SSブログ

常用漢字がまた増えるから・・・ [バトン]

漢検(特に2級)が来年から難しくなるの!?(||゜Д゜)(あくまでも予想
…高2の時に取っといてよかった~C=(^◇^ ;(カエレ

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

それはそうと、太鼓道場の名前を「ちはる@ナベ」に戻しちゃいました。
別に理由は無いけど、何となくかな?(オイ

今までは「本名@(なんかの文章が入る)」と言う形で全角で20文字までしか入れられなかったからというだけ。
書くとしょうもない理由だな・・・( ̄  ̄;)((




バトンの指名が来てるからバトン行きま~す(/・ω・)/
ちはるさんと薺さんから指名されました☆彡 


【名前指定バトン】
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」マホちゃん
「楽」かめ副会長
「優」rurinxrurinさん
「癒」qoo2qooさん
「美」Emi@さん
「柔」☆nanami☆さん

■色
「赤」ゑる!?会長
「蒼」kocoloさん
「桃」ヒロさん
「橙」黒万ちゃん
「白」神宮アルファさん
「緑」福留さん
「藍」かつさん
「黄」nasuさん

■季節
「春」mirukuさん
「夏」hikariさん
「秋」rikuさん
「冬」雪猫さん

宜しかったらお願いします<(_ _)>




さっき、ネットで「拝啓、学校にて…(フル)」を探していたら(太鼓音なし)が見つかった☆彡
 

怖いからサイトは載せれないけど、音が小さい上に最初が切れてるorz
たぶんゲーセンでプレイせずに取った(撮った?)のかも?


 

オマケ

c(-。-,,)c)~.png
↑((ノ_ω_)ノバタ(ズーム中)

ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:9 グラム

yamagatn

理系だった私は漢字は・・・・・・なのです
ですから、漢字検定2級とか聞いてしまうと
スゲーーーと思ってしまいます!
by yamagatn (2008-09-23 21:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分、遊びながらDSの漢検で勉強してたりします(笑
あ!バトンありがとうございます♪
貰いますね!バトンが溜まって凄いことになってます。
出来てなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2008-09-23 23:29) 

かつ

拝啓、学校にて…の音源見つかったのですね。
おめでとうございますw

僕はまだ見つかっていません;
by かつ (2008-09-23 23:33) 

ヒロ

バトンありがとうございます♪
頂いていきますね><*
by ヒロ (2008-09-24 10:54) 

nomi

モモちゃんのふかふかベッド気持ちよさそう~(´崙`.:;)
とってもラブリーなお部屋ですね♪
by nomi (2008-09-24 11:31) 

希美


文系でも理系でもないあたしにとって、漢検もっている時点で、
すげーと呟いてしまいます。

あたし、どちらかと言うと生活系に長けていますので、どうも勉強は・・・(汗)
by 希美 (2008-09-24 11:56) 

riku

えっと文系でないので漢字は超がつくほど苦手です
by riku (2008-09-24 14:58) 

響(きょう)

パソコンばかり使っているので、漢字をどんどん忘れて行っている私です。。。
(^^;
by 響(きょう) (2008-09-24 17:49) 

nasu

バトンいただきました~。
覚えていたらいつかやらせていただきます(
by nasu (2008-09-24 19:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました