SSブログ

正式名称は「大学入試センター試験」 [でゃーがく(大学)]

どうも、ようやく「硫黄島からの手紙」を初めて全部見たちはるです(
家にDVDがあるのに見ないのは、オイラがモールへあまり行かないのと同じ[わーい(嬉しい顔)]



でも、映画の中で「国の為重きつとめを果し得で 矢弾尽き果て散るぞ悲しき(※1)」が聴けたからOK!

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

そんなわけで明日と明後日はセンター試験。

DVC00193.JPG

センター受けてない代わりに全商簿記1級会計とSTEP英検2級の同日受験で“W撃沈”したのはいい思い出(*≧m≦*)←

該当記事:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-01-27



高校から帰ってからすぐに名古屋の会場へ飛ぶスケジュールは分単位。
ただ、「英語は高校3年間で10単位」なうえに「全商簿記と同日」だったのは仕方がないかも…(_ _。)


その日から1年が経つ1月25日は全商簿記(1級会計)の受験(ぁ

今回もあれならもう放置決定だし何とかしないと…(∂_∂;)(※2)

 

11342894.png

 

 


 64AvF-opbEZL5Rzx7J7oPrRLAiImbp67wmb8N xjCH0vTzvAX8vDQGysW8lajLa8gE hdixdO9F0YYwX2F UPQ.jpg

あれたんさんの企画に参加いたしました!!
いい夢を見ているみたいなので、そっとしておいてやってください^^

あれたんさん、可愛らしいイラストの企画をありがとうございました(o*。_。)o


企画もどき、やってます:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14

 


※1:正確に言うなら、「国の為重きつとめを果し得で 矢弾尽き果て散るぞ口惜し」


※2:http://www.zensho.or.jp/kentei/boki/kentei.html の第8条参照。


11637615.png

 


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:39

入れられた調味料の量:13 グラム

お茶屋

実はセンター試験未経験のお茶屋です。。。。^^;
by お茶屋 (2009-01-16 22:35) 

qoo2qoo

あ!明日と明後日はセンター試験ですよね!
電車の中も受験生が多かったです!!
見てると今からドキドキですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-01-16 23:13) 

CANDy

ちはる様の記事を読むと、大人を感じます><
大学~!素敵!早く行きた~い!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-01-17 08:41) 

ぴーすけ君

センター試験かぁ~、もうそんな季節なんですね。
来年は甥っ子が大学受験の年・・・どうすんのかな・・・
どえらい暢気さなんだけど。
by ぴーすけ君 (2009-01-17 09:39) 

nasu

センター試験ですか・・・頑張ってください!
私もやることになるのかしら・・・
いや、それ以前に中退にならないようにしなければ・・・
by nasu (2009-01-17 10:49) 

nomi

こちらではこの大雪でセンター試験を受けられる方にも影響が出ているようです(;崙; .:;)早く春にならないかしら~。
by nomi (2009-01-17 12:53) 

希美

センター試験とは無縁なので、よく緊張感とか分かりませんが、
精一杯頑張ってくださいっ
by 希美 (2009-01-17 13:21) 

rurinxrurin

センター試験を受けているみなさん
がんばってくださいヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
by rurinxrurin (2009-01-17 14:40) 

slash

センター試験は受けたけど自己採点すらやらなかったww
特別推薦で既に合格もらってたからさぁ♪
きっと採点してたらひどい点数だったと思う・・・^^;
by slash (2009-01-17 15:51) 

黒万重

センター試験がんばってください><
精一杯やれば、大丈夫です!!

by 黒万重 (2009-01-17 17:07) 

活勝

僕も二年後にはセンター試験です(汗
留年しなかったら(オイ
by 活勝 (2009-01-17 18:31) 

やまがたん

ですねぇ センター試験、私は受けたことありません・・・・
だって、共通一次って言われかただったんだもん><

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-17 20:01) 

janvierm

簿記懐かしい~・・・・今やれなんて言われたら;;;;;

by janvierm (2009-01-17 20:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました