SSブログ

WBC連覇の裏で… [ろくでもない動画(-ω-;)]

Youtubeにこっそりと動画をアップ。
もっとも、サブブログでは告知してましたが(・∀・ )


【PSP  AE85(No Maintenanced & No Tuned) Iroha - VS Bunta(★16)-】




大真面目に決めてみた(BGM的な意味でも)
ドノーマルのハチゴーで出来たから、自分でもビックリw( ̄▽ ̄;)w


以上、このブログのメイン内容なので先に紹介しました。



本当はホムペ内に「動画で使われたBGM」というのを載せてからやる予定だったけど、ちょっとしたことで早めにアップしちゃいましたが仕方ないかも(・・;)







まず、WBC連覇キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




5回目の勝負でお互いの手の内が解っててもおかしくなかったから正直連覇するって思ってなかったけど、優勝www

イチローが試合を決めたあたり、「さすがイチロー」と言わざるを得ないかも☆彡



これで優勝セールが起きることを期待しながら、雑記部分←

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



自転車の前輪に空気を入れても1週間ほどで空気が抜けるうえに虫ゴムを付け替えても同じだったから、パンク修理してもらいにイオンモールへ。

見てもらうと「40分ほど時間が掛かる」と言われたから、時間つぶしに太鼓(´・ω・` )
本当はそんな予定が無かった(←ここ重要)からバチすら持ってきてなかったのに…

 


モール@セガへ行くと、太鼓10が12に変わってた。・゚・(ノД`)・゚・。
これで“W大達人”は完全に消えたorz


ただ、100円3曲仕様でも太鼓のメンテが悪かったからモーリーファンタジー側へ移動。
こっちもメンテが悪いのは解っててもまだマシだろうと確信したからだったり^^;



そして、ダブルプレイをやると…




【ロマンス(★8)】


DVC00020.JPG


ダブルプレイ初挑戦。

メンテの状況と左手の体力次第で両手クリアは確定。
 この後、右手は48.9万点台を出しました(ただし、左手のスコアはボロボロ)




・・・(o|д|)






そして、昨日着手することを決めた「夏祭り(おに)」
「太鼓の達人」におけるこの曲は非常に人気だから敢えて説明しないけど、2人プレイでやると譜面が違う曲。


だから、頑張って絶望と思われたプレイをしてみると…




【夏祭り(おに・★6) 通算3回目[うち2回は今日プレイ]】


DVC00019.JPG
↑左手自重wwwwwwww
 左手もクリア…は今は無理だorz




 (; д )  ゚     ゚



「春休みだから、メンテナンスが悪いところで2人でやったんじゃない?」と言われるといけないので、シングルプレイ自己ベストを貼り付けとくと…


23697284_2086293774.jpg DVC00182.JPG
↑※「ロマンス」は初見のスコアです。




…しばらく、Youtubeでシャドートレーニングしてみますw(ぇ




学友会の人から「4月18日に新入生歓迎会があるのでスピーチ等用意しておいてください。」ってメールが来たけど、それよりも入学式に行かないと行けないかどうかの方が気になる。。゛(ノ><)ノ


「会場は暗くて顔が見えないから」っていっても、大勢の前でスピーチしないといけないかもしれないって無理だ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



【お知らせ】

当ブログにnice!を押してくださった方が700人を突破しました!!


700人.PNG



このような変なブログに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
こんな場所で良かったら、(荒らし以外は)ドンドンと遊びにいらしてください♪





(実践してるので正確には違いますが)企画倒れ状態です\(^o^)/
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

10075908.png




 


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:34

入れられた調味料の量:12 グラム

エンリルナイト

こんばんわ~!
動画みました!なんかかっこよかったです・・・(´Д`*)
WBC連覇しましたね・・・!!!感動しました♪
日本が一点入れた時点で学校中大騒ぎでしたよ!!!
イチローすごかったらしいですね・・・ちょうど見られなかったんですよ;
ダブルプレイ・・・すごいですね!私太鼓の達人好きだけどヘタなんで
憧れますよ・・・
by エンリルナイト (2009-03-24 22:38) 

qoo2qoo

動画、曲のチョイス良かったですね♪♪
あとWBC2連覇ですね!おめでとうですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-24 22:56) 

マリオネット

いつも、nice,コメントありがとうございます。
日本が優勝しましたね。天晴れです。(パーン
さておき、東京進出を目指して頑張ります。

by マリオネット (2009-03-24 23:16) 

KNIGHT

こんばんは(`・ω・´)
WBCすごかったですね!!
世界からみた日本もまた少し大きくなっ・・・(蹴

動画見させていただきました。
なんか色々凄かったですΣ(゜Д゜)ペンギンが・・・
by KNIGHT (2009-03-24 23:28) 

Liddell

こんばんは☆
ご訪問&nice!ありがとうございました^^
WBC連覇やりましたねー!!
おめでとうですねー♪
やっぱりイチロー選手は凄いですw
by Liddell (2009-03-24 23:32) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます♪
侍JAPAN!本当に感動の優勝でしたね~。
リアルに観れなかったのが悔しいけど・・・
本当に最高の試合でした。

太鼓って1人で2つをやられてるんですか?
私は、やさしいで何とか最近はクリアーなのに
凄いです~。驚きです。

by アプル (2009-03-25 01:38) 

こはる

こんつぁ☆
キタね、キタね、WBC!!!!(
みんな学校で大騒ぎだったよwwww

太鼓の達人・・・普通がやっとのこはるです(蹴
リズム感ないのかな(汗

では☆
by こはる (2009-03-25 12:54) 

功太郎

動画みました。
BGMかっこいいね^^

WBC良かったよねー♪
さすが日本の・・・いや、世界のイチロー!
やる時はやるっ^^
by 功太郎 (2009-03-25 13:09) 

みぞれ

700突破おめでとうございます(^人^)パチパチ♪
ちはる@ナベさんの為なら輪廻の果てからドンドン遊びにいきます!←
(・ω・´)♪でぁでぁ♪
by みぞれ (2009-03-25 13:33) 

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。
WBCイチロー\(^o^)/

懐かしい!レビ・トレGT-V思い出します。 4AGE 2000rpm以下のトルクの無さ、リジットFRの異色な走り、4000rpm以上からの刺激は当時としては良かった。

何度田んぼに落ちた事か・・・

by coffee.cup (2009-03-25 16:51) 

笹パンダ

700nice!おめでとうございます!!
日本の野球ってすごいですねo(≧▽≦)o
再確認させられたtって感じです(笑)
イチローがすごいよろこんでいたのが
いいなぁー!っと思いました^w^

太鼓強・・・・い・・・!!!
by 笹パンダ (2009-03-25 17:26) 

やまがたん

世界のイチロー 神様でした^^

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 20:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました