SSブログ

相互サイト募集中です! [バトン]

サブブログで「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」の動画を載せてみた。
でも、ムービー作るならウマウマと同じで原曲\_(・ω・`)ココ重要!

そういうわけで、バトンをいただきましたが強制らしいです^^;

 

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

 



・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること←逆のことしましたwww


■待ち受け画面は何?
→「つよきす」の なごみん(((
 公開するには問題ないけど、それとは違う意味で公開できない\(^o^)/

■着信音は何?
→SHOOTING STAR(八反安未果・着うたは自作)

■メール着信音は何?
→風のファンタジー(太鼓の達人12から・着うたは自作)

■最近買ったCDは?
→「恋しさと切なさと心強さと」と「ウルトラリラックス」

■最近出掛けた場所は?
→イトーヨー○ドー

■好きなお菓子は?
→ポテチ

■好きな漫画は?
→頭文字D

■毎月買ってる雑誌とかある?
→ない

■常に妄想してる?
→頭文字Dとか太鼓が上手になりたい妄想のこと?

■今どんな髪型?
→スポーツ刈り

■持っているバックの中で一番多い色は?
→茶色系

■デートしたことある?
→。゚(゚´Д`゚)゚。

■ギャル文字使ってる?
→読めないのに使えるわけ無い

■髪染めてる?
→面倒くさい以前にそういう系は一切興味ない。

■ピアスとかしてる?
→面倒k(ry

■これからもサイトを続ける?
→始まったばっかりなのにそんなこと聞かれても困る(



【「ばいそく羞恥心+600点=とうそく羞恥心」 なテキトーコメントレス】


>1分間は大事にしないといけないですからね。
>受験で1分は大きいですよね・・・
>1分は大きいですよね。。。
>試験の一分間は大事ですよね^^;;
>試験1分前に終わったって奴ですか?
>1分あれば結構いろいろ出来ますよね^^


⇒1分あれば、マークシートで(勘なら)12~13問塗りつぶせます☆彡
 1分あれば、何か答えを思いつきます。

 など、1分あると何か出来るので大切にしないといけないですね!
 もっとも、最後の1秒まで諦めてはいけないですが←



>太鼓の "達人一家" なんていたらテレビで取り上げられそう!


⇒太鼓の“達人一家”は全国にあると思うのにテレビで見てません(∂_∂;)
 おそらく、母親が太鼓に無関心なことが多いかもしれないですが…??





>秒速連打って・・


⇒そのまんま、「1秒間で何回連打できるか」のことです。
  「もりのくまさん(おに)」の連打が全て“ちょうど1秒”なので自分の連打を計るときに良く使われます^^

 連打が速いドンだーさんだと、1秒間に最低30回は叩きます(゚Д゚;)
 色々と連打方法があるみたいですがいずれもスピードが速すぎて全く分かりませんorz


企画もどき、やってます :http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14

少しだけ変更が加わってますが、ルールを変えたのは初めてなので今回は守ってなくてもOKなことにするつもりです…c(゜^ ゜ ;)


《ホムペの変更点》

・「Administrator」に相互リンクについて等追記(※1)
・アクセスカウンタ設置しました
・ホームページ名再変更
・「Drum Master」の「ダブルプレイ」に画像1枚追加


※1:ソネブロガーさんや当ブログ関係者の皆様は先行で受け付けています。

一応、需要の無いテンプレ貼り付けておきます。
守って欲しい事は、このテンプレを貼り付ける際に「相互リンクに責任持ちますよ」という意味で「☆彡」をテンプレ内のどこかに貼り付けてください!!


( `・ω・)つ[---------- ココカラ -----------]

名前:

アドレス(ブログは不可):

バナーはありますか?:

一言:

(`・ω・)つ[---------- ココマデ ----------- ]

 

〔例〕

( `・ω・)つ[---------- ココカラ -----------]


名前:ちはる@ナベ

HPのアドレス(通常ブログは不可):http://materiali.web.fc2.com/

バナーはありますか?:作ってません。

一言:変なサイトですが、相互宜しくお願いします☆彡

(`・ω・)つ[---------- ココマデ ----------- ]

 

 

太鼓や頭文字Dには一切こだわりませんので、「ソネブロガー様や当ブログ関係者が経営されているサイト」ならエロサイトなどの一般常識に反するサイト以外は原則OKです♪♪


注意:通常の“日記ブログ”は無理ですが、ボイスブログで記事が出来ているブログはそれとは違うので相互可能です!!

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


 


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

qoo2qoo

ドンだーさん、1秒間に最低30回なんですか!凄いですね!
あ!相互リンクお願いしたいけどTOPしかないので形になれば
お願いしたいと思います。
by qoo2qoo (2009-01-18 23:29) 

slash

アッーウッウッイネイネは可愛い系が多いですよね!
和み要素もあってイイ感じ~♪
by slash (2009-01-19 08:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました