SSブログ

|д゚)カンサツ [日記]

「先週、体操服を授業の時に持って来るのを忘れたことを昨日になって気付いて今日慌てて学生課へ問い合わせに行ったらあってよかった」って目に遭ったちはるです、こんばんは!(文が上手く繋がってないw

忘れた時間が「地球環境論I」って、完全に持ち帰りミスじゃんorz

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

ネタがないから、Youtubeネタ。
サブブログのをほとんどそのまま状態で持って来てはいないから反省はしていない←

Insight.PNG

小さくて見にくいけどNabeChiharuさんの管理画面の一部(Insight)
ムービー第9弾を公開してからだから割と最近のデータ

画面から何が分かるかと言うと、「投稿者の動画をどのような国の何歳の人が見ているか?」など。
とにかくそういうものが見れるってワケ。

 

こーやって出てきますw.PNG
視聴者だと「リンクしているサイトを非表示にする」が出ないのかな?
管理者ならサイトを非表示させることが出来ます(・∀・)


また、NabeChiharuの場合は「コメントやnice!をする前に動画を再生させたかそうでないか」も分かるよv( ̄Д ̄)

Youtubeでも裏側みたいなところはあるみたい[犬]

11342894.png

 

 500niceE38395E383AAE383BCE7B5B5.PNG


灰っ子さんから頂きました♬
仲がいいイラスト、見ているとホンワカとしてきます[ハートたち(複数ハート)]

500nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


灰っ子さん、可愛いイラストをありがとうございました<(_ _)>


【テキトーなコメントレスは置いといて…】

前記事にて、お祝いのコメントをありがとうございました(o*。_。)o
あれだけお祝いの言葉を頂いて恐縮しております^^;

ヘタレなオイラだから基本的にキリバンや企画など(事実上)何もやってないけど、何かやって欲しいのがあればコメント頂ければまた「企画」っぽいことを出しますので宜しくお願いします☆彡




【クイズ:当たれば先着3名に1000dd!!Σ(☉ω☉ノ)ノ】


この前ボツにしたクイズを結局使ってみた。
ケンミンショーで柳ヶ瀬が出たのが事の発端(爆)


ただ、個人的に結構難しいと思ったからスクショでそこだけ切り取ってみた。


ミステイクでない、ミステイク.PNG


間違いがある場合、この中でその間違いを指摘してくださいw
ただし、間違いが無い場合は「(●`ε´●)」を答えの所にコピペしてください。

リヴリーを飼っていらっしゃらない場合は、記事に使えるライン(?)っぽいのをお作りしますw


---------- キリトリ ----------- 

名前(リヴの名前):

島名:@

受け渡し方法(ショップか手渡しか):

答え:

一言(要望などでも可):

---------- キリトリ -----------


Ctrl+Aすればヒントが!?(ぉ  ヒント:プロフィールを見れば分かるかも

期日は明日の記事更新までです♪
皆様のご参加をお待ちしております^^



※これにより、コメントは出来ますが表示はオイラの承認後となります<(_ _)>アシカラズ
 コメント後に訂正がある場合はお手数ですが該当部分を変更した上でもう一度コメントをお願いします。

 

 

11393492.jpg

 


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:9 グラム

riku

問題が・・・・・
by riku (2008-11-06 22:21) 

たまちゅん

うう、全く分かりませんorz
企画頑張って下さいね!
by たまちゅん (2008-11-06 22:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
---------- キリトリ -----------

名前(リヴの名前):ブラックーちゃ

島名:@ブラックーアイランド

受け渡し方法(ショップか手渡しか):ショップ

答え:(●`ε´●)

一言(要望などでも可):ちょっと自信がないかも?宜しくお願いします。

---------- キリトリ -----------
by qoo2qoo (2008-11-06 23:06) 

slash

このコメントは承認しないでくださいww
・・・こんなコメントは私くらいかな?
by slash (2008-11-07 06:11) 

はりゅ★

nice!&コメント有難う御座いますvv

暇であれば、また遊びに来てやって下さい^^
by はりゅ★ (2008-11-07 06:37) 

華蓮

ユーチューブって・・・
裏があるんですか!
初めて知りました。
by 華蓮 (2008-11-07 16:28) 

yamagatn

いつも応援ありがとうございます!
いまだ山形主張中につき、携帯からのカキコミご容赦のほどを
感謝の意は私の応援をもって返させていただきます!
by yamagatn (2008-11-07 16:40) 

功太郎

全くわからない^^;


by 功太郎 (2008-11-07 16:40) 

rurinxrurin

ぜんぜんわかりません(´;ω;`)ウゥゥ
by rurinxrurin (2008-11-07 21:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※管理人が承認した「調味料」(コメント)のみが表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました