SSブログ

迷ったあげく…「(´へ`; [日記]

先輩の代理で10月にある祭りの説明会に出たちはるです、こんばんは!
何でか…オイラだけ浮いてたような気がしないでもなかったけど^^;

今日のテストの結果?


…そんなもん知らn((x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


シスアドの願書を書くときに受験会場のところで「岐阜」か「名古屋」か悩んでたら担当の人が「家ってどこ?」と聞かれたからオイラが説明すると…


「それじゃあ、悩むから受験会場はどっちでもええな(;^_^A)」って言われた「(´へ`;


そこでオイラが書いた場所は・・・

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png












と、オイラがどっちを書いたかは皆様のご想像にお任せします( ̄皿 ̄)←
距離的には「どっちもどっち」じゃない?とか思ってたりw(コラ


DVC00001.JPG
↑コレ見てると何でか怖い...(||゜Д゜)

11342894.png

2000nice.png
↑神宮アルファさんから頂きました☆彡
 2000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

神宮アルファさん、素敵なプレートをありがとうございました!!


【ブログペットが記事を書くタイミングが一定じゃない!! なコメントレス】

>では太鼓を叩いているちはるさんの動画を・・・(シツコイ

⇒…技術以前に環境的(撮影方法等)に無理です(マテ
  今の時点で言えることは、前にも言ったとおりYoutubeに載せることはありません。


>ちはるさんの学部も社会科系になるのかしら。

⇒オイラがいる学部は商業と情報です。
  ちなみに、高知が受かってたなら社会と公民でした(_ _。)


>何か一つでも免許とかあれば就職探しとか良いからね♪^^
 ぜひ取得できるよう頑張って♪

⇒出来れば取りたいですが見ている限りはかなり難しそうですorz
  教職科目が入ってくるのは2年からなので、もうちょっと考えてみます☆彡


>アイスみたいな絶望・・!?

⇒スタッカートのことだから、「アイスの島が溶けちゃって足場がなくなっちゃう!!」ってことでしょうかね・・・( ̄  ̄;)
  それともおなかを壊してとか…[あせあせ(飛び散る汗)]


【オマケ】

DVC00002.JPG

筆箱壊れた~~ΣΣΣΣΣ(゚Д゚;)(←100均で買いなさい

ラストラインB.PNG

タグ:シスアド
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:33

入れられた調味料の量:11 グラム

nisikikoi2010

シスアドの試験ですが、僕も、5年位前に受験しましたが、
難しかったです。その試験も今年で終わりのようですが、
合格出来るように頑張ってください。一応、2回目で
資格を取りました。一回目は、残念ながら、不合格
でした。
by nisikikoi2010 (2008-07-16 21:52) 

disneyworld

シスアドって10年くらい前に取りましたね。ただ、この手のって、しょっちゅう試験の仕組みが変わっちゃって、せっかく取ったのに、今って価値あるのかどうかもわかりません^^;
でも、合格するといいですね。
by disneyworld (2008-07-16 21:59) 

かすむ

チャック外れて壊れた時は
奥までグッと戻してやると稀に直りますよね。
たまーに再起不能になるのでギャンブルですが^^;
Ainのシャー芯は未だに購買で4Bを買ってお世話になりますが
息長いですよねー。文房具って皆そうなのでしょうか。

シスアドについては申し訳ないほどに無知なのですが、
資格一つでもあるだけでかなり役立ちますよねw
合格お祈りしております。
by かすむ (2008-07-16 22:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
筆箱、ありますよね・・・自分も何個壊したかな^^;
でも稀に直ることもありますよね!!

シスアド、読んでますと今年で終わりなんですね!
合格しますよう祈っています。頑張ってくださいね。
by qoo2qoo (2008-07-16 23:32) 

ゆりあ

自分の住んでる地域に会場がないと距離の近い会場になるんでしょうけど、ちはるさんの場合どちらも同じような場所なんですね^^;
良い結果が出ますように^^
by ゆりあ (2008-07-17 04:50) 

yamagatn

テストの結果が全てではないのだーー^^
試験会場って結構問題ですよね^^
by yamagatn (2008-07-17 07:41) 

Erua

 シスアド頑張ってくださいね。
 どちらも同じくらいな位置の会場だと選ぶのが大変なんですね。選んだ中でも場所はいろいろあるだろうし・・・ピンポイントで選択肢がもう少し増えるといいのですが。
 シスアドって昔は簡単だったのですが今は難関ですものね。ちはるさんの努力が実りますように♪
by Erua (2008-07-17 07:53) 

nomi

シスアド頑張ってくださいね!
会場も遠い?のかしら、気をつけて行ってらしてくださいね。

筆箱のチャックが・・・((((.:;゚崙゚))))再起不能!?
by nomi (2008-07-17 12:11) 

フジ猫

覚えていますか?
フジ猫です(*^ω^*)
このたび復活しましたので、またお世話になります♪
(コピペ文失礼します;;)

筆箱壊れた!?(゜□゜川)
そぉれは悲しいです・・;;
とかいっても私はしょっちゅう筆箱コロコロ変えます(^^)←
by フジ猫 (2008-07-17 16:13) 

黒天

会場は名古屋か岐阜ですかぁ~。
私は豊橋で受けるのでお会いできそうにないですね(・ω・`)
ちょっと残念です。。。
でも、お互い頑張りましょう!!(^ω^ )
by 黒天 (2008-07-17 20:04) 

riku

シスアド試験頑張ってください、暑いので体調管理もきっちりと・・・・
by riku (2008-07-17 20:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました