SSブログ

それなんて展示物? [でゃーがく(大学)]

いくらPC使うサークルだからって、RPGツクール(体験版)で作ったRPGをやらせるってホント?
体験版って10個ぐらいしかイベントを作れないのに・・・(・_・;)

そんなことよりも「PCで作ったヤツならいい」って、それなんてフラグですか?(マテ

そうやって言われると、これのマスターファイルと第9弾をUSBメモリに入れて持ってっちゃうってwww
と言いながら実際に持ってくつもり(・∀・)←


出来れば、「却下」って言って欲しい。
てか、それでも言わなかったら問題だしね(爆)

11342894.png



200nice!E383ABE382A2E3838A.png

天災さんから頂きました♪
飴玉持って可愛い~(>▽<)

天災さん、可愛いプレートをありがとうございました(o_ _)o))

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



バトン2~3本頂きましたが1本ずつ確実にやってきます(* ̄0 ̄)/


福留さんから頂きました♪

【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?

福留さんですv

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

hikariさん、かつさん、はんとさん、黒天さん、華蓮さん、まみさん、李夢さん
お暇でしたら宜しくお願いします<(_ _)>

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:1番面白い友人は?

かつさん

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

まみさん


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

皆様です☆彡


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

hikariさん

7:超能力が使えそうなご友人は?

李夢さん

8:カワイイ!なご友人は?

hikariさん


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

皆様です(o^-^o)v


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

黒天さんがボーカルではんとさんがバンドで李夢さんはトランペット
オイラは・・・コンガ?(そっちかいwww


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆様と一緒にカナダへ行ってオーロラみたい♪


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

…(*ノノ)((


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

職業・・・ってオイラが決めるの?


レースクイーン:黒天さん

ダンサー:hikariさん

漫画家:まみさん

学校の先生:李夢さん

株式会社ポケモンの重役:はんとさん

バンナムゲームズの重役:かつさん


 

【文化祭にNabeChiharuの進出疑惑が浮上!?(ノ゜⊿゜)ノ なコメントレス】

>前職では、、、2日連続15時間という実技試験がありました^^;


⇒2日連続で15時間!?Σ(; ̄□ ̄A
  5時間でも大変だったので、それはさすがに無理です・・・orz





>出身地同じかもですっ(´∀`*)


⇒この高校がどこかオイラ宛にメッセージをいただければ、回答させて頂きますww
  当たるか当たらないかは3分の1だと思うのであまり難しくは無いですが(自重

1222423651.jpg



煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:39

入れられた調味料の量:13 グラム

yamagatn

私も昔、PCのソフトでRPGを作った事が
ありました^^ 結構楽しいんですよね^^
今の時代はもっと変わったんでしょうなあ・・・・
どのようなものが作れるのか気になりますです^^
by yamagatn (2008-10-20 21:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
サークルでゲーム作ってるんですか?
詳しくは分かりませんが出来たら楽しそうですね♪
また出来たら教えてくださいね☆
※サンマルクって焼き立てパンのイメージですよね!
by qoo2qoo (2008-10-20 22:46) 

stitch

サークルなんかおもしろそうですね☆

プレートかわぃぃですね♥
by stitch (2008-10-20 23:21) 

riku

すごく面白そうなんですが!!
by riku (2008-10-20 23:51) 

功太郎

最近ではサークルでゲーム作るんだ@@
完成したゲームは色んな人にプレイしてもらうんかな?^^
by 功太郎 (2008-10-21 04:23) 

slash

東京のビッグなサイトでも年に2回
サークルの人たちが作ったゲームを売り込んでますねww
話が飛躍しているようにも感じるが・・・
RPGツクール作のゲームもにょろっと売られてるみたいです。
by slash (2008-10-21 06:17) 

はんと

ゲーム作りは大変だと聞きます・・。
でも、すごく面白そうです!

バトン&こたきかプレート使用 ありがとうございます(^-^)/
株式会社ポケモンの重役だなんて・・・(・□・)
早めにやります~
by はんと (2008-10-21 07:45) 

マーチ

コメントありがとうございます。勇気だして電話してみます!(*´∀`*)
by マーチ (2008-10-21 08:38) 

nomi

RPGをプレイするのは大好きなのですが、作るとなると途方に暮れそうです(-崙-.:;)
でもそういう職場で働いてみたいな~(´崙`.:;)などと憧れたこともありますー。
by nomi (2008-10-21 13:57) 

李夢

こんにちは!
バトン指名有難う御座います☆
ぜひやらせていただきますね!

ではではノ
by 李夢 (2008-10-21 14:45) 

華蓮

体験RPG!?
うぉおぉ・・・なんかやりたいです!
PC作った人って誰なんですかね。
by 華蓮 (2008-10-21 18:20) 

hikari

こんばんは☆
バトンありがとうございますvv
ダンサーですか!!??
新鮮だなぁヽ(^o^)丿(笑
頂いて行きますね><//

ではでは^^
by hikari (2008-10-21 18:51) 

さーりー

ゲーム作り・・・ですか?
・・・到底理解できそうにないですorz
がんばってくださいですーv
by さーりー (2008-10-21 19:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました