SSブログ

曖昧なのは天気だけじゃない模様 [日記]

どうも、今一番欲しいのは「PS2やPS3」ではなくて「音声動画が撮れるデジカメ」なのかもしれないちはるです。
そうしたら仁Dの動画質がもっと良くなるからね~(´∀`*)


家に帰ってきてから「小3の子はいた?」とガキに聞いたら「小3は知らんけど小学生の子はいたよ。」だって!

小3じゃないのか~(●`ε´●)(コラ


それだけならまだしも、話を聞くと「びーびーきゅー(※1)」をやりに行ったらしい。



・・・(@ ̄¬ ̄@)(ぁ


だって「びーびーきゅー」って美味しいじゃん♪(そういう問題じゃないだろ
ナベ家はそれをやるチャンスに恵まれてないから羨ましいし・・・(_ _。)


って、何だか考えたら本当に羨ましくなってきた~~(#゚Д゚)コノヤロー!!
と言うわけで今日の動画w(謎



曲:月光
歌:星野 奏子

こういうタイプの曲が仁Dには合うけど既に先着があるから残念( ̄□||||!!
・・・この流れからするとこの展開?

本当にもう伸びないの?

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

スタッフロールに載せる名前:

確認:スタッフロールに名前を載せる?

順番の希望があれば:(何番目がいいか・空白なら思いつきで決めます)

今後のムービーに使って欲しい曲:(何かあれば)

一言:(無かったら空白にしてください)

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

【お手数ですが、()内は全部消してください<(_ _)>】


・・・ベタでスミマセン(´Д`;≡;´Д`)


~「ベタ」よりは「ベター」の方がいいコメントレス(爆)~

> 最近は近所に駄菓子屋さんがなくなってしまったので、小中学生がどうやって300円以内におさめているのかも気になります(^^

300円以内でお菓子を買うって種類が多くなった今では昔以上に考えて買うからどうなんでしょうね「(´へ`;
オイラもとても気になります・・・

>神風怪盗ジャンヌ!少女マンガも読まれるなんてステキですわ~(´崙`.:;)

ジャンヌはオイラがそれこそ小3のころにやってた漫画だから結構印象に残ってるらしいです。
「強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!」と何も見ずに打てるオイラは「チェックメイト」されちゃってるかもですがΩ\ζ°)

>バナナはお菓子じゃないwwあれは果物じゃないのかww
と思って昔から「なんでそんなこと気にするんだろう」って疑問を抱いてますOTL

「イチゴは野菜です。」ってなってても果物で通じるのと一緒・・・?(違(※2)


※1:言うまでもなく、バーベキューのことです。

※2:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4

9097404.gif
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム   トラックバック(0) 

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
BBQいいですね♪
GWにする予定だったのを思い出しました・・・><
あと動画の枠が赤いですね・・・どうやるのかなぁ?
凄く気になりますw
動画はちょっと分からなくごめんなさい。
by qoo2qoo (2008-06-05 23:52) 

nomi

びーびーきゅー!(笑)良いですね。
我が家も久しくしておりません(*ノ崙ノ)
河川敷などで大人数ですると楽しいんですよね~♪
その後は花火が定番です。
by nomi (2008-06-06 10:51) 

Erua

 びーびーきゅーと言うと別物のように見えますね(^^;
 修学旅行とか子ども会とかでやると楽しいですよね。
 花火は確かに必須ですね~。
by Erua (2008-06-06 11:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました