SSブログ

集まって、すぐに解散!! [でゃーがく(大学)]

どうも、「Youtubeに太鼓動画を載せない」って言ってる割にはアレなちはるです(何
・・・やっぱりないか(-ω-;)←


ヽ(*'0'*)ツ ヽ(*'0'*)ツ ヽ(*'0'*)ツ ヽ(*'0'*)ツ ヽ(*'0'*)ツ ヽ(*'0'*)ツ ヽ(*'0'*)ツ ヽ(*'0'*)ツ

講義の間が4時間あることは昨日言ったけど、その後の経営学の授業が10分ぐらいで終わったil||li _| ̄|○ il||l

 

先生は、来るだけ来て、授業に来ていた6人ぐらい(オイラ含む)に向かって・・・

 

 

(=゚ω゚)ノ<ジャ、テストガンバッテネ。カイサン!!

 

とだけ言ってどっかへ消失

 

・・・会ってすぐに解散って「ホームレス中学生」じゃないんだから!!!(#゚Д゚)プンスコ!

 

その後、また1時間30分待たされた~(T_T;;)
1時間20分間は図書館とパソコン自習室で時間つぶしでした(;^_^A
 

【18時時点でも37度だったorz なコメントレス】

>GIMPって使いやすいんですか?興味津々だったりします。

⇒「使いやすいうえにフリーウェア」と好評だったり☆彡
  ただ、昔は動作が不安定だったみたいです^^;


>本気で40度越えが期待できちゃいますねorz

⇒オイラなら、40度越えしちゃったら絶対にぶっ倒れますorz
  そのうちに7月中旬で出そうな気が・・・(||゜Д゜)


>PS2欲しい…3とは言わない。2でいい。

⇒オイラもPS2ないしはPSXが欲しいです(´・ω:;.:...
  PS3は今のところは頭文字D以外に予定はないので2の方が需要あるかもです(苦笑)


>私も動画とか作ってみたいのですが、やはりソフトとか買わなければ無理ですよねー;;

⇒Youtubeとかの動画なら「Windows ムービーメーカー」というのがWindowsに最初から付いてます♪
  オイラの動画はアレで作られてるけどやっぱり別のソフトが欲しくなってきます(_ _。)

 

昨日のさいたま2000ダブルプレイ(以後:DP)の画像について、フルコンスコアから見るに十中八九で「太鼓9」での記録だった模様^^;

可の数の割にスコアが低いと思っていたらぱっと浮かんできて・・・(・_・;)

 

DVC00005.JPG
↑これは太鼓10で間違いないですが^^;
 ちなみに、過去に1度だけ右手フルコンをしたことがありますw←

 

オマケ:【さいたま2000 おに】

11342888.jpg
↑「太鼓の達人10」が全盛期だったとき。
  なのに、点数はこれから進展する気配が全くありませんorz


 

ホームレス中学生

ホームレス中学生

  • 作者: 麒麟・田村裕
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 14 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:28

入れられた調味料の量:14 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
授業が10分で終わるのはどうかと・・・
アドバイスも何もないんですね(^ω^;)
ホームレス中学生、実はまだ見たことないんです・・・^^;
さいたま2000、十分凄いと思うのは自分だけ!?
※接戦でしたねアンケート!
by qoo2qoo (2008-07-25 23:10) 

ラミーキッズ

10分で解散。
んだら呼ぶな! って叫んでしまうとこだった。
危ない、危ない。暴言吐くとこだった。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2008-07-25 23:26) 

sakuran-pon

GIMP不安定だったころに使ってました。楽しいソフトです。
先生しょっぱいですねー
by sakuran-pon (2008-07-25 23:38) 

福留

10分で解散とは・・・・・・
僕なら先生を殴ってましたね(×

by 福留 (2008-07-26 00:42) 

花火師

時間もったいないね〜
by 花火師 (2008-07-26 01:03) 

かつ

先生勝手すぎですねぇwww


ダブルプレイかぁ。僕やったことないです(汗
by かつ (2008-07-26 01:05) 

koutan

リアル、高校野球犠牲対象で、
見れません/・・・。
ミスですよね~。(笑)。
by koutan (2008-07-26 06:10) 

CANDy

「ホームレス中学生」じゃないんだから!
nice!突っ込み!100nice!です♪(笑
というか、10分って・・・(゚∇゚ ;)
その先生と、法廷でお話ししたいものです(笑
by CANDy (2008-07-26 06:11) 

灰っ子

不可15っすか!
やっぱ格が違いますー

テスト頑張って…っておい(´・ω・`)
随分適当ナ人ナノネ…
by 灰っ子 (2008-07-26 08:26) 

yamagatn

私はゲーマー?なのでPS3、Wiiは並んで発売日に買いました!
PSPの新型、DSも持ってますが・・・・・
PS3は一番遊んでいない機種です・・・・60GBなのに勿体無い><
by yamagatn (2008-07-26 08:26) 

都浪みなと


こんにちは、追神~ツイシン~の2-3(ニノ)です。

この度リニューアルして

ブログ名・チクサクコールの都浪みなとになりました。

これからも宜しくお願い致します。

(このお知らせは、追神の常連さん・お友達・

一度でも追神にコメントを残したことがある方に回しております。)


 【 チクサクコール  都浪みなと 】


by 都浪みなと (2008-07-26 08:46) 

nasu

まさかの「解散」。
その先生にお会いしたいものです。
どうしたら「さいたま2000」で魂までいくんですか?
まさに”達人”ですね。。
by nasu (2008-07-26 09:34) 

あーちゃん

おはようございます^^
キャンプファイアーも肝試しも楽しかったです^^肝試しはちょっと怖かったですけどね^^;

さすがちはる@ナベさんですね!!さすが本物の達人です~
最近はゲーセンでやってないな・・・。。
ではでは!
by あーちゃん (2008-07-26 10:15) 

riku

短い授業ってあるんだぁ
by riku (2008-07-27 15:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました