SSブログ

触った時だけ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ [日記]

母と祖母とオイラでイオンモール行って来てマックとコラボしてるキットカットを買って・・・などいろいろあったけど、ガキは検定が近いからとか何とかで付いてきてなかった。

本人が「行かない」って言うから仕方ないか・・・

 

にしても、右腕だけ筋肉痛って(・_・;)
やっぱりどこか間違ってる気がする^^;(「どこか」じゃないだろ[むかっ(怒り)]


~変な筋肉痛の要因~ (以下の写真は全てモール@セガ側) 



DVC00045.JPG
↑2回目でもメンテがいいと結構行くらしい。


DVC00046.JPG
↑譜面分岐前までは両手とも繋がることが判明((
 ACで普通どおりにやったのは1回だけだけど、右手はその時よりも点が高い(ぁ


 それにしても、この曲を両手(=1人)とも80万点でクリアされる方がいるのが…(滝汗)


DVC00048.JPG
↑良が444だから撮っただけ(ちなみに、次の銀色の空(おに)も良が444個でしたw)
 良く言えば「安定してる」、悪く言えば「成長しない」(蹴




触ったときだけ痛いから、まだマシかも^^;

11342894.png

 

thank20you20all20very20much.png
↑魅來さんから頂きました☆彡
 こちらこそ今までお世話になりました(o_ _)o

魅來さん、今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

 

【10月ももう6分の1過ぎちゃった(・_・;) なコメントレス】


>10月19日が今年度初の検定試験なんですね!
 去年の今頃はいろいろ受けていたようですね・・・


⇒今頃はよく憶えてないけど、検定の受験料は総計で36,000円でした(コラ

 

 

余談ですが頭文字D Ver.2 の頃はタイムアタックで失敗するたびに走るのやめてコンテニューしてました^^;

⇒ACはオイラは一応全部走っていました^^;
  ただ、PSPに移ってからでムービーにしたものは途中でやり直しばっかりしてますorz

   次のムービー第9弾も実際にゴールできたのは2割あるかないかぐらいですし…







オマケ:マッキーではありません、念のため。





Song:雪、無音、窓辺にて
Artist:茅原実里♭5(※1)




※1:家にピッチ変更やスピード変更が出来る環境があったからやってみた。
   スピード変更については、「7づくしの大乱闘」のネタ動画観れば分かると思います(?)

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム   トラックバック(0) 

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
太鼓で変な筋肉痛・・・腕だけでよね?
検定の受験料が総計で36000円は凄すぎです・・・
大金ですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2008-10-04 23:27) 

ユーク

太鼓の達人、私も今日チャレンジしてみました^^
曲は季節外れですが「夏祭り」鬼をやってみました♪
・・・・・・・・・・・・・・・結果
む、むりだぁ~~!速すぎるよぉ~;;
通りすがったちっちゃい子に「プッ!」と笑われるありさまでした^^;;
私にはまだ鬼モードは無理w
by ユーク (2008-10-05 00:01) 

slash

ユキ w/ マッキー
ちょっと聞き苦しい気もしないこともないが;;
マッキーっぽく聞こえますね^^
鶴屋さんの逆変換よりはかなりマシです。。
by slash (2008-10-05 05:55) 

千太

お、おに…!!
よくイオンで小さい子がおにモードやってるの見るんですが、
私はおになんておっそろしい難易度でクリアはできないです…!
(まだふつうまで満足にクリアできません)

by 千太 (2008-10-05 09:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました