SSブログ

フィットネス、異常戦線ありwww [資格・検定試験]

観光英検の説明会の申し込みに行って先生にOKもらったのはいいけど、それ以外特に変わったことがない!!\(^o^)/

なんて思ってネットを探すと・・・

http://usokomaker.com/biru/

 

脳内メーカーなどで流行った、うそこメーカーのビルバージョン!
なんだか面白そうなので入れてみると・・・

 


ナベビル.gif

 


Σ(`Д´;;;)マヂデスカ!?


どうやらオイラの知らないうちに、オイラはフィットネスクラブを経営していたみたいです(笑)

よかったら遊びに来てフィットネスしちゃtt(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


~「これだけ記事が早く終わったのは初めて?」なコメントレス~

>漢字って事で敷居が低いから受験者自体はそれなりに居るそうですが、
大半は学校とかで集団受験してそうな…。

オイラは漢検を過去に3回受けましたが、2回学校で受けて1回は本会場でした。
また、「本会場に行くのが面倒だから学校で受けれる時に受けろ!」って先生も言ってましたし・・・^^;


>そろばんを小学生のころ習っていたのですが、3級をとったらやめました
そろばんをやっていても暗算はあまり得意にはなれませんでした

オイラもそろばんは中学校上がる直前までやってましたが、その時点で日商3級と全珠連(日珠連?)の準2級までで、高校でも1度復活したときも全商の1級取ったらそれっきりです。


>カタツムリも当たった数だけもらえるともっと良かったんですけどねT_T
>かたつむりってまた相場さがるかな?ww

カタツムリが当選数だけもらえれば島がかたつむりで大変なことになりますw
ただ、今回はそういうことがないので寂しいですが、結構な数が出回るはずなので相場は下がると思われます☆彡

そういう場合は「片目を瞑って」黙ってm←カエレ

11572975.png


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 14 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:31

入れられた調味料の量:14 グラム

君はキュートなはやて

こんばんは☆彡
わぁwフィットネスだらけですね(笑)
私も早速してきましたが普通でした。逆につまらなかったw
by 君はキュートなはやて (2008-06-10 22:30) 

Erua

 見事なまでにフィットネスクラブですね~。ここまでびっしりだと逆にすっきりするかも♪
 うそこメーカーって発想が何とも言えず面白いですよね(^^;
by Erua (2008-06-10 22:47) 

千夏

そろばんは4歳のときに半年やってました。
そんでもって、理解する前に辞めました(笑)
by 千夏 (2008-06-10 23:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
フィットネスいっぱいですね!!やってみましたヾ(*^▽^*)ノ
100円ショップが多かったです^^

by qoo2qoo (2008-06-10 23:46) 

花火師

体鍛えないと(笑)
by 花火師 (2008-06-11 00:22) 

nomi

すごいビルになりましたねー(笑)
ここまで充実したフィットネスクラブなら行ってみたいです(*ノ崙ノ)

わたしもビルを建ててみましたが、
漫画喫茶やゲームセンター、おもちゃ屋など(-崙-.:;)まさにわたしの為にあるようなビルでした。
by nomi (2008-06-11 12:04) 

功太郎

体鍛えるにはもってこいのビルだね^^;
by 功太郎 (2008-06-11 12:14) 

umiko

この頭は私の実生活!
by umiko (2008-06-11 12:59) 

slot-777

内容や知識はシッカリ頭に叩き込んでありますけど、資格は取りませんでした!
オイラが社会人になってもう5年!
実際社会人になってみて実力勝負だと思いました!
だからヤル気と実力で乗り越えてきました(*^∇゜)v ♪
by slot-777 (2008-06-11 14:00) 

CANDy

あはは~!フィットネスクラブビルですね(>w<)
じゃ~・・・4Fで会いましょう♪(笑
by CANDy (2008-06-11 14:25) 

あーちゃん

こんばんは^^
ぬぉお!!フィットネスクラブがいっぱいですね!!あとで私もやってみますww楽しそうですね^^

ねんどろいどは結構リアルだし、可愛いです^^ねんどろいどは最近知ったんですが、早速集めたいモードに入ってますv 笑
ではではw


by あーちゃん (2008-06-11 18:45) 

黒崎一護

やっぱり300YMで買えるもの=空き缶
みたいなかんじですねーー^^
by 黒崎一護 (2008-06-11 19:21) 

nasu

ちはる@ナベビル、思わず吹き出しちゃいましたww
「ふきだした」の字はこれでいいのでしょうか?
私も「nasuビル」をやってみたら
B1~6Fまで全て100円ショップでした。
by nasu (2008-06-11 21:07) 

風羅

これだけフィットネスクラブだらけだと…
儲かるのでh(蹴

夏にパイナップルは恐ろしい程稼げてビックリでしたw
さつまいもは連作だし生長日数も短いのでこちらも稼げますよね♪

馬は口笛吹いて呼べると聞いたのですが、愛情度が…orzって感じで諦めました(ぉぃ

by 風羅 (2008-06-11 21:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました