SSブログ

これは本当に動けない\(^o^)/ [日記]

朝起きて、外を見てみたら…


DVC00182.JPG
↑どこが記事との境目かあまり分からないww



雪降りすぎやんけ~o┤*´Д`*├o




DVC00181.JPG
↑注意:スリッパは地面から1段上がったところに置いてあります。



地面には雪が積もっていて自転車では学校に行けないから乗せてもらって大学へ^^;
2時間目からだったけど、これで大学が遠かったら間違いなくサボってた←


大学へ着いて、地面を踏んだら跡がくっきりと残るから昨日よりは確実に積もってました(アタリマエ


【その後】

[午前11時40分ごろ]

DVC00178.JPG



[15時50分ごろ]

DVC00176.JPG


同じ場所じゃないのは、時間的な余裕が合ったかなかったかの差。



それにしても、見事に溶けとるやないか~い(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

 
その後は20分歩いてばあちゃん家まで行って、そこで待っていた父の車に乗って帰ったとさ(※1)

 

11342894.png

 


1500E3838AE382A4E382B9EFBC91.png

1500E3838AE382A4E382B9EFBC92.png
↑2枚とも天災さんから頂きました☆彡


1500nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(o_ _)o))


【オマケ:マジなのかネタなのか…】


ハルヒの「God Knows...」の英語バージョン。
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm5789469

ヒント:「ウッウッ-ウマウマ(゜∀゜)」や「恋のマイアヒ」

※1:携帯から電話したときにそのように言われたから。

9097404.gif

 


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:16 グラム

ユーク

こんばんわです♪
そちらは朝から大雪でしたか!?
私の住んでいる地域では午後4時あたりから大雪になり、
今の時間でも外では雪が見られます。
見事積もりました^^;;
by ユーク (2009-01-13 22:33) 

qoo2qoo

凄い雪ですね~!!銀世界ですね!!
自分はまだ初雪を見てないので羨ましいです♪
ホント同じ場所とは思えないですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-13 22:51) 

CANDy

ぬおぉ!雪ですね!
こちらは、一瞬チラッと降っただけでやんす><
by CANDy (2009-01-14 04:51) 

ぴーすけ君

雪が降ると大変なのは分かっているけど
すんごくワクワクします。
by ぴーすけ君 (2009-01-14 07:09) 

希美

雪かぁ~、雪は好きですが、積もりすぎたりすると厄介ですよね。

うぅ~、雪を思い出したら寒くなってきた
by 希美 (2009-01-14 08:16) 

slash

雪合戦できそう!って思ったらすぐ溶けちゃったのね^^;
ちなみに私ならその程度の雪ならチャリ通しますねww
現にもっとひどい雪道を自転車で走ってますから!

ハルヒのやつは既に視聴済み!抜かりはありませんww
よくできてるよね♪ 歌も普通にうまいし^^
by slash (2009-01-14 10:11) 

nomi

わー((((.;゜崙゜))))本降りですねー!
雪かきしなくて良いのが羨ましいです(;崙;.;)
by nomi (2009-01-14 12:34) 

kyoopi

お~雪ですね!積もってる~!
こちらはまだ雪すら降っていないので・・羨ましいです><寒いけど・・

by kyoopi (2009-01-14 14:35) 

えありす

わぁ~~~雪!
1度くらいは降ってほしい雪^^
by えありす (2009-01-14 15:24) 

ゆりあ

昨日は、雪が降ったんですね^^
通学は大変でしょうけど、雪が降るとなんとなく楽しい気分になりますよね^^
それにしても、溶けるのはやっ・・・
by ゆりあ (2009-01-14 15:30) 

灰っ子

わぁぁ、ほんとに寒そうです(´・ω・`)
それにしてもすぐに溶けるものなんですねっ(-ω-
by 灰っ子 (2009-01-14 15:40) 

☆まみりん☆

こんにちは~^^
同じ県でもこちらは,少しも積もりませんでしたよ~☆
でもメチャメチャ寒いですぅ><
by ☆まみりん☆ (2009-01-14 16:37) 

やまがたん

そちらも凄いだったのですね><
こちらも20cm以上降り積もってしまいました><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-14 21:05) 

キャラット

わあ、雪すごっ…!!
こっちは全く積もりません、少しうらやましいww

by キャラット (2009-01-14 21:10) 

nasu

私のところも降りましたよ!
ですが、積もったと言うか・・・
「降りかかった」くらいの積もり方でしたね。
by nasu (2009-01-14 21:38) 

hikari

こんばんは~
大雪ですね(@_@;)
でも、私は北海道にいるのでへっちゃらですよ(笑
溶けるのが凄く早いですね(汗

by hikari (2009-01-14 21:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました