SSブログ

“領域”を吸えるのは・・・掃除機!?!?(ノ゜⊿゜)ノ [日記]

顔文字の一部(半分?)が何故か辞書から消えてしまったちはるです、こんばんは!
無いなら無いで不便^^;

今日は「第119回日商簿記」があったらしいけどついさっき検索するまでそんなことは全く知らなかったオイラ。
だから、3級を持ってないオイラ(※1)はOTL


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


話をちょっと変えて、他にも「STEP英検が来週で漢検が再来週」だとか。
この6月・7月は検定が集中してるからオイラもいろいろやってたな~o(゜^ ゜)

 

え、オイラ・・・?←

この2つは、ある意味で“不可能の領域”にしか見えませぬ(特に後者)il||li _| ̄|○il||l (イロンナイミデ、カエレ



そんな領域は昨日の掃除機に吸ってもらいましょう(・∀・)


皆様のご要望(?)にお答えして、掃除機君が登場してくれましたw ←どう突っ込もう?

EFBC93-1c997.png


ナベ家の掃除機、キミドリ君(思いつきで命名)です→→→(*≧∇≦)ドーゾ!!

音もデカイ!!
↑お値段は当時で2万6,800円(確か)なり!
 と言うことは、今だったら・・・幾らになります?(聞くな[むかっ(怒り)]

昨日も言ったとおり、作られたのは昔でも、モノは新品!!\_(・ω・`)ココ重要!

だから、旧式でも力強いよ~(笑)


~今日の太鼓 【モール@セガにて】~

103万に乗れるかな?
↑出ました、可が10台!!
 ちなみに、使用バチは「備え付けのバチ」でしたwww(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



「103万はジャ○コで!」なヤツが書くコメントレス

>何のために書いてるんですかwwYESかハイでしか答えられないww

「オイラと応募者がそれぞれ参加したことを忘れないため」ですw(それだけかい!?┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

>まさに、25年前から現在へタイムスリップしてきた世界に一台だけの幻の掃除機(強制終了

間違いなく、過去からタイムスリップしてきたと思います
ドラえもんが「未来デパート」で注文したのかな?((o(´∀`)o))(壊


>でも25年前の掃除機ってかなり保管してあったんですね。

オイラ自身もビックリだけど、それよりも25年間ずっと箱に入りっぱなしでも正常に動いたのが凄いかもです(笑)


オマケ

つまりは、独断と偏見ってこと?.PNG

この検定は・・・独断と偏見で格付けしちゃうってことだよね?(・へ・;;)

<ムービー第7弾の企画はこちらから!! >

 

※1:オイラは商業科、それも会計コースの出身です。
     全商は「商業簿記2級・原価計算(工業簿記)1級」と、どうしようもありません(大恥)

11637615.png


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:30

入れられた調味料の量:9 グラム

千夏

簿記も英検も懐かしい(笑)
今じゃ監督の立場です。
by 千夏 (2008-06-08 21:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
簿記、英検頑張ってくださいね!
うわ!掃除機、新品なんですね!レア物ですね^^
キミドリ君これから活躍するのかな?
太鼓、100万点おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-06-08 23:25) 

ゆりあ

資格あるけど、今じゃ何の役にも立ってないな~。(_ _。)・・・シュン
昔の電化製品って、今のものよりすごく丈夫でしたよね^^
今の電化製品の方が壊れやすいなって思います。
by ゆりあ (2008-06-09 00:14) 

HAL

25年前のでも、中のフィルターとかあるのかな?

使わずに博物館に売ろう!!ww
by HAL (2008-06-09 00:32) 

花火師

キミドリ君 新品・・・車で言う、新古品という事になるんだろうけど・・・時間が経ちすぎてますね(笑)
by 花火師 (2008-06-09 00:51) 

nomi

すごい年代物の掃除機ですね!
希少価値が出来るかも!?(笑)
古いのに仕事率がかなりある様で、当時の価格を考えると相当な高級品だった様な気がします((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-06-09 11:36) 

slot-777

掃除機のキミドリ君レトロ感があっていいですね!
もしかするとプレミア価格になるかも!笑
by slot-777 (2008-06-09 15:12) 

mon

そろばんとネイリストと色彩検定と工業関係と
無駄に色々資格だけがあります
簿記は1級取っちゃいましょう!
by mon (2008-06-09 16:25) 

風羅

こんばんは☆

500円って結構違う様な気もしますね^^;
行き先は栃木だった様な気がします…。
兄は中3なのでディズニーランドだとか;羨ましいですorz

キミドリ君レトロでありながらも高級感がありますねw
プレミア着きそうですねww
by 風羅 (2008-06-09 18:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました