SSブログ

何だかんだで忙しい2週間 [でゃーがく(大学)]

英語の時間に「今年度のこのキャンパス内の観光英検受験者は君だけだったよ。」って先生に言われてビックリしたナベ家のちはるです、こんばんは!!(゚Д゚;)

そんなことを言われても困るだけな気が…^^;

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 


とりあえず、月末までの予定を書いてみた。



19~23日:22日が試験日な以外は普通の講義

24日:補講(月曜日の授業)

25日:全商簿記1級会計 (AM9:00~)

26~30日:単位評価試験だらけ\(^o^)/

31日~:春休み (゚∀゚ ) 三 ( ゚∀゚) ←

31日まではいろいろあって面倒(ノ_-;)
ただ、硫黄島の36日間に比べれば13日間はまだ短い(比較対象自重


そんでもって、明日は「入門経済学」の時間帯で何故かボウリングの大会(先生のおごり)。
“ボウリングで出席取る=体育の講義”ですね、分かります。


強制参加はともかく、ボーリングなんて4年振りだし、平均スコアは真面目にやって 50 orz
DCDは関係なさそうだけども今のうちに降参しとこっと…∩(;・ω・)∩

11342894.png


koretaaa.PNG


クォンクォンさんから頂きました☆彡
可愛いイラストで言われると照れちゃいます(〃▽〃)((

クォンクォンさん、可愛い寒中見舞いのイラストをありがとうございました<(_ _)>



企画もどきはこちらから!!
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14



ラストラインA.PNG

 


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:30

入れられた調味料の量:10 グラム

qoo2qoo

春休みまでいろいろありますね( ̄▽ ̄;)
31日まで頑張ってくださいねo(´▽`*)/
春休み、素敵な響きです♪
by qoo2qoo (2009-01-19 22:58) 

花火師

春休み・・・
うらやましいなー
by 花火師 (2009-01-20 00:59) 

黒天

私なんてボーリング真面目にやって(?)スコア41でした・・・orz
by 黒天 (2009-01-20 08:15) 

ぴーすけ君

31日まで頑張ってね(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2009-01-20 08:25) 

★☆ai☆★

こんにちはv
おひさしぶりです><
なかなかこれなくってごめんなさいorz
遅くなりましたが明けましておめでとうございますー!
去年はお世話になりました(*´v`*)
今年もよろしくお願いいたします!
by ★☆ai☆★ (2009-01-20 09:11) 

nomi

毎日お忙しそうですね(;崙;.;)体調管理に気をつけてくださいね~。
お疲れさまです!
by nomi (2009-01-20 13:18) 

雪猫

31日まで頑張ってくださぃねっv
by 雪猫 (2009-01-20 19:00) 

やまがたん

忙しいようですが、簿記一級頑張ってくださいね!

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-20 20:44) 

キャラット

忙しそうです・・・
頑張ってください!!!
by キャラット (2009-01-20 20:51) 

すとろべりーきゃんどる

こんにちわ^^*
31日までいろいろあって忙しそうですが31日からは天国ですっ!((
お体に気をつけて頑張ってくだしあ(´∀`*)
頂き物素敵ですぬ(*ノノ)
by すとろべりーきゃんどる (2009-01-20 21:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました