SSブログ

笹の葉さーらさら・・・ってちょっと早すぎない!?Σ(・ε・;) [Livly(リヴリー)]

ガキがマリオカートWii【ベビィマリオ・ブルーファルコン】で「はやいスタッフゴースト」3人抜き。(※1)
一体何をしたらそんなの出来るの!?って聞きたいな~( ̄Д ̄;;)(じゃあ聞けよ



リヴのアイテムは七夕関係!


ヤミショ 七夕


777とか3308(笹の葉?)など何だか上手くできてるのは仕様だと思うけど、やっぱりなー「(´へ`;
777なら「フィーバー」だから77YMにすればいいのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


08rain.gif

また、何とか花も5種類10個ずつ回収したのにスクショは・・・取ってません[exclamation×2](ぇ



花はともかく、個人的に天の川が欲しいからソネットポイントをYMに・・・換えてこよっとw(コラ
あ、そのついでにクジの結果も見てこないと;;;;(;・・)ゞ


くじ、当たってるといいな~((((o゜▽゜)o)))ドキドキ


11342894.png

From 黒万ちゃん
↑黒万ちゃん(黒万重さん)の企画に参加させていただきました♪

オイラもランボにこんなことされたいと思うのはここだけの話ですヒソヒソ(  ̄。(・-・)


E784A1E9A18C-8af61.png
↑霧雲 梨紅さんから頂きました☆彡
 400nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


お二人とも、素敵な企画&プレートをありがとうございました(o_ _)o))


【「どうやってもナベ家からは天の川が見えない(´・ω・`)」なコメントレス】


>ていうかせんと(遷都)くんはさておき、何故マント?(’’

単純に「遷都(千都)」の次が「10000都(万都)」のうえにマントが付いているからでしょうか?
それ以外は何も思いつきません(T▽T)



>アニメは知らないけど、篠原ともえちゃんのウルトラリラックスは妙に覚えてます^^何でだろう^^;

曲名とは違って、曲が強烈すぎて頭の中に残ってるのかも知れません♪



>あっ、やっぱりキーは取れるもんですよね(T-T)ぅぅぅ
>F7・・・少し傾いてますね((((.:;゚崙゚))))がんばれF7く~ん。

F7くんはよく使うので取れないでほしいですが、取れるときは取れるみたいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



>僕は「なんと大きな平城京」と覚えました。なんとがつけば何でも良いのでしょうねww

「なんと」が付けば、「なんと」でもなるんですねww←カエレ
『大改造劇的ビフォーアフター』の言葉と言えば?と聞かれるとどうしても“あのフレーズ(記事タグ参照)”が出てきます(笑)




そう言えば天の川じゃないけど、このブログのアドレスには「shootingstar」がありますが、それの由来っぽいことについてはこの前言ったのでスルーしておきますw←



※1:ヨッシーフォールズとキノコキャニオンは見てたけど、あと1つはPCやりながら見てたので覚えてません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


11637615.png
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

かすむ

マリオカートをやってみるも悲惨すぎて
スマッシュブラザーズに逃げ戻りました(
Wi-fi皆早い……(´ω`;)
by かすむ (2008-06-17 22:41) 

qoo2qoo

マリオカート、弟さん凄いですね!!
自分、対戦ばかりです^^
コースもまだ全部出てません><;
77YM、なるほどです。
自分も77YMに賛成です( ̄▽ ̄)ノ
by qoo2qoo (2008-06-17 23:12) 

mon

こんにちは
そろそろ七夕の願い事考えなきゃ~(ノ^∇^)/

by mon (2008-06-18 09:29) 

nomi

わー(゜崙゜.:;)弟さん、さすがですね!
わたしはゴーストスタッフ一人がやっとです(笑)すごいですわー。
by nomi (2008-06-18 16:17) 

神宮アルファ

こんにちは。ムシクイとカタツムリの名前が決定いたしましたので、
下のURLよりお願い致します

http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18

コピペ文失礼致しました;
by 神宮アルファ (2008-06-18 17:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました