SSブログ

オープンキャンパスだったんだね~(´-ω-`) [でゃーがく(大学)]

シスアドの講義の帰りに食堂あたりがやけに人で一杯だと思ったら、大学のオープンキャンパスだったそう。 
ちょうど1年前に大学のオープンキャンパスへ行って、“赤本(大学の過去問)”とタオルやクオカードなどのグッズを貰ったっけ?


ただ、オープンキャンパスって言ったってオイラの大学のキャンパスは他の大学と比べて狭いからそんなに行くところはないと思うけど・・・(マテ


広さといえば、高知大学の朝倉キャンパスが物凄く広くて「こんなに広いところを迷わずによく歩けるな~」って本当に思って冷や汗が…



どんな感じかというと、早い話が「アンパンマンでも困ってる人を捜すのが大変そうだ!w( ̄▽ ̄;)w」って感じ(謎

1205720



それはオイラ個人の感想だからいいとして、ガキも25日は体験入学だって言うからやっぱり一緒なのかな?


【どんな状況でも「時は金なり。」 なコメントレス(意味不明】

>問題集とか参考書の重さって・・・orz それだけでヤル気無くなるよね・・

⇒重くて持ち運びも面倒な上に教科書が分厚いので、教科書を開くのがかなり億劫になってきますorz
  同じ重さでも、漫画やゲームだとあまり重く感じないのが不思議だったりします(笑) 



>小1の頃ランドセルが重かったのが不思議でしょうがないです。

⇒小1のときのランドセルは何故か異常に重い気がして、担ぐのが嫌でした(-ω-;)
  足が悪かったこともあって歩くのが大変で・・・^^;



>最近は資格を取るのも難しくなったような気がするんですよなあ

⇒商業科の会計コースだったにも関わらず日商簿記を持っていないオイラですが、3ヶ月勉強しただけで受験した母が日商3級を持ってる(当然、会社法改正前)ので相当難しくなってるみたいです( ̄□||||!!

また、シスアドでも合格率だけ見れば漢検2級と同じぐらいってかなり怖いです。
…って漢検2級って相当難しい~(((( ;゚д゚)))(カエレ

オイラは運がいいのか悪いのか(以下自重





《そろそろ公開ですw》

DVC00002.JPG
↑コースは「知っている人がこの写真を見たら一発で分かる」コース(のはず)。
 そういう人なら、どんな車で走ってるか見分けが付いたりしないこともないですw(ぁ

そんな方はオイラと馬が合うかもですwww(どうでもいいけど、管理人は午年です(爆)

 

8968546.jpg

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

希美


コメント一番乗りです♪

何かアンパンマンが気になってなって、高知駅にこんなんあったんですね。
あたし一時愛媛で暮らしてて、でも愛媛って言っても高知よりだったんでめっちゃ高知に行ってたんですけど・・・。
このアンパンマンは、意味があるのだろうか?


by 希美 (2008-08-22 22:30) 

nisikikoi2010

赤本、懐かしいですね。色々な大学のものを解いたり
していましたが、実際の試験では、殆ど出題されな
かった悲しい思い出があります。シスアドの試験に
向けて頑張ってください。
by nisikikoi2010 (2008-08-22 22:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
高知駅にアンパンマンが・・・一度見てみたいです!
高知大学のキャンパスって広いんですね・・・
弟さんも体験入学に行かれるんですね!凄い!!
by qoo2qoo (2008-08-22 23:42) 

かつ

大学ですかぁ~

僕も2年後には受験生・・(汗
by かつ (2008-08-22 23:54) 

響(きょう)

をを。後輩候補生がたくさん来られたのですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-08-23 14:44) 

sakuran-pon

アンパンマンも???わからんw
by sakuran-pon (2008-08-23 19:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました