SSブログ

不幸もあれば、幸もある! [日記]

なんだかんだで明日から9月、ガキは昨日宿題を終わらせた様子。
きっと4ヶ月後は「今年も終わりか~」って言いそうだよ、この調子だと(笑)

そんなわけで、朝一ではジャ○コに行けなかったちはるです^^:
「9時ごろに起きてその1時間後にはジャ○コへ向けて自転車をこぐ」だったから夏祭りがフルコン出来ずΩ\ζ°)



それはともかく、エイデンから「リュックサックがもらえる引換券」の通知が来てたから近くのエイデンへ…
去年までなら従兄がそこで勤めてたけど今は別のところへ(_ _。)



何だか寂しいな~(´Д⊂)


 



リュックサックを貰ったときに通知の袋に付いていたクジの下1ケタが当たって、200円の割引券ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
その期限が“1000円以上の時に割引&来週まで”で、来週は来ないかもしれないから


「貰ったものを使わないのは損!」





とか変な原理が動いて何かないか捜索(捜索?


ちょうどオイラはカメラの三脚が欲しくて、安いのがないか探したら1,180円のを発見!!
A4のコピー用紙が欲しかったらしく、「それだけじゃ1,000円に足りないから」とちゃっかり買ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ



家に帰ってから、この前貰ったビデオカメラにつけて見た。

DVC00002.JPG
↑この時点で大体60cmぐらい。最長は120cmぐらいまで伸びる!!w(゜o゜*)w



「オイラが何のために使うか」はこの時点で分かったりするけど、あえては言わないことに
だって、言うことのことじゃないもん←


あけたときにビックリしたことがあって、三脚の定価が8,190円(税別7,800円)だったこと(((( ;゚д゚)))
7,800円が1,180円・・・随分お得に買えて満足だ♪





【金額にコンマをつけるのは商業科出身の宿命 なコメントレス】

>走れるよ!ちはるさんは?

⇒100kmの10分の1も走れませんorz
   元々疲れやすくて、1km走っただけでも相当バテます^^;



>今度は、どんな資格にチャレンジしようか?と考え中です。

⇒今のところ、今年は初級シスアドと観光英検に挑戦することにしています。
  ですが、全商簿記やSTEP英検にも挑戦しようとも思っています☆彡



>24時間テレビは全然見ません><
>24時間テレビ。。。毎年同じ様なモンだからねぇ。。。
>24時間テレビは・・・10分程度しか見ていませんね;;

⇒24時間テレビは(いつも見ている)笑点だけ見ました^^;
  SPEEDの再結成のは見たかったんですが、チャンネルを替えさせてくれませんでした(つд⊂;)

 





小中高の皆さんは明日から2学期!(一部地域を除く)
体育祭や合唱コンクール、そして修学旅行と楽しみな行事が一杯♪



オイラもシスアド講義を頑張るので、体調を崩さずに頑張ってくださいませ☆彡 



オマケ:(・∀・)

DVC00003.JPG DVC00004.JPG

ラストラインA.PNG
 
煮込まれた具の数 42 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 

nice!:42

入れられた調味料の量:11 グラム

freedom21

「技術的なエラーが発生しました。」(オ~イ
久しぶりにあの画面がまた出てきました。
プロバイダーは、別のところを使っています。
8月ももうすぐ終わりですね。あっという間でした。
今年もあと3ヶ月となりますが、来年は、資格に
挑戦します。大学は、法学部卒なので、司法
書士を目指して頑張りたいですね。
by freedom21 (2008-08-31 22:15) 

はんと

いやぁ・・。大変な2学期がはじまるのです><
僕は応援団にさせられたので、疲れしかたまらないのかもです。(え
最近は、修学旅行は6月になった地域もあるみたいですよ♪
自分の通う学校ではそうです。

なんとか、頑張りたいと思います。
by はんと (2008-08-31 22:39) 

qoo2qoo

こんばんは☆
明日から学校です・・・><;長いようで短い休みでした。
そして、明日はいきなり小テストです;;
ちはるさんもシスアド講義頑張ってくださいね!!
あ!三脚、そのお値段はかなりお得ですね!
太鼓と本業の動画お願いします(笑

by qoo2qoo (2008-08-31 23:02) 

お茶屋

ホント随分とお得!!
三脚、あるとなにかと便利ですよね♪
by お茶屋 (2008-09-01 10:46) 

nomi

三脚ずいぶんとお得なお買い物でしたね((((.:;゚崙゚))))良い主夫になれますわ!
今度はそのカメラで撮影して見せてくださいね♪
by nomi (2008-09-01 11:18) 

CANDy

三脚があると豪華に見えます(笑
シスアド講義ファイトっす~!
私はテストっす~!(゚∇゚ ;)
by CANDy (2008-09-01 14:16) 

希美


カメラのこととかは良く分からないですが、安く購入できてよかったですね。
やっぱ安くて長持ちするのに越したことないですもんね
by 希美 (2008-09-01 15:32) 

霞蝶様

こんにちわ★
久々にPCを開きました↓↓
お返事遅れてしまってすいません 涙

三脚かっこいい (゚∀゚)
私はあんまりお得な
買い物はしたことがありません...
むしろ損なお買物の方が
多いくらいで・・・笑

by 霞蝶様 (2008-09-01 17:01) 

黒万重

クロは今日から、二学期です!
毎日、テストでやばいです・・・・

三脚のビデオカメラすてきです!!

by 黒万重 (2008-09-01 17:37) 

yamagatn

確かに割引券や商品券を貰うと
思わず買ってしまうことありますよね^^
でも、三脚をお得にゲットできて
おめでとうございます^^
by yamagatn (2008-09-01 21:05) 

えありす

三脚ラッキーでしたね^^
最後のオマケ可愛い♪
by えありす (2008-09-01 21:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました