SSブログ

♪内緒の話はあのねのね~ [バトン]

雨に降られる前に家に帰れて合羽を着なくて良かったちはるです、こんばんは!
と言うことは、明日は雨!?(´・ω:;.:...


また「入部希望」のメールを先輩送って、現在返事待ち^^
今度こそ繋がるといいけど…c(゜^ ゜ ;)


と言うか、新入生歓迎会のときに言っとけば~~~orz
って、終わったことはしょうがないんだけどね(T▽T)


いい結果が出ると信じて、バトンやってきましょうw(関係ないだろ

シークレットバトン(質問or問題100問)

・・・とか言っといて、答える数が数だから半分しかやってない(マテ


Q1 うー、じゃかさん

Q2 皆さん

Q3 [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー←

Q4 ゑる!?会長

Q5 皆様がそうだけど、特にかめ副会長

Q6 皆様。

Q7 ソネブロには居ません

Q8 皆様

Q9 オイラにそう思われたら嫌でしょ?

Q10 難しい^^;

Q11 オイラ以外の皆様

Q12 いない

Q13 特に千夏さん

Q14 むしろ逆だと思います

Q15 皆さんそうだと(ry

Q16 (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

Q17 かえって難しい"o(-_-;*)

Q18 さくママさん

Q19 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Q20 qoo2qooさん

Q21 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

Q22 100%ありえない

Q23 100%あr(ry

Q24 100p(ry

Q25 HALさん や 2kさん!!w(゜o゜*)w

Q26 皆様

Q27 知らない!

Q28 オイラ以外の皆様

Q29 ゑる!?会長

Q30 千夏さんかゑる!?会長

Q31 功太郎さん

Q32 いて欲しいけど・・・オイラにそう思われたら嫌でしょ?

Q33 オイラだ...OTL

Q34 いない

Q35 いない

Q36 パス

Q37 いない

Q38 千夏さん

Q39 誰だろう?

Q40 mirukuさん

Q41 パス

Q42 ???

Q43 オイラ(太鼓と頭文字D的な意味で)

Q44 皆さん可愛いと思います

Q45 まさにオイラ!!

Q46 (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

Q47 恵海さん

Q48 まみさん

Q49 パス!

Q50 これ、Q31と一緒だよ?^^;

 

半分にしても意味なかった・・・OTL(爆)


オマケ:良い子も悪い子も真似しないでください。

DVC00031.JPG


昨日はジャ○コで晩ご飯だったけど、ゲームコーナーの近くの店のドリンクバーにて。
 

何かというとコーラメロンファンタが混ざってたりします[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](ぇ

オイラの分析結果、味は“カキ氷にかけるメロンシロップに炭酸を加えた感じ”と判明しましたw


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:13 グラム

ゑる!?

ごめんなさい「俺よく混ぜます」
一番ベーシックなのはメロンソーダとカルピスですねぇ。
メロン+コーラはよく「青汁の炭酸Ver」って言って小さい頃からよく飲んでました←
あとはメロン系+レモン系とか
オレンジ+炭酸水だったり←ww
ついでに、コーラ+カルピスは炭酸弱まって甘くなって「コーラ味のアメ」の味がしたりします^^←おい

バトン送ってくださいね☆
あ、あと12200Nice!目踏みましたぁ。

ではノシ
by ゑる!? (2008-05-19 22:14) 

千夏

Q13、30、38。
すごーく気になります…。
炭酸のコラボですね♪
ん~オリジナリティ(笑)
by 千夏 (2008-05-19 23:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こちらはもう雨です…
明日の自転車が心配です(>_<)
入部希望いい結果になるといいですね!
コーラとメロンソーダ美味しそうですね!バニラアイスを入れたいです(^-^)/
by qoo2qoo (2008-05-19 23:59) 

CANDy

100問あるバトンなんてあるんですねΣ('◇'*)びっくり・・・

コーラとメロンソーダ・・・気になったり(笑
結構おいしそうに見えますよ~!(*^ー゚)b
by CANDy (2008-05-20 06:16) 

mon

こんにちは
うひゃ~(⌒∇⌒)ノ

by mon (2008-05-20 11:01) 

nomi

メロンシロップ入りのコーラ・・・骨が溶けそう(笑)

入部希望って誰でも受け入れて貰えるわけじゃないんですねー。
上手くいくと良いですね♪
by nomi (2008-05-20 12:14) 

umiko

何が 質問なんだろう?
by umiko (2008-05-20 13:42) 

slot-777

オイラ以外にこのコラボ好きだなぁ~笑
by slot-777 (2008-05-20 16:22) 

あーちゃん

こんにちはー^^
ハルヒの写真を見たら小説が欲しくなってきましたかww私も最近読む本とかがないので小説が読みたいです^^

とろけるプリンは美味しいです。今PCの前で食べてますがね^^
ではでは!

by あーちゃん (2008-05-20 17:45) 

魅來

こんにちゎ☆彡
シークレットバトン、質問が気になります。

コーラとメロンファンタですかー。
今度やってみようかなw
でも、混ぜてみて新発見!とかよくありますよねー。
by 魅來 (2008-05-20 18:25) 

僕

∞ぷちぷちを友達にみせてみたら
みごとにひかれました^^
コーラとファンタwwwwww
小さいころよくやりましたwwwww
んでもそのまま飲んだほうがおいしいときずきやめました←
by (2008-05-20 20:16) 

まぁ

こんばんわ^^
コーラとファンタ
たしか俺の先輩がやってたと思います^^

by まぁ (2008-05-20 20:42) 

ゆりあ

画像、何の飲み物かなと思ってしまいました^^;
by ゆりあ (2008-05-20 23:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました