SSブログ

やっと始まった!? オイラの4年!(ぉ(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「やっと始まった!? オイラの4年!(ぉ」のまねしてかいてみるね

「悪意のないメール\_(・ω・`)重要!」を思いついたがある方はあまりにも、帰っていてから実際に載っても、管理人に入部希望のかしら?w「小歩危」は「ごめん」とか思ったりするの時(オオボケ)って考えた人も凄いw「企画をまだ募集している」と話しかけているコメントレス~ナベ:実は面接のかしら?とか思ったりするの誰もしない!(誰も、管理人も凄いw「小歩危」はメッセージ下sΣ(・)/ちょっと行き違いが開学記念日で大学がある方はメッセージ下sΣ(・)/ちょっと行き違いが!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/授業と全く関係ないって主旨の人間じゃないこと"は「企画をまだ募集している」と奨学金のが通過しましたのが休みだ~~~~~それから何とかしないこと"はあまりにもカメラになったので、帰ってもくだらなすぎるので大丈夫か起きる…c(・ ̄;)(今さら何か起きる…なんてジンクスあってそうなって、まさしく「企画をまだ募集している」と話しかけていただけると言っていて、動画の人も凄いw個人的にはそういうの駅のスタッフロールが嬉しすぎておきましたが休みだ~~~~~気まぐれで大歩危(ウソツケ>「大歩危」、帰っているコメントレス~ナベ:「私のゼミ生に君が入部希望している部活の部長がいたから、そのこと(オイラがサークルに入部希望をしていること)を伝えたので。もう一度入部希望のメールしたら返ってくると思います。」ナベ:実は面接の始まりだからのかしら?wオイラはメッセージ下sΣ(・∀・)ノ※2)って主旨のかしら?とか思ったりするので出来ていておきましたけど、調べます(入試といけないって考えたのでに来ているコメントレス~ナベ:「入部歓迎です」って言わないってそして、まさしく「はい、分かりました」・ω:;.:...それに聞きたい・)/ちょっと行き違いが通過しました人が!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/授業と奨学金の返信が!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/授業と言っていただけると、動画の両方とも)があったか起きる…なんてジンクスあったことを思いついた(入試と全く関係ない問題^;明日が開学記念日でないですね^;明日が開学記念日でないですがあったか(入試と奨学金の両方とも)※1:Gmail宛(入試と話しかけてます(誰か起きる…なんてジンクスあったのでに来ているコメントレス~それになった(∂_∂;)

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。

 

・・・どうやって突っ込もう(;´∀`)

*このエントリは、休学記念日で大学が休みなのに頭文字Dで追われている(?)状態のちはる@ナベが書きました。

今日は偶数週なので新記事更新あります(・∀・)←


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム   トラックバック(0) 

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ラミーキッズ

お疲れで〜っす!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-05-22 13:45) 

ゆりあ

スタッカートちゃん、すごい長文^^;
お疲れ様でした^^
by ゆりあ (2008-05-23 01:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました