SSブログ

シスアド講義の“重さ” [バトン]

シスアドの講義が今日から始まっちゃいましたw
大学生の合格率が3割前後って・・・(;´Д`)

ただ、合格率どうこうよりも3冊ある問題集の重さをどうにかしないといけないことの方が重要だったり(爆)

もちろん「合格したい!!」って思ってる。
ただ、重さだけじゃなくて“3冊全部入れた時点でカバンのふたが閉まるかどうかギリギリ”だから何か落ち着かないから((

講師の先生は「教科書以外の本(問題集2冊)はまだ使わないので、まだ持ってこなくても結構です」とか言ってるけど…^^;

 


と、そんな“しょうもないこと”を考えても仕方ないからバトン行きますw


あみんさんから指名されました♪


ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン_

 送り主、仲良し限定バトン


《ル−ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?
あみんさん

★送り主の出会いは?
…いつだったかなぁ?(-ω-;)(コラ


★話しかけたのはどっち?
たぶん、あみんさんからかと

★送り主の第一印象は?
リヴが大好きな明るい女の子!

★送り主の好きな物は?
リヴ・・・?

★送り主の好きな人物は?
orz

★送り主の嫌いな物は?
あまり分かりません Σ(゚д゚lll)

★送り主の嫌いな人物は?
( ̄へ ̄|||)

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
明るい
優しい
元気がいい!

★送り主の悪い所は?
…c(゜^ ゜ ;ウーン⇒「(´へ`;エーット...

★送り主との思い出は?
…(・_・;)

★送り主との仲良し度は?
12.5%?((

★送り主を色で例えると?
黄緑色

★それはなんで?
☆ぁみにょんにょん★さんが黄緑だから…

★送り主の性格は?
元気いっぱい!

★最後に送り主にメッセージを!
友達申請させてくd(図々しい


★回す人は最低10人。誰に回す?

ご自由にドーゾ(*≧∇≦)

 

11342894.png


nasu-IwanttoplayFullCombo.png

nasuさんの企画に参加させていただきました♪
自分とそっくりなポフがリアルリヴ(謎)でも出ないかな~


nasuさん、素敵な企画をありがとうございました!!(o_ _)o))




【友達100人出来るかな? なコメントレス】

>音ありの動画楽しみにしてますねw
>あと動画、音があればよかったなぁ~(ボソ

⇒ありがとうございます(*ノノ)
  Youtubeに載せる時は、ちゃんと音量を編集して載せますので<(_ _)>

  もちろん、ムービー第8弾の方が先ですがw



>もうすぐで2周年ですかヾ(≧▽≦)ノ 焼き肉パーティーでも♪(笑

⇒焼肉パーティーですか~いいですね(⌒¬⌒*)
  ただ、場所と金銭面が・・・orz((



>わたしもPCがそろろそおじいちゃんになってきました。

⇒オイラのPCもそろそろ3年半なのでもうおじいちゃんですw
  今のPCスペックが「メモリ:512MB ハードディスク:100GB」ですが最近のチラシを見ると「メモリ:1GB ハードディスク120GB」が珍しくなくなってきたので、若干凹んでます・・・(;´Д`)

 

ラストライン3.PNG

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:30

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆきぽん

問題集とか参考書の重さって・・・orz
それだけでヤル気無くなるよね・・・
by ゆきぽん (2008-08-21 22:17) 

Emi@

重いうえに入らないとはイライラしてきますね・・・!(ぇぁ
一生懸命頑張った後で「やっと入った!」とは言っても
持った時の重さや、教科書で出っ張っている角で
人生が嫌になってしまうことがぼちぼち・・・(大袈裟だ;;;

「○○はまだ使わないので持ってこなくていいです」とは言われても
念のため と 持っていきたくなるという症状を
どうにかしたいですorz(おいおい;;;

by Emi@ (2008-08-21 22:33) 

qoo2qoo

こんばんは☆
シスアドの問題集、凄く分厚いのかな??
毎日、カバンに入れて通学するのはキツイですね!
学校の机の中に置くわけにもいかないし・・・(笑
それは勉強以前の問題ですよね^^;
by qoo2qoo (2008-08-21 23:41) 

nisikikoi2010

試験頑張ってください。勉強は大変ですが、合格した時の感動は
一度限りですからね。
by nisikikoi2010 (2008-08-22 09:42) 

nasu

ポフ画像、載せてくれてありがとうございます!

そんなに重いものを持って通学・・・
私だったら死んでますorz
小1の頃ランドセルが重かったのが不思議でしょうがないです。


by nasu (2008-08-22 10:43) 

裕●○

コメントありがとうございますv
G(ゴキブリ)には、すぷれーより洗剤とかそっちのほうがかなり
聞くと聞いたことあります^q^
by 裕●○ (2008-08-22 12:09) 

お茶屋

シスアド・・・なんだか懐かしい響きです^^;
by お茶屋 (2008-08-22 12:21) 

yamagatn

シスアド??情報処理のこと?
はじめてしりましたっす!
最近は資格を取るのも難しくなったような
気がするんですよなあ
by yamagatn (2008-08-22 20:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました