SSブログ

会場まで「STEP」する手はあったの? [資格・検定試験]

STEP(英検)では地震の遭った東北地方でも予定通りに行われた模様。

ただ、震度5弱とか6なのに予定通りって言うのは分からない。
と言うか受験会場までの無事な交通手段があるの?


・・・団体の考えることはよく分からないや「(´へ`;)


ちなみに漢検は来週分の試験は「様子を見て判断」だそう。
これだけ見ていると、漢検の方が受験者に親切な気がするけども^^;


だから・・・別日受験にしません、STEPさん?(もう無理だろ



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ



オイラはSTEP・漢検を共に平成20年度第1回はスルー


↓↓↓オイラの、この2つの検定の受験予定は↓↓↓


前者:次の試験(本会場試験:10月19日)へ行って2級に挑戦する予定(2級は2度目)

後者:おそらく今年度中は受験できる見通しは全く無しorz


オイラの場合、今年度はSTEPを重点において受験した方が吉みたい・・・(_ _。)(カエレ

11342894.png

From Emi@様
↑Emi@さんから頂きました♪
1000記事目指して頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

Emi@さん、素敵なイラストをありがとうございました(o*。_。)o


~「果たして1000記事を書けるのか?」なコメントレス(ぇ~

>ちょっとブログプロフィールを見て思ったんですが・・今日のアタック25には栃木県が出た!(で

答えは、確か中禅寺湖でしたよね♪リアルタイムで見てましたw

ただ、中禅寺湖=いろは坂しか思いつかないオイラはもはや病気ですorz







↑1作目も2作目もいろは坂なのを見ているとよく分かります(爆)


9097404.gif
煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:35

入れられた調味料の量:12 グラム

千夏

実際、試験時間中に地震が起きなきゃ問題ないわけだし・・・。
なんて言っちゃうあたり、完璧に監督側の視点ですね(笑)
by 千夏 (2008-06-15 21:04) 

biber

コメありです
うちの父とかはやらないとすねますよww
父の日とか誕生日とかww
by biber (2008-06-15 21:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
地震でも予定通り英検行われたんですね…
ホント分からないですよね…
カレー画像はオマケで載せるかもです(^o^;)
by qoo2qoo (2008-06-15 21:51) 

ヒロ

リクエスト受け付けました!
あんまり期待しない方向でお待ちください ←
by ヒロ (2008-06-15 22:41) 

黒万重

英検おつかれさまです!
企画絵出来上がったので、おもちかえりください^^
by 黒万重 (2008-06-15 23:09) 

nomi

検定続きですね(*ノ崙ノ)頑張ってくださいね!
資格があるだけで就職率もぐーんと上がりますものね!ファイトです!

ところでF7のキーは取れたままですか?((((.:;゚崙゚))))
すぐくっつくのかしら・・・
by nomi (2008-06-16 11:30) 

功太郎

あんな大きな地震あったのに試験行われたたんだ・・・
地震に合った人達のことをもっと考えて欲しいよね!
by 功太郎 (2008-06-16 11:36) 

umiko

朝7時にパソコン開けたら 英検するって・・・あったから
じゃか姉焦ってちゃりで会場まで行きました。
by umiko (2008-06-16 14:06) 

slot-777

最近オイラの後輩も受験が終わったばかりです!笑
学生さんは大変ですねぇ!苦
本当にご苦労様です!
by slot-777 (2008-06-16 14:10) 

ゆりあ

あんなに被害のあった地震でも、予定通りに試験行うなんてすごいですね^^;
栃木、σ(^^)ワタシは女峰くらいしかわかりません^^;
by ゆりあ (2008-06-16 15:58) 

riku

地震の遭った東北地方での試験が予定どうりおこなわれたんですね!!でも余震がすこしこわいかもね
by riku (2008-06-16 17:10) 

naganaga

一応アニメに熱中したりするヲタク分類なんですけど、

あそこまでいくと・・・話しがたいですね・・・
by naganaga (2008-06-16 21:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました