SSブログ

声に出して読むな~(# ゚Д゚) [でゃーがく(大学)]

今日のナベ家周辺は36℃
…って、36℃!?!?Σ(゚Д゚;)

本当に8月になったら40℃越えちゃいそうだよ[たらーっ(汗)]


(*゚ー゚) (゚ー゚*) (*゚ー゚) (゚ー゚*) (*゚ー゚) (゚ー゚*) (*゚ー゚) (゚ー゚*) (*゚ー゚) (゚ー゚*)


観光英検のことで英語の先生が「担当の先生に話をしてあげるから申込用紙を出して、そこにメールアドレス書いて(※1)」って言われて書いたのはいいけど、そのときに先生が


「ナベさんのアドレスって面白いね。t...(ry」 ってオイラのアドレスを読み始めたwww
しかも意味まで翻訳しちゃって(ノ_-;)

顔は笑ったけど、心の中は・・・


人のアドレス読むな!!(#゚Д゚)


てか、アドレスの意味知ったって友達じゃない先生には全く関係ないやろ~~~o(`ω´*)o


って、周りに誰もいなかったら叫んでたかもね(;^_^A(大嘘)

11342894.png


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E381B8E383A9E382A4E383B3E299AA.png

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E381B8E29885.png
↑2枚とも、魅來さんの企画で作っていただいたものです♪
 空を飛んでいる時ってどんな気持ちになるんだろうね?o(^-^)o


魅來さん、素敵なプレート&ラインをありがとうございました!!m(_ _"m)



【暑すぎて、アイスよりも溶けちゃいそうなコメントレス】

>暑いのにお疲れ様でした、来年は鬼かな?

⇒鬼になったら、そのお面を被ったまま太鼓の「おに」をやるのもありですねw
  ・・・φ(・・。)ゞ←


>パンダマン最近見ませんね……見つけてないだけでしょか^^;

⇒本物のパンダマンはどこへ行っちゃったんでしょ( ̄  ̄;)
  もしかしたらどこかで迷子になってたりするかも!?


>それにしても、先輩が富士急ハイランドのペアチケット当てちゃうなんてすごいですね^^
  もしかして、一緒に行くのはちはるさん?

⇒残念ながら、少なくともオイラじゃありません^^;
  「誰と行くつもりですか?」と司会者に聞かれたときに「彼女と・・・」って言ったけど、その時点で部長が喜んでたってことはもしかして・・・(_ _。)

  …(彼がノルマクリアを出来るかどうか別として、)パンダマンに太鼓やるようにさせていいですか?←。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


>ぷぷぷぷ(゜崙゜.:;)目が真っ黒ですね。
  かわいいけど、普段使いは無理そうですね(笑)

⇒彼(パンダマン)いわく、「目じゃなくて心の眼から前が隠されていても見えるささ」と
  意味分からないこと言ってました((  

  人のブログを乗っ取る⇒「心が清らかじゃない」
  ってことは、そんなことは絶対にありえないはずなんだけど・・・


>富士急ハイランド行ったことないので行ってみたいなあ・・・。

⇒オイラも行ってみたいですが、距離&時間&金銭面でナガシマスパーランドが限界です(それでも、100歩どころか10000歩譲っても無理かも!?) 


【オマケ1】 分かる人には分かるネタ

DVC00007.JPG
↑「院」が最後に脳内で付いた人はオイラと気が合うかもです(マテ


【オマケ2】WiiFitでのオイラ

DVC00006.JPG
↑オイラをデフォルメしてもこんなに可愛い顔にはなりません(汗)
 ちなみに今日はジョギングで燃焼率129%出しましたw

 また、オイラの目標体重は・・・(*ノノ←←←



※1:一般の人も受けるために「銀行に振り込ませて一ヵ所にお金を集中させたほうがいい」らしく、
   その振込先を教えてもらう時にメールアドレスならデータで残るため。

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

 
煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 17 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:34

入れられた調味料の量:17 グラム

ヒロ

最近暑いですよね…
無事に生きて夏を越えられるかどうか心配です ←
by ヒロ (2008-07-14 22:25) 

さくママ

人のアドレスみて笑う先生って・・・・(^^;)
しかも、『うどんげ』ってなんですのん????(爆)
by さくママ (2008-07-14 23:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
36°ですか・・・凄い・・・こちらはたぶん33°かな?
それでも暑かったのに><;
あ!Miiだ自分も最近作りました^^
似てるどうかは謎だけど・・・見てたら載せたくなりました(笑
by qoo2qoo (2008-07-14 23:14) 

nisikikoi2010

ほんと、暑いです。この暑さ、毎年のことながら、
どうにかならないですかね。クーラーガンガン
にしないと寝れないです。
by nisikikoi2010 (2008-07-14 23:15) 

かすむ

いやー暑かったですねー。
こんなシーズンに試験だなんて全くついてないですorz

WiiFitのMiiはどうみたって自分に似ずに可愛いもんですよ^^;
しかし他人にしてみりゃ似てる似てるって…何だかなぁです。
我が家の最高記録は島一週で184%燃焼…最早100%の意味が不明です(
by かすむ (2008-07-15 00:08) 

HAL

メガネを外すと、私のMiiに似てるかも(笑)
by HAL (2008-07-15 01:26) 

ゆりあ

メールアドレスを見て翻訳って・・・^^;
しかも、面白いとまで言われちゃうんですね^^;
手続き上のことなんでしょうから、あんまりじっくり見られちゃうのも嫌ですよね^^;
by ゆりあ (2008-07-15 02:51) 

功太郎

36℃って…長崎も毎日暑いけど、ナベくんとこは更に暑いんやね^^;
って、その先生アドレス読むなよーw
アドレスって、その人の個性でるよね♪
by 功太郎 (2008-07-15 05:50) 

Erua

 36度・・・私の体温を越えています!
 wiifit可愛い^^
by Erua (2008-07-15 08:11) 

yamagatn

まったく読めません! むっかしいですねぇ
でもこれが読めなくとも生きていけるのだ!

っと、アドレスを読み上げる先生はおちゃめですなあ^^
大迷惑なことだけど笑ってしまいました>< ごめんなさい・・・
by yamagatn (2008-07-15 12:30) 

nomi

わー((((.:;゚崙゚))))36℃ーー・・・耐えられない・・・。
きちんとお帽子被ってくださいね T_T パンダマンを真上に乗せるとか・・・。

Miiのちはる@ナベさんかわいいー♪コナンに出てくる本堂瑛祐くん似です(笑)赤が好きなんですねー。
それにしても129%なんて数値も出るんでるのね・・・((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-07-15 12:52) 

slot-777

マジ暑いですよねぇ~苦
そのうち干乾びて、スルメのように…

オイラもアドレスとか読むの好きなんですよねぇ~笑
面白くないですか?
by slot-777 (2008-07-15 14:36) 

椎名

こんにちは(^ω^)
お久しぶりです(○^∀^○)
暑いですよね~
WiiFitいいなー
私も買おうか迷い中なんですよー(^ω^)
by 椎名 (2008-07-15 16:44) 

魅來

こんにちゎぁ。
紹介、ありがとうございます♪
ほんと毎日暑いですよねー。
もぅ暑くて体がだるいばかりです;;

アドレスを解釈されるとは・・・
その先生、なかなか面白いですねw
でもいちいち読み上げられるのは嫌ですね;;

WiiFitいいですねー。
自分も欲しいばかりですww
by 魅來 (2008-07-15 18:07) 

ゆず☆

アンケートご協力ありがとうございました。
明日には結果を発表したいと思います。
それではさよなら ノシ

※コピ文失礼しました
by ゆず☆ (2008-07-15 18:17) 

えありす

夏だから仕方ないけど、暑いですね!
WiiFit、可愛いw
友達のアドレス思い出すと、だいたいその人そのまんま(笑。
by えありす (2008-07-15 20:25) 

千夏

うーん、6番が分からない。
by 千夏 (2008-07-15 21:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました