SSブログ

早食いはよくありません(謎 [バトン]

4倍トンカツw

道場で見たら、この曲の「よんばい」は今日現在で全国1位!?(゚Д゚;)← (オプション付き総合は管理人の倍速のスコアが今日現在で全国1位)
↑自己ベスト(ばいそく)と680点しか変わらないって何ですか?((
 粘れれば、たぶんこの仕様でも3000点台載せれそうw


バトンが2つ来てますが、明日が休みで多少は時間がありそうなので1つだけ回答します☆彡


薺さんから頂きました♪


レンジャーバトン

●始まりの合図

『ドドンがドン!!』(マテ

●身長は?

166cm

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

BMI=16

●体型はどうでしょうか?

ご想像にお任せしますwww


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質・・・それってオイシーの?←

ポニーテールとか好きかも(´∀`*)


●目について語ってください

母いわく、奥二重

●顔についてどう思いますか?

のび太?

●誰に似てると思いますか?

のb(ry

●好きなものを沢山あげてください

頭文字D=太鼓の達人≧パソコン=ブログ≧カラオケ≧ユーロビート≧RPG>ドンキーコンガ

●嫌いなものを沢山あげてください

{湾岸ミッドナイト・バトルギア・太鼓以外の音ゲー(※1)}・数学(図形)


●涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動する話

●自分の心に響いた話は?

・・・( ̄  ̄;)


●一日で一番好きな時間は?

なんとなくボーっとしてる時間


●自分ってどんな人に見えると思いますか?

「変人×オタク」のひねくれもんの堅物 (ぉ

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!


 赤レンジャー:まみさん
 青レンジャー:雪猫さん
 緑レンジャー:rikuさん
 桃レンジャー:華蓮さん
 白レンジャー:hikariさん
 黒レンジャー:rurinxrurinさん

宜しければお願いします<(_ _)>




【あと4人がなかなか抜けない… なコメントレス(゚Д゚;)】


>データが消える代わりに修理になったんですね・・・
>携帯修理ですか!
>携帯は入院しちゃいましたが^^;

⇒完治すれば1週間は早いですが、直ってなかったら・・・(||゜Д゜)
 機種変更って1万円ぐらい掛かるからそれは避けたいです^^;





>リチウム電池はあまり過充電をすると電池が妊娠してしまうそうなんです・・・・・


⇒オイラのリチウム電池も妊娠してました(爆)
  契約年数が2年経つと電池パックをタダで交換してくれるみたいですが、オイラの携帯は変えてから1年11ヶ月と言うことで20日ほど足りないみたいで少し待っていないといけないそうです^^;





>頭の中にそろばん入っていると便利らしいですw


⇒10,000円ぐらいまで計算できる“そろばん”はありますが、それ以上の合計金額は滅多に見ないので放置してあります。
  ちなみに、2ケタ×2ケタも付いてたりするのにたまに紙に書き出してるのであまり実用性はありません(最悪




企画もどき”、実行中w
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27


残すところ、今日入れてあと2日!!
時間的に今年最後の動画の可能性も出てきましたΣ(゚Д゚;


現在:6名
定員:フリー(ぉ
参加条件:上のリンク記事にコメント
締め切り:2008年10月13日(月)の記事


注意:「太鼓の達人」の動画ではありません。
    元々、あっちの動画はそれには向いてないですが^^;




オマケ:“片手”入り

NEC_0012.JPG
↑黒幕が邪魔して見にくいけど、可が21の連打が36(平均9打)ですw
 とにかく、ギリギリで89万点&“片手”に入った~(;・∀・)マジデ!?



※1:半分は「出来る自信がない」からで、もう半分は「あまり興味が無い」から。
   出来るのと出来ないので極端なのは既に分かっていただけていると思いますが←←  


煮込まれた具の数 41 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:41

入れられた調味料の量:11 グラム

千太

バトンお疲れ様ですm(_ _)m
思いもしなかった「のび太」君発言に思わず爆笑してしまいましたw

太鼓の達人も絶賛(?)記録更新中ですねv
今日、友達のDSバージョンをやってみたんですが(初めてのオニモード!)
全然だめでしたー。
ちはるさんは凄いですね!;
by 千太 (2008-10-12 21:53) 

qoo2qoo

さいたま2000、85万点凄いです!!
自分だったら半分もいかないかも・・・><;
あ!携帯の機種変に1万円は大きいですよね・・・ほんと避けたいです^^;

by qoo2qoo (2008-10-12 23:31) 

たまちゅん

バトンお疲れ様です!

太鼓の達人の倍速は・・・
私がやると酷くなります。
ふつうでもノルマ達成できるか出来ないかですから…(;´Д`A ```
by たまちゅん (2008-10-13 01:13) 

KNIGHT

バトンお疲れ様!!(・ω・)ノ゛
166㎝でのび太な奥二重っと・・・q(。ω。メモメモ)
奥二重なのび太ってどんな感じなんでしょう(・ω・)?
by KNIGHT (2008-10-13 03:04) 

miyabi25

以前、mixiをやっていたことがありますが、バトンは無視して
いました。ブログなので、バトンはやらないです。
by miyabi25 (2008-10-13 06:05) 

slash

湾岸ミッドナイト嫌いなんだー
まあ、私もゲーム未プレイ
アニメ未視聴なんですがねww
by slash (2008-10-13 06:52) 

ゆず☆

武道場内に古い防具がいっぱいあるのですが、着てくれる人がおらず寂しい限りです^^;

太鼓の達人は全然だめですねー><
ちはる@ナベさん>>>>>>>>>>ゆず☆ぐらいです^^;
by ゆず☆ (2008-10-13 10:38) 

燕姫

この前、太鼓の達人をやってみたのですが、
結構、DSとは違うんですね~♪
難しかったです。
by 燕姫 (2008-10-13 13:05) 

stitch

太鼓の達人ホントおもしろぃですょねー!!!!!!
やっぱバチょりDSよりプレステが一番ぃぃですよぉーw
by stitch (2008-10-13 19:01) 

月宮

バトンお疲れ様でした^^
166cmなんですか!?
むむむ・・ということは私より10cmほど大きいんですね!(笑
私もよくオフ友から「よかったらやってみて☆」とバトンを貰うものの、
面倒だぁ・・という考えから滅多にやらないですね;;(コラッ!!

by 月宮 (2008-10-13 19:47) 

ユーク

バトンお疲れさまです^^
身長166ですかぁ~
もう少しで追いつかれちゃいそうですw

by ユーク (2008-10-13 21:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました