SSブログ

hot⇒hotter⇒the hottest [MIX(ごちゃ混ぜ)]

今日ってリヴの研究発表会なんだってね(´・ω・`)
オイラはそれが無理だから・・・orz

何で大学の補講が入ったんだ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

この前の「リヴくじ」だって・・・

宝くじ in 2008Summer 結果.PNG



・・・il||li _| ̄|○ il||l(ヤメレ

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



そんなわけで大学へ行って文学の補講へ。
休みの日に補講へ行くのはよかったのに帰ってきた時の温度が・・・



DVC00001.JPG
↑何となく気温が分かるかな?



15時の時に外が39度!?(||゜Д゜)アツイダロ、コノヤロー!!


・・・早いとこ涼しい季節にならないかな~o┤*´Д`*├o


11342894.png

100-f861a.jpg
↑リホナさんから頂きました!!
 100nice!突破おめでとうございます***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 とっても可愛い翠星石ですぅ♪←←←

 リホナさん、可愛いプレートをありがとうございました(o*。_。)o

 

E383A9E382A4E383B3E38080E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798E38080E38380E382ABE383BCE3839D.png

【何でこの歌が口から出るか分からないコメントレス】


>10分で解散。んだら呼ぶな! って叫んでしまうとこだった。
>僕なら先生を殴ってましたね(×

⇒オイラも叫びそうになったけど、叫んだら・・・。。゛(ノ><)ノ
  ・・・教室に行った瞬間に「解散」だったら殴りはしないものの、間違いなく叫んd(コラ


>PS3は一番遊んでいない機種です・・・・60GBなのに勿体無い><

⇒60GBはPS2が出来るので羨ましいですが、20GB同様にもう生産はされてないのが難点ですね^^;
  コレがあればテレビ太鼓も自由に・・・゚・(つД`)・゚・←


オマケ:ブログ通知表

ブログ通信2008.png

最近(?)話題になってるブログ通信簿
オイラにいたっては、5段階評価よりもブログ性別の方が必見です(爆)

でも、ブログ年齢が10なのは若いってことだね♪(=^▽^=)(違

ブログ通信簿はココから!!⇒http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:31

入れられた調味料の量:10 グラム

えありす

1日ごとに気温が1度上がってるwww
ブログ通知簿面白そうですね~今度やってみます^^
by えありす (2008-07-26 22:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
補講お疲れ様でした・・・
39度は凄いですね!自分も部屋の温度は37度でした^^;
宝くじ、泡クッション10個欲しいですよねw
ブログ通信簿面白ろそうですね♪♪
by qoo2qoo (2008-07-26 23:16) 

花火師

39℃・・・即死しそうです(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-07-26 23:25) 

リホナ

おおおおおおおおお(
もらってくれてありがとうございます♪
可愛い・・だと・・!?w(黙
うふっふふふふh(
by リホナ (2008-07-26 23:59) 

HAL

私は4等も当たったよ(笑)
by HAL (2008-07-27 00:39) 

sayaka

もう、限界点をこえているので気にしないで下さい(ワラ
毎年、嘔吐する方が大量だそうで・・・
by sayaka (2008-07-27 08:39) 

riku

5等10本おめでとうございます。ちなみに私は5等24本でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by riku (2008-07-27 15:59) 

福留

39度・・・・・・!
即死ですね^p^
by 福留 (2008-07-27 18:31) 

イクリプス

最近はほんと気温がグングン上がってますよね…
暑いからクーラーをつけるけど、
それがまた温暖化になってどんどんクーラーの
温度下げないと暑いってなっちゃったりしますよね。
39度…自分ならもうバテてますよ…orz
by イクリプス (2008-07-27 20:34) 

ゆりあ

高熱の状態の気温って^^;
もうクーラーがんがんにしないと辛いですよね^^;
by ゆりあ (2008-07-28 00:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました