SSブログ

突っ込まれても困ります [MIX(ごちゃ混ぜ)]

1.ブログ紹介文
⇒そんなこと言われても、本当のことだから仕方がない(ぇ



2.順位が1つ下がった\(^o^)/

全国1位は86.5万ぐらいだったような…(||゜Д゜)
↑精度は可が1個でベストなのに、連打の関係で太鼓11の方が560点高い…(・ω・`)
 トンカツ地帯の少し前の3連譜で可が出たorz



「さいたま2000(むずかしい) オプション付き全一(道場内)」で頑張るもん(●`ε´●)←
にしても、連打出来ないΩ\ζ°)((

<他の記録(画像はサブブログに貼り付けておきます)>


・夏祭り:94.5万(ばいそく・非自己ベスト(自己ベストも ばいそく ))

・蓄勢(2回目):102.7万ぐらい

・喫茶レイン(2回目・ばいそく):93.5万ぐらい

・風のファンタジー:100万可50・無反応自重ww
    〃    :72.8万可37・無反応j(ry )



3.バトン

それについては、続きからどうぞ(/゜▽゜)o


薺さんから指名いただきました☆彡


だいすきな人

る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう

*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/
しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/
だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん
モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ
櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん
せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか
凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり
準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん
このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー
/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ
/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん
/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/
あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/
ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/
あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*樹*
あっちゃん/ゆーちゃん/マヨ子ちゃん/鴻麒くん/雪悸ちゃん/ちーちゃん/
彩音/狐先輩/レイカ先輩/覗き魔G先輩(←)/SAKURAさん/りみぃちゃん/
香ちゃん/ぱどタウンのお友達/読者の方/もうみんな!!!!!1/

*音宮侑々*
きにゃこ/ゆきんこ/心ちゃん/葉緑t...白ちゃん/なごみちゃん!娘!/
姉様/いーた姉 ←/いーちゃん/晴南ちゃん/まんごー/兎丸ちゃん/
三枝さん/Naoたん/じゅり嬢/藜さん/ユウ ←復帰しろYO/読者の方々/
何かもうこれ見てくれてるみんななんだぜ!/

*椚木なごみ*
景さん/みりさん/いつみさん/リトさん/夜月さん/
双葉さん/ゆきちゃん/まみーv/心ちゃん/白ちゃん/

*双葉葵*
鈴ちゃん/らや姉/由良姉/貢葉/なごみさん/藻香さん/凛音さん/
ひびき澪さん/雛沢きりえさん/macoさん/めうさん/雛水さん/

*哉揮 藻香*
雨乃雫様/●赤いほっぺ●様/鶯沙美祢様/雛水様/双葉葵様
/雛沢きりえ様/まりも様/伊勢谷 霧様/春野ナツミ様
*雨乃雫*
総隼 彙麻莉ちゃん/風野慎様/セバスちゃん様/あいやん様/しろたしゃ/唖酢菓屋 ヲこ。 様
楮梨さん/小梅ちゃん/叱 様/哉揮 藻香 様/李小狼 様/雨明 鏡 様/柚姫 様/柳穂 様/結城レナ 様

*小梅*
たがめさん/雫ちゃん/雨明 鏡さん/琴月 鈴香さん/小柳 玲さん/
テミテミ/いぬ/白いの/せっこ/アコキ/アキコ/蟻/すヴぇ/ゆっぺ/こっちゃん/
これを見てくださっている神様女神様仏様!/

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/
ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/
あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/
ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/
いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/
理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/
えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/
そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/
壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/
そこで見てくださっているアナタさま

*ふじをたん*
いおりん/ひぃ/ひわ/靖羽/茜太/えもん/あきら/縷々/響ちゃん/のばら/坂本氏/
茨の紅ちゃん/しーか/琴乃/啓太ちゃん/宙ちゃん/いちこちゃん/螺子/ちこちゃん/
赤坂/もけ/床さん/あんどりお/梨仔ちゃん/千里ちゃん/高橋/亜紅羅/天月/
わたくしなんぞを相手にして下さってるみなさん!あー!みんなだいすきだよ!

*啓太*
凌/凌/凌/凌/凌(←/おーかちゃん(お疲れ様!)/ふじをちゃん/莢/諌/朔/
れーかちゃん/エリー/椎架/三枝さん/ていうか皆好き!お友達少ないとか言うな!

*朔*
啓太/まひろん/あすか/ひま/むぎちゃ/斎ちゃん/おと/じろちゃ/ひと子/しーちゃ/
たかだ/いずるさん/荒哉さん/ルチルさん/紺乃さん/ここちゃ/萌燿さん/若葉さん/
プー/月香/楽ちゃん/たつは/アリス/もみじ/
リンクしてくれてる人や相手してくださる皆さんが大好きです。うっうっ

*餅月 たつは*
はるるん/うさぎん/花姉さん/アリス/朔/泉さん/藍上さん/けn/風霧さん/ゆぅ/ストたる/アオトさん/来てくれている方

*春犬*
たつはん/みやっち/りっちゃん/泉野 清世さま/木梨 るなむ氏/勿論来てくださる皆様も…!!

*リオ*
ハルちゃん/藺乃/まおらさん/神無ちゃん/あつきさん/伊藤/こやん/海さん/みこっちゃん/サイトに来てくださる皆々様ッ!!

*ハルみこと*
せーか/りよ/ぽっちゃま/おーにゃー/のえな/おろーちゃん/よんちゃん/ぶるさん/灯華ちゃん/
神ちゃん/あおちゃん/はーちゃん/ゆわちょん/ういちゃん/のぼちゃん/めあちゃん/ふゆっこ/
あーちゃん/しーちゃん/ゆきちゃん/うーちょん/いあさん/ねこちゃん/しじちゃん/ういこ/
ちえ/しょたん/なもちゃん/なずっちゃん/すーちゃん/キリタさん/はるちゃん/サフィたん/
こうめちゃん/はぷさん/りょくちゃん/ご主人/リオちゃま/ときしゃん/麻衣羅/りりー/
ひゅーちゃん/銀さん/たまちゃま/ゆっかちゃん/のさっちゃん/あずみさん/つったん/もずくさま
なっちゃん/ことっちゃん/るっちゃん/かぜっこ/くー君/おーぶちゃん/ぴっすちゃん/冬山白雪さん
(もちろん構って下さってる方+見守って下さってる方全員に感謝してますラブ…!)

*おれしき*
おみこと/いっさん/リヨマヨ/ポチ代目/のえの/くずさん/ふゆこひ/七瀬さん/空たま/Haggajさん/小梅さん/むうさん/ちえさん/柚子飴さん/いあさん/たまこガイド/紗羅さん/ボカス

*梔子埜依茄*
みことさん/おーにゃー/あめにゃ/ななに/いっちゃん/夕ちゃん/かりん/ナナエさん/ぽちさん/りよ/ふゆひめ/吹夏さん/桜さん/アヤさん/くずる さん/いあさん/しょたさん/ゆずゆ/イサナさん/夏目さん/時斗さん/礼ちゃん/シキさん/犬丸さん/ラマさん/センさん/黒沢さん/透夜さん/ちみこ さん/ここさん/ナナミさん/芽コさん/尋原さん/釘竹さん/木苺さん/花月さま/カオルさま/香柄さま/アキさま/鈴ねえさま/ミントン/現ちゃん/る いさん/-6℃さん/ここに足を運んでくださる優しい方々

*木苺もこか*
埜依茄さん/鉱ちゃん/芽コさん/カンちゃん/よーたん/麻衣羅さん/雅也さん/ちぐさん/Senriさん/あぼさん/ちなっちゃん/刹那さん/月梨さん /ジェニガタさん/きなさん/瀬羽さん/桜楼ウタノさん/αさん/クリベインさん(笑/よっし~さん/空魔こばさん/星野つばめさん/フジマキさん/楠き さなちゃん/結城桜ちゃん/らいく先輩/リンクはらせて頂いている方々/サイトに足を運んでくださる素敵な皆様♪/いつもお世話になっている方々♪

*空魔こば*
蒼ちゃん/おりおん/ティリアさん/もぇちゃん/緋桐芽唯さん/笹竹なのはさん/月野さん/ミストさん/星光癒夢さん/部活の先輩達w/特にパートのA先輩二人とN先輩/部活でお世話になってる同級生/こんなサイトに足を運んでくれる方々/いつもお世話になっている方々

*月野*
空魔こばさま/香月ゆずさま/海月繭さま/古城池葵さま/恵亜さま/kiyoさま/秋乃癒唯さま/もののけさま/リーザさま/イスミさま/ハルバル、さま /チョコ・チップさま/ハヤテさま/ボレロさま/星光癒夢さま/木蓮さま/クロえもんさま/あすかさま/るぅさま/椎名さま/マカさま/閃光さま/風車さ ま/フィフさま/沼田さま/こんなへっぽこサイトに足を運んでくれる方々/いつもお世話になっている方々

*恵亜*
月野様/彩香様/紫雲劉椰様/香月ゆず様/リーザ様/海月 繭様/古城池 葵様/momizi様/kiyo様/北柳 火冬様/緋鴻様/橘 紬様/ボレロ様/夕華 ののこ様/アィル様/瀬生 劉様/みつ林檎様/時兎様/胡姫様/灰樺 るき様/ゆんか~す様/ぷらぐ様

*彩香*
白鈴さん/龍椰さん/胡華さん/まりさん/すずさん/糾さん/昴さん/みんくさん/ゴミ介さん/ロッケトさん/おかん/yahooブログでお友達だった方/てか、今なんとなく見てくれてる方々

*清水まり*
藤吉/ともちゃん/まほ/かの/すず/白鈴さん/岡田さん/雲珠さん
彩香/みかんちゃん/乖離さん/MIZU/刹貴/もぐちゃん/まょちゃん
酸素さま/フタツヤ三ツ矢さま/あきよしさま/仲乃さま/薩摩芋さま
いつさま/こんなgdgdブログに足を運んで遊びにきてくれるあなた/ていうか読んでるあなた

*すず*
あかちゃぴさん/露梨ちゃん/ゆずきちゃん/あさなさま/シキさん/いも様/まり/瑠依ちゃん/白鈴さん/milk.chi-ちゃん/桃ちゃん/るぅちゃん/彩香さん/まか様
のえる様/ムギ様/もけお様/つむ様/藤村まりな様/ミコシバ様/加藤様/みなみ真琴様/クロコ様/空知先生
いつもお世話になっている方々/このバトンを見てくださっているあなた!

*亜月桃*
あやのちゃん/陸/蓮/梨乃ちゃん/らいちゃん/恭/蘭ちゃん/璃梨/すずちゃん/のえる/陽奈ちゃん/
白鈴ちゃん/あきなちゃん/紗由/象/凪助/恭香ちゃん/藍さん/緑川さん/れふ。/トモちゃん/
夢空さん/桜さん/Kさん/パンダ太郎さん/蓮ちゃん/ちりさん/うちとお話ししてくれる方たち/絵板で出会った方々/
空知先生/天野先生/尊敬するマンガ家さん/近藤隆さん/前田さん/平野綾さん/釘宮理恵さん/
いつもこのブログに来てくださる皆さん/このバトンを見てくださったあなた!!

*れふ。*
回してくれた桃しゃん!/棕櫚ちゃん/緋那(蒼綺羅緋那廼)/美月/もこしょ姉(王豪)/
あおしゃん(葵)/みは様/373/黒桜/美咲希ちゃん/爾鵜しゃん/和輝ちゃん/tyouしゃん/
紅たん(真紅)/柳なぎさ様/リア友色々!/夢と希望を与えてくれた漫画家さん・声優さん・同人作家さん・アーティスト…の方々/いつも話し掛けてくれている方々/これを見てくれている貴方様!!/

*棕櫚*
まわしてくれたれふ。さまー!/はる/夏雲/美紅李ちゃん/蒼綺羅緋那廼しゃま/
如月緋奈しゃま/サキしゃま/百桜 華燭しゃま/蒼帷しゃま/みゆきしゃま/幸しゃま/
野良しゃま/みたらしだんごしゃま/もっこしゃま/澪羅しゃま/千明しゃま/マゼンダしゃま/
天野先生!/空知先生/大好きなアニメの声優さん!/リボーンを愛してる同志!/棕櫚を温かい目でみてくださってる皆様!!

*□はる□*
回してくれた棕櫚!/夏雲/雪猫/涼琉亜/あーちゃんさん/mizey凛沙さん/愛美さん/華奈ちゃん/
マゼンダさん/zabel様/きちくメガネ(兄貴)/大好きな漫画のキャラ/大好きな漫画の先生/
大好きなアニメの声優さんら/同人作家さん/このブログを読者登録してくださっている人/
親しくしてもらっているリアルの友人/このブログにおとずれた皆様!

*雪猫*
回してくれたはる姉。/紘/愛夢/氷龍/龍々/影/薺/鈴/緋水/樹里亜/抹茶/Ruka/グミ/
erina/優/紫苑/チロル殿/kurumi殿/水鈴殿/NEWめがね殿/Riruru殿/HAtA殿/
読者登録してくださった皆様/今これ見てる方々/暇な人(ぇ

*薺*
回してくれたゆっきぃー/鈴蘭/藍ちゃん/ニャナちゃん/けいさん/harumiちゃん/スーチャン/
瑠華ちゃん/にゃおさん/光香さん/こぅだぃ/裕維ちゃん/氷龍さん/ぉぐっち/リホナちゃん/
蜜飴さん/緋水/樹里亜/hikariちゃん/qoo2qooさん/ホワイトさん/ちはる@ナベさん/
オタマジャクシさん/riruruさん/ロゥルさん/ゆい/優さん/鏡音レンさん/ナモさん/こはるん/
kaoruさん/zuuさん/みんちょ/あずちゃん/委員長/MITSUKI/AYANOっち/仲良くしてくれてる人ー/このブログに足を運んでくれた方々ーw

*ちはる@ナベ*
回してくださった薺さん/ゑる!?会長/かめ副会長/黒万ちゃん/ヒロさん/Emi@さん/rurinxrurinさん/神宮アルファさん/灰っ子さん/功太郎さん/アニキ/月詠さん/活勝さん/ぱせり兄貴さん/Fuhaさん/ユークさん/天災さん/kyoppiさん/えありすさん/千夏/あうだ~さん/じょけえさん/このブログを見てくださっている方/以下略(


てか、書き切れない\(^o^)/ ←

 


【“宿題”】

1000記事時に公開予定の動画のスタッフロール。
平たく言えば、いつもの「企画もどき」

今回は少しだけ参加の条件が変わっています。
よく注意事項をお読みの上、ご参加をよろしくお願いしますm(_ _"m)



【注意事項】


1.順番の欄は空白でも可ですが、その場合はテキトーな場所になります。
2.「動画=GIFアニメ」ではありませんがお持ち帰り可能です。
3.原則はどなたでも参加可能ですが、荒らしの方は参加できません。
4.太鼓の動画ではありません。
5.早さ(記録)を期待しないでください。
6.締め切りは今のところ2月1日(日曜日)の予定です。
7.裏ブログ等への記入は無効となります
8.どこでもいいので、コメント内に ! を2つ以上記入してください([ !! ]とくっ付いていなくても可)
9.自分の名前(HN)がYoutubeに載ってもいいという方。
10.今のところのBGMはたぶんこの曲です。

以上に同意できる方は下のフォームをコメントへ事柄を書いてください(o*。_。)o



~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~


・名前(動画に載せたい名前):

・何番目に載せる?:

・一言あったら:

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~


「車 や ゲーム が好きな方」・「Youtubeに名前を載せたい方」などのご参加をお待ちしております♪

 

10075908.png

 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:12 グラム

はんと

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):はんと

・何番目に載せる?:今回もまた真ん中希望です^^

・一言あったら:WCS頑張ります!!

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~
本当は、特撮オタクとして、「眩き冒険者!ボウケンシルバー!!」と、
叫びたかったのですが、タイムリーネタということで、
WCS関連にしてみました^^;
ボウケンジャーは3年前の作品ですが、
とても面白いので未だに熱冷めてません^^;
by はんと (2009-01-14 22:08) 

qoo2qoo

バトンお疲れ様でしたヾ(*^▽^*)ノ

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~


・名前(動画に載せたい名前):qoo2qoo

・何番目に載せる?:お任せします♪

・一言あったら:企画頑張ってくださいね!!

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~

宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2009-01-14 23:11) 

あれたん

こんばんわ!
企画完成いたしましたので
取りに来てください・v・
とても遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

そして応募w

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):あれたん
 
・何番目に載せる?:どこでも♪^-^

・一言あったら:頑張ってください!(`▽´)b

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~

ではではw
by あれたん (2009-01-15 01:18) 

slash

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~


・名前(動画に載せたい名前):SLASH

・何番目に載せる?:お任せ

・一言あったら:使用予定BGM 好きです!!

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~

Distance は好きな曲だけど・・・
果たして頭文字D の動画に合うのだろうか?
どう料理するのか楽しみです!
by slash (2009-01-15 09:26) 

nomi

バトンお疲れさまでした!
すごい頑張りましたねー!(゜崙゜.:;)
by nomi (2009-01-15 11:41) 

灰っ子

ぎゃふ-!!
すごいバトンだぁっ
だいすきな人だなんて///
ありがとうございます-
いただきますね(*´ω`*)
by 灰っ子 (2009-01-15 12:59) 

椎名

ちはるさん

こんにちはー(○^∀`○)

お久しぶりです^^

すんごいバトンですね@@@!!

お疲れ様でした

相変わらず友達いっぱーいな
ちはるさんですねvvv

1000記事!!
あたしはやっと100越えたばっかでWWW

どリスペクト!!!!

今年も宜しくお願いします(○^∀`○)!!
by 椎名 (2009-01-15 15:34) 

華蓮

「走り屋とドンだーで県が違うヤツのブログ」ですか?
んん?私ですか?
勉強、頑張ります。
ありがとうございます!!
by 華蓮 (2009-01-15 19:15) 

神宮アルファ

バトンお疲れ様でした&頂いていきます!
参加させていただきます♪

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):神宮アルファ

・何番目に載せる?:6番目!!

・一言あったら:よろしくお願い致します♪

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~
by 神宮アルファ (2009-01-15 20:56) 

やまがたん

バトン、ご苦労様様でしたのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-15 21:22) 

rurinxrurin

こんばんは|´(・)`)ノ

バトンにわたしのなまえを発見してしまいました!
ありがたくいただきます~!

参加させてください^^

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):rurin

・何番目に載せる?:どこでもいいです~

・一言あったら:よろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~

by rurinxrurin (2009-01-16 20:48) 

黒万重

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここから]~~~~~

・名前(動画に載せたい名前):黒万重

・何番目に載せる?:お任せ^^

・一言あったら:よろしくお願いします><

~~~~~サッ ミ( `・ω・)つ[ここまで]~~~~~

動画楽しみにしてます><
バトンもらってきます!私もなーさん大好き><vvv
by 黒万重 (2009-01-17 17:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました