SSブログ

青い山脈 [日記]

タイトルについては突っ込まないのが吉。
「♪若くあかるい歌声に~」から始まる相当古い曲だけど、コレをカラオケで歌ったら85点だったとかそうじゃないとか。

てか・・・60年ぐらい前の歌なの!?(゚Д゚;)(管理人は18歳です)

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

2週間ぶりにピアノ教室へ行ってきたけど週1回で30分やるのは今も昔も同じ。
時間が短いと言っても“太鼓の達人”とタイピングの基になっていることは間違いないんだよね^^;


太鼓の達人の方はともかく、タイピングのほうは(遅いけど)何とか全商1級は取れたからそれなりの効果はあったみたい。

だから、どっちにしても上手下手は関係なくて「継続は力なり」なんじゃないかな?


 

このブログにはそれが生かされてるか分からないけどね(爆)


【前期分の単位、全部取れました~ヽ(≧▽≦)ノ なコメントレス】


>ゲーム苦手なんですか?

⇒ものすごい苦手です(;^_^A
  かと言って嫌いじゃなくてむしろ好きだから、どうなってるかは全く分かりません∩(・ω・;)∩



>あっじゃあ、音無しでアップすれば。。。 違うか。。。

・・・それ、頂きm(コラ
  明日、mp4形式でそれを載せようと思いますwww

 譜面は未公開分のハレ晴レユカイ(裏譜面・むずかしい・ダブルプレイ)ですが←

 また、念のために(?)言っておきますが、オイラは普通の折り紙で鶴が折れません(笑えない)


 

ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:12 グラム

nisikikoi2010

全商1級の次は日商簿記でしょう。メジャーな資格を取ったほうが
就職には有利ですよ。全商に比べれば、かなりレベが高いです
けどね。太鼓の達人のように、電卓の達人になってください。

by nisikikoi2010 (2008-08-19 21:57) 

福留

85点とは・・・・・・・!
古い歌がお得意のようで^p^←
by 福留 (2008-08-19 22:12) 

sakuran-pon

ウチの息子(16歳)もマイケルジャクソン「ビートイット」歌って踊ってますわw
by sakuran-pon (2008-08-19 22:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
単位、おめでとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ
太鼓もピアノも上手いからパソコンのキーボードタッチも早いのかな?
自分、苦手で毎日練習してます。(意味が違うかもしれませんが・・・)
by qoo2qoo (2008-08-19 23:11) 

あれたん

こんばんは~

85点!
スゴイですわw

この間80点以上とれたのは・・・(

とぅげざー2008 ^q^

でs(

いや、悪気はないのです!
ただ・・・w

ではではv
by あれたん (2008-08-19 23:22) 

yamagatn

昔の歌って歌いやすいですよね^^
青い山脈、私も歌ったことありますなあ
私の最高はドラゴンボールZで93点でただけなのです><
by yamagatn (2008-08-19 23:28) 

かすむ

曲名すら知らない…!(’’
レトロな歌にはどうも弱いです。
今時のだってアニソンぐらいしかわからな(ry

ピアノでリズム鍛えられると音ゲーは結構いけますよねw
私は今DSのリズム天国で頑張ってみているのですが、
基本的には出来るのでピアノ頑張って良かったなと思ったり。
でもやっぱり細かいところ狂うから、ちはるさんの太鼓のアレは
努力の賜物なんだろなぁとちょっとウルッと来ました(苦笑
by かすむ (2008-08-19 23:43) 

希美


85点はすごいですよっ。
後輩は、54点たたき出しましたから(苦笑)
by 希美 (2008-08-20 09:09) 

あづぁ

85点!!
凄いですねー!!
もう私は音痴なンで無理矢理地声で通したら,
哀しいくらい低い点数が・・・・(||゜艸)!!!

ヵラォヶは・・一緒に行く友達が大抵合唱部のヒト達だから
軽々しくマイクが持てません(笑
by あづぁ (2008-08-20 11:43) 

虎猫

がんばってきましたwwww←
by 虎猫 (2008-08-20 13:27) 

nasu

ポフのやつ、完成しました!
変ですがよかったらお持ち帰りください。。
by nasu (2008-08-20 13:47) 

nomi

青い山脈はわたくしでさえサビしかわかりません(*ノ崙ノ)ちはる@ナベさんすごすぎ!・・・いったいどこで覚えたのかしら(-崙-.:;)?

ピアノのお稽古もこのブログも「継続は力なり」続けてらっしゃいますね!
イザそうしようと思ってもなかなか出来ないものです(*ノ崙ノ)本当に素晴らしい!!
by nomi (2008-08-20 14:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました