SSブログ

どこかへ行っちゃった(´・ω・`)/~~ [時事ネタ(ぇ]

↓タイトルはここの記事から
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2008-09-03

KOTOKOさんといえばムービー第3弾のBGMだったけど、それは「触れてはいけない」からあえて紹介だけ。
「歌詞を聞き取って検索してください」としか言いようがないもん(_ _。)


また、ブログ2年目になる月だからアイコンを「ナベペンギン(と勝手に名付けてみる)」にしてみました(・・。)
ちなみに、本業の動画でオイラの名前と一緒に出てくるペンギン君と同一です(笑) 

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


他人の論文をほぼ丸写しにして海外渡航の報告書にしちゃった事件。
アレが通じるならオイラだって3年後は・・・(ΦωΦ)


それはともかく、パソコンで作られた文章だからコピペでやったんだろうね、きっと。

コピペが小中高の夏休みの読書感想文や自由研究のテーマなどにも使われているってニュースでやってたし・・・

そのうちに、度が行き過ぎて「コピペ大国 日本」って言われそうかも(;・∀・)←
たぶんオイラの考え過ぎだろうで終わりそう^^;


【3年も先だと鬼が笑い転げてる姿が目に見える気がする なコメントレス】

>アイコンかわりましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
>前のに戻したんだね〜なんだか懐かしいw

⇒「懐かしい」というよりは「原点に戻ってきた」という感じです☆彡
  今のところ、アイコンは10月には一昨日までのに戻る予定ですw




>愛知県民の方のノリがよく分からないです。
  なっちファンの方でブログを書いている方も愛知県民の方だそうですが、
   「・・・(マテ」とか書いていますが、ブームですか?

⇒ブームではないと思いますが「(マテ」って何となく落ち着く気がするからだと思います。
  ですが、“何となく”なのでオイラにもよく分かりません(m(ry




昨日の記事タグにも書いたけど「太鼓の達人12」が正式発表されたみたい。
このブログの方向としては、12まではない方向で進んでます。

理由としては・・・会長みたいに上手でもないし練習環境がイマイチ。
こう書いてると言い訳にしか聞こえないけど、そんな感じかな?(o_ _)oバタリ



太鼓の達人12が出てもモール@セガには太鼓11があると思うから引退はしない予定。
ただ、実際に出たところで「言ってることとやってることが違う」という時はO型だからと思ってください(爆)
 

10075908.png

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ニュース

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

yamagatn

ブログ二年目ご苦労様です^^
アイコンもペンギンに変えられたようですし
心機一転、これからも盛り上げちゃってくださいね^^
by yamagatn (2008-09-05 22:25) 

freedom21

なっちは、27歳になりました。関係ないですけど、また、宜しくお願い
します。コピペの話題ですが、NHKのクローズアップ現代で見ました。
唖然としてしまいました。僕の学生時代は、色んな書籍を読んで
単位を取る為に必死に勉強したものです。卒論もコピペで提出しても
ばれると思いました。ちなみに、これはコピペじゃないですよ。
by freedom21 (2008-09-05 23:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ブログ2年目なんですね!おめでとうございます♪♪
アイコンもペンギンになってましたね☆
ということは本業の内容が多くなるのかなぁ~?
いろいろ楽しみにしてますね!
by qoo2qoo (2008-09-05 23:07) 

かすむ

子ペンギンの萌えの危険性を論じさせたら
修士論文だって書けそうな気がいたしますよ!(
ああ…モフモフ…ピンガ……((

コピペで報告書や論文の類は本当に多いですね。
あのレベルの人間がやらかすとは驚きですが。
実際大学のレポートや論文ではwikipediaのコピペが蔓延だそうな。
どこぞの大学では、期末の課題を与えた後で
教授自身がわざわざ該当するウィキの内容を誤情報に変えてみたところ、
半数近くの生徒が誤った情報そのままの課題を出してきたとかw
楽は出来ませんねー…困った困った^^;
by かすむ (2008-09-05 23:35) 

CANDy

もうすぐ2周年なんですね!すご~い&おめでとうございます♪
アイコンも可愛いっす~(ノ∇≦*)

コピペとは驚きΣ(・o・ノ)ノ
最終的には自分が困るのに(苦笑
というか、ネットの情報を全て信じてる地点で終わりですね(゚∇゚ ;)
なんとも悲しい年上さん達が・・・(笑


by CANDy (2008-09-06 04:43) 

slash

コピペは今や日常茶飯事
学生たちの常套手段となってる気がする。
語尾を少し変えて提出が基本パターン
by slash (2008-09-06 06:24) 

功太郎

ブログ2周年おめでとう♪^^
これからもナベくん独自の色んな記事楽しみに拝見します♪
by 功太郎 (2008-09-06 15:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました