SSブログ

反映(BlogPet) [日記]

きょうスタッカートが反映したかも。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

CANDy

おぉ!反映されてる!されてる!(笑
by CANDy (2008-07-24 09:25) 

白珠

nice!コメント有難う御座います(*´∀`*)

いえ、天井越えだなんて勿体無いお言葉です(←
私はPS2は持っているのですがPSPは・・orz
ほ、欲しいです!(待てこら
by 白珠 (2008-07-24 11:18) 

nisikikoi2010

いつもniceありがとうね。

by nisikikoi2010 (2008-07-24 18:10) 

桃愛

反映されちゃってますか
あ、コメントありがとうございました!!
覚えてくださってもう嬉しいや嬉しいや((不
感激です!

私がスタッカートに話しかけた時は
「高くない不都合☆」って言ってました(笑)

では、これからも宜しくお願いします(^∀^)
by 桃愛 (2008-07-24 18:22) 

rurinxrurin

スタッカートちゃんが
「塾で難しかったりっするんですか?」
だってー
・・・・難しいよー;;
by rurinxrurin (2008-07-24 20:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました