SSブログ

離島に中略する(BlogPet) [日記]

きょうは、離島に中略する?

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。

離島に中略って、それは「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府の踊り」の「九州」と一緒だよ?(゜_゜i)(そっち?
それに灯油も・・・orz


*このエントリは、PSP以外は全部任天堂のゲームしか持っていないちはる@ナベが書きました。


今日は奇数週間なので更新ありです(・∀・)


てか、今日で700記事目!?ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/←
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム   トラックバック(0) 

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

Erua

 離島な気分なのね。
 
 700記事目、楽しみにしています(意地悪w?)。

by Erua (2008-06-06 11:05) 

slot-777

おお!ホントだ!
あと1回更新すれば700ですね!
これはおめでたい
by slot-777 (2008-06-06 14:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました