SSブログ

当たるも八卦、当たらぬも八卦 [Livly(リヴリー)]

漢検のホームページを見てきたら、試験回数が(準会場含む)1年で最大16回って多すぎ!!(●`ε´●)
一昨年はそんなに回数無かったはずだぞ~゚・(つД`)・゚

漢検の日程はココから→http://www.kanken.or.jp/dantai/nitutei.html
今回の第1回漢検が5回なうえに今週末も漢検らしい。


そんなに早く「300万人」にしたいの!?
 って思いたくなっちゃう^^; ←黙れ

いずれにしてもSTEP英検もそれだけやって欲しいのはオイラだけなのかな?(-ω-;)
でも、問題はそれぞれ違うんだよね^^;



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

kuji0806.gif
↑オイラの場合、ある意味ではカタツムリ目当てかも知れない(ぇ

リヴでは宝くじが発売!!ヾ(@^▽^@)ノ
“リアルワールド”ではドリームジャンボが発売終了されて結果待ちな様子だけど・・・?

 


オイラは今回で3回目なのに今まで1回も買えなかったから、「今回は買うぞー」って意気込んで宝くじ販売所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

着いてすぐに「Buy」をポチッと押すと…o(;-_-;)oドキドキスル...

 

 

 

クジが買えるー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

 

 

やった~~宝くじが買えるぞー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

ささ、早いところ売り切れないうちにと;;;;(;・・)ゞ←



そんなわけで20枚購入→1分ぐらい置いて30枚の計50枚分購入!!(※1)

 

宝くじwithダカーポ
↑宝くじを手に持って、オイラに「くじを買えたよ!」とくじを見せてくれたときの写真(笑)


ともあれ、“3度目の正直”で何とか出来ました^^;

11342894.png

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E382B5E3839E.png
↑裕●○さんの企画に参加させていただきました☆彡
 夏休み、早く来ないかな~o(^-^)o

裕●○さん、素敵な企画をありがとうございました(o*。_。)o


~夏休みはまだ2ヶ月弱先なコメントレス^^;~

>昔の電化製品って、今のものよりすごく丈夫でしたよね^^
今の電化製品の方が壊れやすいなって思います。

父も同じこと言ってました^^

今のものはほとんどクラッシュするのに、昔のは何故か現役で動いてるのが「ナベ家の仕事ミニトラック(※2)」を見ていると良く分かります☆彡


>25年前のでも、中のフィルターとかあるのかな?


フィルターはしっかりとありました♪
しかも3種類が1枚ずつでしたww


>キミドリ君 新品・・・車で言う、新古品という事になるんだろうけど・・・時間が経ちすぎてますね(笑)

本当にそうですね(笑)
25年ってオイラが生まれる7年前だから…(;^_^A


【アドバタイズ】

DVC00015.JPG


内容:文太に挑戦・土坂(★15+1)

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

スタッフロールに載せる名前:

確認:スタッフロールに名前を載せる?

順番の希望があれば:(何番目がいいか・空白なら思いつきで決めます)

今後のムービーに使って欲しい曲:(何かあれば)

一言:(無かったら、下の【】内に従ってください)

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

【参加してくださる方はお手数ですが、()内は全部消してください<(_ _)>】


※1:でも、かたつむりは1個しかもらえないんだよね~っていう話に流れるらしい(´・ω:;.:...
   さらに、肝心の期待値は・・・計算してません\(^o^)/←←←

※2: マツダから出たポーターキャブのこと。

一部分しか見えてないけど・・・

10659594.jpg
↑「灯油がどうこう~」は今回は関係ありません(


詳しくは→http://enthuno-mori.at-server.com/mazda/20030531mazda/index.htm

リンク先の画像のキャブを青色にすればナベ家のキャブに近づきます( ̄皿 ̄)

11652694.png


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:39

入れられた調味料の量:15 グラム

かすむ

宝くじゲットおめでとうございます!
カタツムリのつもりで一等当たれの呪いをかけてゆきます><(

漢検は多いですよねー。
漢字って事で敷居が低いから受験者自体はそれなりに居るそうですが、
大半は学校とかで集団受験してそうな…。
公開会場は年2回くらいでいいと思うんです。そんな行かないんでは((
私は会場行くのが面倒でこれ以上は取らんと決めたタイプです^^;
by かすむ (2008-06-09 22:48) 

イタチさん

こんにちは!!
ぐじの結果が気になりますね~o(^▽^)o
当たるといいですね!!
by イタチさん (2008-06-09 23:17) 

みぃーちゃん

漢検の試験回数多いですね;
漢検以外にもいろいろな検定があるようですね
そろばんを小学生のころ習っていたのですが、3級をとったらやめました
そろばんをやっていても暗算はあまり得意にはなれませんでした;
宝くじ、当たるといいですね♪
by みぃーちゃん (2008-06-09 23:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
漢検DSで頑張ったけどむりでした><(え
宝くじ購入おめでとうございます(*´∀`*)ノ
たくさん買われていいなぁ~!自分は頑張っても40枚でした><;
当たるといいですよね☆
オマケ画像・・・久し振りですね^^
by qoo2qoo (2008-06-09 23:24) 

HAL

ヒゲオヤジのお店のときはカタツムリ買わなかったんだ?
by HAL (2008-06-10 00:38) 

umiko

宝くじゲットおめでとう。
by umiko (2008-06-10 11:32) 

nomi

初の宝くじゲット、おめでとうございますー(´崙`.:;)
ダカーポさんもしっかりと握りしめておりますね(笑)
カタツムリも当たった数だけもらえるともっと良かったんですけどねT_T
by nomi (2008-06-10 11:47) 

kyoopi

こんにちは~♪
やっとこれたわ♪(-▽-)最近忙しくて;
お~宝くじですかw
おめでとうございます♪私も無事買えました♪(´▽`*)ホッ
ダカーポさんかわいっすね~♪(´v`*)キュート

当たるといいですな!
それでは♪(><*)ノシ


by kyoopi (2008-06-10 13:44) 

slot-777

宝くじとかあったんですねぇ!
最近リヴにログインしてないからなぁ~苦
ちなみにオイラのリヴは友達に預かってもらってまぁ~す!笑

by slot-777 (2008-06-10 14:56) 

響(きょう)

ちはるさんて、着実に生活力をつけていってますよね♪(^^)
その生活力を人生の土台にして、素晴らしい夢を実現しましょう☆
by 響(きょう) (2008-06-10 16:11) 

風羅

宝くじ…前販売が0時からの時ありましたよね^^;
どんなに早起きしても無理でしたー(苦笑

”ミネラルタウンのなかまたち”持ってらっしゃいましたかΣ
前かなり進んだセーブがありましたが、ズポンのポケットに入れててそのまま洗濯しちゃってデータ消えましたorz(アホ

凹みました…(;ω;)
by 風羅 (2008-06-10 17:41) 

魅來

こんにちゎー。漢検の試験会場、
増えてたんですねー。初耳です!
私ゎ英検とかそろそろとらなくちゃって思ってます。
やっぱ資格って大切ですからねぇーw

宝くじ・・・買えてません;;
なんか色々バタバタしてまして・・・
今から行ってもきっと売り切れてるきがします;;
結果、気になりますね^^
by 魅來 (2008-06-10 18:49) 

愛里

リヴリーはね~かわいいからやめられない、とまらない★
宝くじ、ウチも買ったよーw
かたつむりってまた相場さがるかな?ww
by 愛里 (2008-06-10 19:32) 

あーちゃん

こんばんは^^
宝くじ、私の場合当たったことが一度も無いので今回は買わないことに^^でも宝くじは「当たるかな?」と当選日を待っている時が楽しいですよね^^v

ちはる@ナベさんが当選していることを願っておりますーw
ではでは~
by あーちゃん (2008-06-10 21:13) 

白鳥さん

宝くじって昨日からだったのに、今日行けたら買えちゃいましたよwww
前回(だった筈)は、5時から並んで(?)やっと買えたんですけどね・・・
最近みんな忙しくてリヴリー離れしてるのかなぁ・・・
てゆーか、うちの麗鬼が生きてたのもほとんど奇跡なんですけど・・w(ぁ

カタツムリかわゆいですよねw
10枚かったなら絶対あたるんで、うれしい(*ノェノ)(?)
by 白鳥さん (2008-06-10 22:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました