SSブログ

ステップ踏めるほどとは釣り合ってないような気がしないでもない。 [資格・検定試験]

一昨日、意外なところから意外なハガキが来た。

NEC_0020.JPG

STEP英検のところからサンプル受験してくれって。
2007年度&2008年度で1度でも受けた人の中でランダムに当たるらしい。

 

って、いきなりそんなこと言われてもね~(;^_^A

 

最近受けた級と同じレベルの問題を受けてくれって2級ですかorz


さらに、謝礼に1,000円分の図書カードをくれるらしいけどいきなり言われても困るし交通費の方が高く付いちゃうからな~(ノ_-;)


受験してもそれで「一次試験通過」じゃないからスルーかな?



オマケ:リヴは今メンテ中

 何じゃコレ.PNG

 

※この記事は記事内容だけ(記事自体は反映済み)1度消えて、23時ちょうどに書きなおしました^^; 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 14 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:33

入れられた調味料の量:14 グラム

HAL

記事が消えると悲しいよね(^^;)
by HAL (2008-10-15 23:05) 

お茶屋

記事消え、ホントかなしいですよね><;
by お茶屋 (2008-10-15 23:22) 

qoo2qoo

1,000円分の図書カードは欲しいけど交通費高いですよね><;
え!記事消えですか・・・酷いですね・・・それにブログ重いです(泣
by qoo2qoo (2008-10-15 23:33) 

ERIRIN

今、重い時間のデータを取ったりしていますが、23時台は
重いです。nice周りは深夜が一番です。もうすぐ3時です。
by ERIRIN (2008-10-16 02:36) 

slash

記事消えは痛い・・・一瞬でまっさら ( ;゚Д゚)!! orz
by slash (2008-10-16 06:39) 

nomi

検定にサンプルなんてあるんですね!
交通費の方が高く付く謝礼なら見送りそうです(@崙@ .:;)>

間もなくメンテナンスが明けますが、いろいろ更新されているみたいです!
メンテナンス中はわたしも同じ表示を見ました(-崙-.:;)変なところまでいじらないでほしいですよね~。
by nomi (2008-10-16 10:50) 

ゆきぽん

消えた瞬間にその日のPCライフは終了・・・
by ゆきぽん (2008-10-16 11:45) 

janvierm

あの消えた時のショックっていったら・・・・( c_,|||)
文字に色付けた時に消えやすいのでかなり注意して書いてますww
by janvierm (2008-10-16 11:56) 

さーりー

リヴ、メンテ終わっても特に目ぼしいものが内容に思いますorz
ハロウィンイベントは嬉しいですけど 笑

英検・・・僕には無理です(´・ω・`)
英語は大の苦手ですorz
by さーりー (2008-10-16 14:10) 

えありす

やっぱり・・・消えることありますか!
リヴメンテ中にINしたら変な漢字がぎっしり並んでいました?
by えありす (2008-10-16 15:36) 

☆まみりん☆

検定サンプルなんてあるんですね~!!
初めて目にしましたぁ^^;
by ☆まみりん☆ (2008-10-16 16:37) 

梨

記事消え・・・
僕も何度かありましたorz

サンプルテストというのがあるんですかぁ!
交通費の金額よりも良いものが欲しいところですねw
by 梨 (2008-10-16 20:43) 

yamagatn

記事が消えるのは何回もあります・・・
記事を書いても表示がおかしいこともしばしば・・・
苦情をいっても一向に改善の余地がないのが
とっても悲しく思います・・・・
by yamagatn (2008-10-16 21:43) 

riku

曽根風呂重すぎですね・・nice&コメしても反映されないし!表示まで時間かかってエラーがでたりで早くなんとかしてほしいですよね
by riku (2008-10-17 21:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました