SSブログ

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ [バトン]

さいたま2000(むずかしい)が「よんばい」にも関わらず、853000点どころでは無くなったのは呆れるだけ(苦笑)

自己ベストの他に、道場にて2つほど“おまけ”まで付いてきたとか\(^o^)/


NEC_0010.JPG
↑この前みたい黒幕が出るといけないからベストスコアと出る前にw



下はてんぢく2000

NEC_0012.JPG 
↑これも、暗幕対策。
 見事に3連打分の更新となりました(爆)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


昨日言っていたバトンを1つと新しく指名いただいたバトンを一気にやって、企画もどき終了のお知らせをして…と言う流れかな?


それじゃあ、早速行ってみよ~(* ̄0 ̄)/


1つ目は神宮アルファさんから頂きました♪

 

血液型バトン

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

母…A型
父…O型

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)

AOのOだけど、AO入試ではありません(カエレ


3.AO型だと言った時の周りの反応はどうですか?

驚かれたり、「やっぱり」と言われたり(;^_^A


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型って言うんじゃない?


5.自分がAO型だと思う瞬間ってありますか?

大雑把なとき


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

そこらへんはよく分かりませんな∩(・∀・)∩←


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型じゃない?


9.AO型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特にないかも(-ω-;)


10.AO型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

変人に見られたり、大雑把だったり?


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

今と同じ、AO型のO

12.次に回す人

ご自由にどうぞ(*≧∇≦)



もう1つ、こはるさんから指名いただきました♪

◇自分取り扱い説明書◇

*製品名
 ⇒「ナベちはる」

*対象年齢
 ⇒15歳以下?

*適正動作環境
 ⇒PC・携帯・太鼓・頭文字D

*製造元
 ⇒禁則事項です♪(ヤメレ

*製造日
 ⇒1990年2月26日に初期型。
   2006年9月21日に2期型。

*保証期間
 ⇒ブログが終わってから1年間

*価格
 ⇒1円(((



【以下の動作方法】
*話す
 ⇒太鼓か頭文字Dあたり

*誘う
 ⇒コーラ

*笑わせる
 ⇒面白いものを見る

*泣かせる
 ⇒ポコッと殴る

*怒らせる
 ⇒簡単な用で難しい(?)

*謝らせる
 ⇒ひねくれてるから無理の方が高い(最悪

*倒す
 ⇒押すと簡単に倒れます○┼<

*相談する
 ⇒何を相談されても真剣に答えます(ぉ

*騙す
 ⇒それっぽいウソを言えば、結構簡単に騙せます。

*味方にする
 ⇒優しくするとなるかも

*服従させる
 ⇒オイラにもよく分かりません(マテ



【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

*1.静かになったら
 
⇒寝かせるだけ寝かせてあげてください

*2.変な顔をしていたら
 
⇒慰めてみてください。

*3.ため息をついている
 
⇒ダブルプレイをさせてストレス解消

*4.何もしていないのに怒り始めたら
 
⇒なだめてみる。




【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】

部品交換業者→機械王さん

ボイスチェンジ→福留さん

洋服デザイン→なし

化粧業者→なし

機能変更業者→灰っ子さん

製品の組み立て→神宮アルファさん

最終検査→なっちょろ

運搬業者→たまちゅんさん


宜しければ、お願いします<(_ _)>




《という訳で・・・》

昨日分の記事まで募集していた企画もどきを締め切りました☆彡
たくさんのご応募ありがとうございました(o_ _)o))

以下の6名様は企画に応募したかご確認ください!!

・qoo2qoo

・SLASH

・神宮アルファ

・夏雲

・千太

・はんと


                      (コメント順・動画に載せる名前の確認に付き、敬省略)


完成はたぶん今年中には出来ると思うので、少しお待ちくださいませ( `д´)b




母の趣味 ~その2(1.5?)~

NEC_0014.JPG


この前はテディベア。
今回はパッチワークのタペストリー(花柄模様が付いてるやつ)です(/・ω・)/

 

11637615.png


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 

nice!:30

入れられた調味料の量:12 グラム

yamagatn

ちはる@ナベ さんの太鼓のスピードのように
ソネットの重さも解消してほしいところです・・・
重くてやっとこれだけの書き込みができました><
by yamagatn (2008-10-13 22:21) 

qoo2qoo

さいたま2000、凄い85万8千まで10でしたね!!惜しい
86万点まで行けそうですね!!
パッチワークのタペストリー素敵ですね♪
by qoo2qoo (2008-10-13 22:56) 

古代エジプトの六歳児

最近友達の家で
太鼓の達人をやったのですが
やっぱり僕には太鼓の才能がないです。
by 古代エジプトの六歳児 (2008-10-13 23:29) 

たまちゅん

バトン回して頂いてありがとうございました!
やるのは遅くなると思います、すみません;

パッチワークは昔母もやっておりました。
今も飾ってあります。
(ホコリだらけですがorz)
by たまちゅん (2008-10-14 00:33) 

お茶屋

パッチワーク、すっごい素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-10-14 10:55) 

nomi

ちはる@ナベさんの保証期間・・・ブログが終わって1年間・・・
ということは、半永久的に保証されるということですね((((.:;゚崙゚))))スバラシイ!

お母様のご趣味、ステキですね♪
弟子入りしたいぐらいです(´崙`.:;)
by nomi (2008-10-14 12:04) 

☆まみりん☆

太鼓の達人,家でやってましたが
画面見るのに精一杯で手がついて行かなかったぁ^^;
下手なのにだんだんムキになってしまうのよねぇ~ww
by ☆まみりん☆ (2008-10-14 14:18) 

福留

太鼓の達人をやると手が痛くなります^^;

Σバトンのご指名が・・・・・・・・!
有難う御座いますv
次回の更新の時に必ずやらせていただきます!(
by 福留 (2008-10-14 15:13) 

功太郎

今度太鼓の達人見かけたら挑戦してみようかな^^;

by 功太郎 (2008-10-14 16:16) 

hikari

こんにちは^^
10/12の記事で、バトン回して頂き、ありがとうございました^^
次の更新でやりたいと思います♪
いつもちはる@ナベさんにコメント残して頂いているのに
私からは全然できていなくて申し訳ないです<(_ _)>

by hikari (2008-10-14 17:33) 

灰っ子

バトンありがとうございますー(^ω^)
…機能変更業者とは何をすればいいのかしら(ノ_・。)
by 灰っ子 (2008-10-14 18:11) 

こはる

こんにちは~っ
バトンやってくれてありがとうございます~!!
パッチワーク素敵です♪^^
by こはる (2008-10-14 19:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました