SSブログ

れいんぼーレインボー [Livly(リヴリー)]

リヴでは現在「敬老の日」イベントの開催中!!
オイラは今回が初参加だからどんなことがあるか分からない∩( ・ω・)∩

いろんな方のブログを見てみると、「虹が出てくる新技が覚えられる」らしいからダカーポと一緒に“リヴ界のご老人”のミュラー博士の研究所へ・・・


ダカーポってこんなに小さかったっけ?(ぇ.PNG
↑注意:「/small や /little は使っていません」


ダカーポがこんなに小さかったか疑問に思いながら、知恵の壺をクリックした後に島に戻って早速使ってみたo(^-^)o



rainbow_livly.PNG
↑♪キーラーキーラーひーかーる~(違


 

[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][雷]
 

 


見づらいのはおいといて、本物の虹って七色だったようn(ry



【結論】 

リヴの世界の虹は5色である。φ(。。)(マテ

 

ホントにあってるかは良く分かんないけど;;;;(;・・)ゞ←

 

11342894.png


No_09E38080E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798-7fee0.png

E794B7E5A5B3EFBE8CEFBE9FEFBE9AEFBDB0EFBE84.png E794B7E5A5B3EFBE8CEFBE9FEFBE9AEFBDB0EFBE842.gif
↑ぶるぅベリィさんの企画に参加させて頂きました☆彡
 ウチの子が「男女」になったうえに、可愛く花火をやってます!!(>∀<*)

 

 ぶるぅベリィさん、可愛いイラストの企画をどうもありがとうございました<(_ _)>


EFBC93-1c997.png


【七色+「太鼓の達人」=ハーモニー なコメントレス】

>靴は履いてから買わないと、結構メーカーによってもサイズ違いますよね^^;

⇒母が言うには「この前、選んだじゃん」とのことですが、当のオイラはそんなこと憶えてませんorz
   オイラから見ると(靴の値段の)3,980円は高級品なので選ばないんはずですが・・・( ̄  ̄;)





>車、とってもnice!な色合いで、素敵です☆
>軽トラック、レトロですねー!これはぜひとも可愛がって長生きさせてほしいです(笑)
>車レトロでとっても素敵です★

⇒ありがとうございます\(>∀<*)/←
  オイラが運転するわけじゃないですが、1日でも長生きできるようにしたいです♪




>あれ!意外と足のサイズ小さいのですね・・・

⇒歩き始めたのが2歳と遅かったこと(※1)とは関係無さそうですが結構小さいです^^;
  ちなみに、体育館シューズのサイズは24.5cmであります・・・(゚Д゚;)





※1:ある意味で、このブログでとても面倒なところ。
   「太鼓の達人」や“状況の程度”の観点から、なかなかカミングアウトが難しいので(-ω-;)

 

11393492.jpg



 


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:34

入れられた調味料の量:6 グラム

yamagatn

一番のりであります^^
虹っていいですよね^^
by yamagatn (2008-09-17 21:58) 

riku

虹もらってきましたか!あれは敬老の日のミニイベントらしいからお年寄りに見せなくちゃいけないらしい
by riku (2008-09-17 22:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「虹」5色みたいですね^^;
言われて見てみました(^ω^;)
でもとってもきれいですね!!
※マイショップ出しておきました。
来て頂き、アイテムがなくて大変失礼しました。
by qoo2qoo (2008-09-17 22:37) 

希美

忙しく今回はniceのみですっっ。
by 希美 (2008-09-18 10:55) 

みつば

~コピペした文章ですみません。~

コメント返しが送れていてすみません。
もし出来たら今度返したいのですが・・・。
今の状況だとろくなコメ返しが出来ないので
・・・ごめんなさい。今、ナイスだけはしっかり返そうと
思っているので見逃してください。m(_ _)m

~コピペ文失礼しました。~
by みつば (2008-09-18 14:32) 

hikari

こんにちわ^^
虹、とても綺麗ですね^^
あれ・・・w5色だ・・・;;
気にしないのが一番ですよね><
by hikari (2008-09-18 18:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました