SSブログ

取扱説明書 ~やれば出来る~ [バトン]

結局どこにも行ってない!!(゚Д゚;)
おかげで今週の休みはあって無いような物だったじゃん\(^o^)/

DVC00048.JPG
↑この時点で「むずかしい」はオールフルコン。
 ちなみに、「おに」の最初のフルコンはカレ・カノ・カノン(当時可49・現在可25)でしたw


と、それはオイラの原因だもんだから置いといて…




ゆりあさんからバトンを頂きました☆彡

◇自分取り扱い説明書◇ 

製品名
 ⇒ナベちはる
対象年齢
 ⇒特になし
適正動作環境
 ⇒温かいところ
製造元
 ⇒岐阜県某所
製造
 ⇒2月26日
保証期間
 ⇒1年
価格
 ⇒3円14銭(謎/中途半端

【以下の動作方法】
話す ⇒ 日本語か中3程度の英語
誘う ⇒ 太鼓とか頭文字Dとかカラオケとか
倒す ⇒ ポンと叩けばコロッと(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
騙す ⇒ たぶん、簡単に騙せるw
笑わせる ⇒ 「よしもと新喜劇」を見せるか、ソネブロ経由でメッセージを送りましょう。
泣かせる ⇒ 本気で1発殴るか感動する映画を見せましょう
怒らせる ⇒ ご自分で見つけてください(ぇ
謝らせる ⇒ 自分に非が無きゃ無理です(・∀・)
相談する ⇒ メッセージ頂ければ真剣に考えますが、正しい答えが出るかは分かりません。
味方にする ⇒ コーラ(L or 1.5リットル)とマックのフライドポテト(L)で←
服従させる ⇒ 100円玉1枚

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1.静かになったら
 ⇒どっかへ遊びに行かせるといいかも。
2.変な顔をしていたら
 ⇒笑わせましょうw
3.ため息をついている
 ⇒100円玉2枚で“筋トレ(ダブルプレイ)”させましょう
4.何もしていないのに怒り始めたら
 ⇒コーラやサイダーなどの炭酸をあげてください

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
部品交換業者→rikuさん
ボイスチェンジ→ユークさん
洋服デザイン→ヒロさん
化粧業者→黒万ちゃん
機能変更業者→神宮アルファさん
製品の組み立て→はんとさん
最終検査→slashさん
運搬業者→bill_pspさん


宜しければお願いします(o*。_。)o

 

11342894.png

 

oreidesuyololo!!!.png
↑天災さんから頂きました。
 600nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
 横顔でこっちをチラリ、可愛いです(*ノノ)

 天災さん、キュートなプレートをありがとうございました(o*。_。)o

 

 

【主に「その他」のところを増やしたよ☆ なテキトーコメントレスのまとめ】

ピアノって意外と身近にあって弾けると素敵な感じ。
オイラはそんな芸当は無くて「14年目で現在も進行中」というだけだけど、根気と基礎はとても大事にしてます♪

ぶっちゃけて言うなら、「DCDだけど、基礎からやったから出来るぞ~~~(゜ロ゜)/」と言うところ?(※1)
根気ってオイラが特殊な器具付けて歩行練習したことで今歩けれることで証明出来てるしね♪(ぉ

 

太鼓(DP含む)も頭文字Dや勉強でもそれが重なって出来るから、いつまでも初心を忘れないで行きたいです^^
ただ、走りこみもプレイ漬けも勉強も厳しいけどね(;^_^A


※1:かなり真面目な話だけどそのことは既に告知済み。
   説明したところでいろいろと分かりづらいために、こちらのサイトの「1.」の⑤番にて詳しい事が書いてありますのでご覧ください。


8968546.jpg

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

はんと

バトン、受け取りました!
これで説明書バトンやるのは3回目ですね^^;
とりあえず、明日くらいにやりますね^-^
by はんと (2008-11-16 21:55) 

qoo2qoo

自分も休み何処にも行ってないです。
グラコロ食べたぐらいです( ̄▽ ̄;)
あ!バトン、自分もやらないと・・・
by qoo2qoo (2008-11-16 23:00) 

riku

バトンお疲れ様でした
by riku (2008-11-16 23:19) 

ゆりあ

バトン、お忙しいのに受け取っていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お疲れ様でした^^
100円玉で服従って^^
ゲームが出来ると幸せに慣れるんですね~^^
by ゆりあ (2008-11-17 03:36) 

nomi

昨日はせっかくの日曜でしたのに天気が悪くてしょんぼりでした(-崙-.:;)

何やらすごい賞をいただいたみたいですね!
ぜひ「おに」の制覇を!!
by nomi (2008-11-17 12:17) 

slash

価格は激安なのに(3.141592???)
味方にするのは難しいなww
アーケードゲーマーからみる100円は偉大である!
みたいなww
by slash (2008-11-17 18:39) 

yamagatn

お、これもまた面白そうなものですね^^
私もやってみまーーすのだ^^
あ、バトン お疲れ様様^^

PS 今日も応援ポチっとさせて貰いまーす^^
by yamagatn (2008-11-17 21:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました