかいらしい。

あまり固くない!? 
↑横の8の数字は、あとで分かります(笑)
 

でも、裏の「やわらか戦車」は・・・

 

柔らかくないよOTL

 

十露盤2000よりも難しい!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!

 

結構調子が良かったほうらしいので、画像が多くなるそうです[ひらめき][ひらめき]

「114曲」に出来て嬉しい!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
↑「ハズレ?」ではありません( ̄皿 ̄)「アタリ!」だよ~


表譜面の「やわらか戦車」

手はそれなりに動く

フルコンしたけど、精度なんて知らない←
コレがさっきの「8」の全貌です(爆)

で、裏譜面は・・・

手が動かない(´・ω・`)
↑最大が889コンボ・・・にしても可の数がorz
 会長はすぐにフルコンかな~(〒_〒)



と言うのは、大学へ行く前に、ジャ○コへ行ったら「全111曲」の吹き出ししか出ていなかったからオイラが「全114曲」の吹き出しを出しちゃいました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/(※1)



オイラが出したってことは、当然のように他の曲も。

表譜面の筐体記録は「天井」を越えてます(||゜Д゜)
↑初見=初プレイフルコン\(^o^)/(初見は986030点@備え付け)
 それはよっぽどないと今後は無い展開。

管理人は、まだDS2を買ってません。
↑こっちの方がフルコンに時間が掛かりました(ぇ


(o|д|)ポカーン

・・・オイラ自身が「クリアできる」なんて全く思ってなかったのでコメント出てきません(コラ

DVC00034.JPG
↑オイラ自身がクリアできると思ってなかったので(ry

・・・結果論として、“ぽーたぶる2”の件で成長しているらしいです ←自分のことだろ


まさかのダブルプレイとか(マテ

DVC00047.JPG
↑会長のマネをしてみたけど、会長のスコアは・・・?

DVC00048.JPG
↑「ハレ晴レ」の“2人別譜面”復活キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
 何だか涙が出そうだよ[もうやだ~(悲しい顔)](出てるじゃん
 


久し振りのダブルプレイだったけど、気持ちよかった~(´∀`*)

今日の講義が「板書→VTRを見る」だったから余計にかな?(※2)



とにかく、復活できそうだ~(何から復活するんだ?

 

※1:大学が昼からだったから、ちゃんと朝に行って10時20分ごろにはもう太鼓の前にいたらしいですw(ちょ

※2:つまりは「眠かった」って話です(笑)
   ・・・でも、寝てないけどね\_(・ω・`)ココ重要!!


 10075908.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:34

入れられた調味料の量:11 グラム

千夏

この太鼓の点数だけ…お金が貰えれば良いと思うのは私だけ?
板書→VTRって定番ですけど、飽きますね。
by 千夏 (2008-05-16 22:35) 

ぴーすけ君

「やわらか戦車」メチャ難しい∑( ̄□ ̄;)
でもコレでたたいてる人は、見てみたい(自分無理だから)
by ぴーすけ君 (2008-05-16 22:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!やわらか戦車だ(^-^)/
この曲好きなんだな♪♪でも難しいだよね(>_<)
by qoo2qoo (2008-05-16 23:43) 

Erua

 クリアおめでとうございます(^^ SSを目で追っていくとちはるさんが嬉しそうな様子が目に浮かびます。
 板書→VTRの講義は退屈ですよね。教授は楽ちんそうだけれどもw
 

by Erua (2008-05-17 00:01) 

かさっぴー

アタリ???

クリアすると???すみません。。。未知の世界なので~???でし。
クリアされたんですか?オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

by かさっぴー (2008-05-17 06:45) 

rurinxrurin

やわらか戦車のうたってかわいいけど
エネルギーがかなり消費されそうです。。。
・・・うわーむずかしそうです;;
by rurinxrurin (2008-05-17 09:10) 

CANDy

クリアおめでとうございます♪
あまり解らない奴で、すみません・・・(*゚~゚)ゞ
「やわらか戦車」は、知ってま~す(笑
by CANDy (2008-05-17 10:07) 

恵海

わぁwやわらか戦車w
大好きですw
by 恵海 (2008-05-17 11:38) 

umiko

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2008-05-17 11:43) 

Minami

太鼓の達人,何年クローゼットにしまっていることか…笑
久々にやりたくなりましたvvv(←受験生。
得点凄いですねっ(人-ω・o)+゚

RSS,直ったようですねv
不具合はまだまだあるようですが…(´・ω・)、
by Minami (2008-05-17 15:09) 

月宮

やわらか戦車の曲が入っていたとは知らなかったです!
しかも裏だとこんなに難しくあるとは・・・。
全然やわらかく(優しく)ないじゃないですかっ!!(笑
by 月宮 (2008-05-17 20:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました