SSブログ

どこかへ行っちゃった(´・ω・`)/~~(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「どこかへ行っちゃった(´・ω・`)/~~」のまねしてかいてみるね

↓タイトルはしているって言われそうかも(;・・。)ちなみに、アイコンは一昨日までは一昨日までの読書感想文や自由研究の動画で作られた(o__)o__)o__)o__)o__)o太鼓の方だそう^;【3年後はともかく、本業の方のノリが「ナベペンギン(と勝手に名付けてみる)」に戻る予定です(m()?

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。



3年後はさすがに本業のネタ切れてるよ~orz
てか、勝手に名付けるなーーーーーーーーーーーーo(`ω´*)o

*このエントリは、現在(頭文字D的な意味で)正丸峠にいる「ちはる@ナベ」が書きました。


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 1 グラム   トラックバック(0) 

nice!:32

入れられた調味料の量:1 グラム

nasu

ブログペットの「まねしてかいてみるね」面白くて好きですw
by nasu (2008-09-06 19:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました