SSブログ

\(^o^)/ナンジャコリャ!! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

総合スコアには載らないのに、曲単位で何か覚醒した模様。

覚醒しちゃった!? 目指せ、全良!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
↑「チャンス!」はもう無理かもだけど、「Lovin'Life」はもう2つ縮まることを確認w(ぇ


こうなったから、後者は「通常プレイとダブルプレイの差が3200点になった(※1)と...ψ(。。)」
可が4つ違うから・・・1つあたり800点ぐらい^^;


で、シングル初見(=曲は2回目)のを投下(/ ̄(エ) ̄)/

1人用譜面でやるのは今日が初めてです(爆)
↑いきなり可が15ですか^^;(ぉ
 ちなみに、「初見@いきなりダブル仕様」が両手合わせて70万点ぐらい(※2)だったのは内緒の話(恥)

今日はスタッカートが更新しちゃったので、頭文字Dのムービーを編集しながらこの前のバトンの続きです!!(*≧∇≦)ドウゾ!!

 

E383A9E382A4E383B3E38080E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E38080E38380E382ABE383BCE3839D.png

Q51 これってQ1と一緒だからパス!
Q52 ・・・(((( ;゚д゚))))カンガエルコトガコワイ...
Q53 居ないかも
Q54 月詠さん
Q55 千夏姉さん
Q56 分からない
Q57 見たことない(´・ω・`)
Q58 色々いるから答えを難しい!!
Q59 色々いるからk(ry
Q60 恵海さん 神宮アルファさん
Q61 恵海さん
Q62 ( ´△`)(聞いてないふりみたいです
Q63 コマッタ...「(´へ`;
Q64 千夏姉さん・Emi@さん
Q65 ゑる!?会長
Q67 オイラllllllρ(   )lllll
Q68 「一台」はありえません(・∀・) 
Q69 今のところは居ないけど・・・?
Q70 …c(゜^ ゜ ;)
Q71 皆様(ぇ
Q72 ゑる!?会長・HALさん・うー、じゃかさん(特にうーさん)
Q73 オイラ・黒天さん
Q74  ・・・?
Q75 ゆりあさん・Eruaさん 
Q76 オイラに会いたいと言う方(笑)
Q77 千夏姉さん・マホちゃん・椎名さん
Q78 いないんじゃない?
Q79 夜型の方
Q80 色々(´・ω・`)
Q81 (・ε・)←考えても出てこないから拗ねてる
Q82 皆様であります!!!!∩`・◇・)
Q83 オイラよりも・・・黒天さん(マテ
Q84 2kさん
Q85 オイラ・・・ってか、実際そうだorz
Q86 オイラではないことは確か
Q87 ゑる!?会長・HALさん ・miyabi25さん
Q88 分かりません(ぇ
Q89 調べようがありません
Q90 病気をあまりしない方。
Q91 ゑる!?会長
Q92 かめ副会長
Q93 判断できません(-ω-;)
Q94 オイラの場合は内容にもよる
Q95 オイラしかいないじゃん!!(;゚Д゚)
Q96  オイラじゃないことは確か==(´□`;)=⇒
Q97 どうだろう?(おま
Q98 ???
Q99 ???
Q100 千夏姉さん


前回同様に欲しい方はコメントかブロクルください☆彡


~コメントしきれないコメントレス~

>サークル良いな~♪私も混ぜてくれません?笑
オイラの大学に来たら先輩達に頼んでみるので、愛知県に来て下さい(爆笑)


>入部も決まって、快適なキャンパスライフに突入ですね^^
>無事に入部が決まって、これからですね♪
>>無事入部が出来て良かったですね~

おかげさまで何とか入部が出来ました^^
これから先輩の下で思い切って活動していきたいです(/・ω・)/

>授業と全く関係ないこと・・・気になりますね~

本当に授業と関係ないので、裏でなら書けるかもです( ̄皿 ̄)←
ただ、本当に関係ないからスルーしてくださいねw(シツコイ

>この時間帯になると、コメントするのが重いです。

コメントだけでなく「ポチッと」も重いので、時間短縮のためにタブを複数開いてほぼ同時にやるようにしていますが・・・意味はあまりありませんorz


~いよいよ明後日・・・思うように変換してくれない(/_<。)~




企画の最終応募は今日までですよ~“ヘ( ̄∇ ̄ )

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399EFBC91-04cb0.gif


※1:ダブルプレイでの記録は990610点です
   にしても・・・「両手(通常プレイ)=片手(ダブルプレイ)が同じ」はどうしましょう?(聞くな

※2:片手ずつだと37万点と32.5万点でした(謎
   ちなみに、コレがダブルでフルコン出来てLovin'Lifeも繋がると【2人プレイ総合1位】を1人で取る可能性が再浮上してきます(殴蹴刺)

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:8 グラム

ゑる!?

いやぁ、Lovein'伸びましたねぇ。
あれ、これって俺がすすめたんだっけ?ありゃ?ほえ?←
とりあえず、Lovein'とチャンス!←やったことない
は負けました オワタ。
おめでとうございます☆ミ
その調子で俺の自信曲も抜いちゃってくださいな←

勿論、51~100もお願いしますね☆では~
by ゑる!? (2008-05-22 21:58) 

千夏

愛知は…遠すぎます(泣)
今回もメッセージ下さいな♪
今日はパソコン開けないので、見るのは明日になりそうですが…。
by 千夏 (2008-05-22 22:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
太鼓凄いですね!!
明後日ですね!楽しみにしてますねv(^-^)v
変換大変そうですね・・・
by qoo2qoo (2008-05-22 23:04) 

miyabi25

明後日に企画されるのですか。頑張ってください。
確か、企画に参加したような気もするのですが、
楽しみにしています。
by miyabi25 (2008-05-22 23:18) 

nomi

自己ベストどんどん更新されてますね~(´崙`.:;)
一家に一台欲しいところですね(笑)
by nomi (2008-05-23 10:32) 

mon

こんにちは
太鼓の達人だ~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-23 12:02) 

響(きょう)

覚醒したいこのごろです。*^^* 薬はダメよ?
by 響(きょう) (2008-05-23 14:57) 

slot-777

オイラは寝不足すぎてある意味覚醒中でありますぜ!笑
しかし太鼓の達人プロ級だねぇ!
by slot-777 (2008-05-23 15:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました